2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.15 (Thu)

今日は、ちょっと手抜きな感じで。


Superfly「愛を込めて花束を」

Superfly〔DVD付〕Superfly〔DVD付〕
(2008/05/14)
Superfly、Superfly×JET 他

商品詳細を見る

今日は、事務所のある建物のエレベータが故障した。
何とか直ったみたいだけど、デイサービスの利用者さんが使用するので、
故障するととっても困る。建物自体がかなり古くなってるので、やれやれ。

仕事から帰ってくると、ヨメさんからの電話。
「今、駅についたから車で迎えに来て。」
慌てて駅まで迎えに行こうとしたら、
車のキーは忘れるわ、財布は忘れるわ。
オマケに炊飯器の炊飯ボタンを忘れるわ・・・。
結局、マンションの階段を3往復ぐらいはしましたかな。
人間、慌てるとロクなことがないですね。

で、自宅に帰ってから、ヨメさんの実家へ。
前にも書きましたが、義父さんが整体の仕事をしています。
そして、私たちは疲れが溜まったら、いつもお世話になるんです。
今日は、主にヨメさんがマッサージをしてもらいました。
私は読書をしながらテレビを観て、マッサージが終わるのを待ちました。
野村克也サンの本が愛読書です。野球を交えて、人間形成の話。血液型の話もあって、
とってもオススメです。スラスラと読めちゃいます☆
野村の「眼」―弱者の戦い野村の「眼」―弱者の戦い
(2008/03/26)
野村 克也

商品詳細を見る

ナイターで阪神・広島戦を観て、みなさんのおかげでした。を観て・・・
ダウンタウンDXを観ていた頃に、マッサージが終了しました。
義母さんからコーヒーをご馳走になりました。
「だいぶアメリカンだけど・・・」と言いながら、持ってきてくれました。
おっしゃる通りのスーパー・アメリカンでした。かなり薄味。
肝心のヨメさんは、だいぶ体調がよくなった様子。やれやれ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケート
運転免許証はどこに入れる?!

[投票期間] 2008/05/11 ~ 2008/05/21

【More・・・】


ルパン三世

23:53  |  私の家族(オカンネタ等々)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お義父さん,整体師さんなのね♪
実母と祖母もかなりの腕前で,実家に泊まる度に癒されるよ。
いずはん | 2008年05月16日(金) 05:10 | URL | コメント編集

整体してる方だったら身体のことよくご存知なんですね!

ホント急いでるとろくなことがないわ。。。
ちゅーりっぷ | 2008年05月16日(金) 08:34 | URL | コメント編集

のぉぉぉぉぉ
フランさん優しい!
いいな。電話すれば迎えにきてくれる旦那様!!!
Kさんに爪の垢を送付していただけませんか~(叫ぶ)
ももまり | 2008年05月16日(金) 10:10 | URL | コメント編集

整体師!
憧れの職業です。
1回体験したいのですがキッカケがなくて^^;
☆拍手
ばんび | 2008年05月16日(金) 10:38 | URL | コメント編集

★いいなぁ♪

車で迎えに来てくれるダンナさん☆
そして義理のお父様が整体師ってステキですね!!
疲れたらお世話になりたい感じですね( ´艸`)
私もあわてるとロクな事がないです(;´Д`)ノ
namiko | 2008年05月16日(金) 13:05 | URL | コメント編集

実家が整体なんてうらやましすぎます~~><

体験したいんですが・・・入る勇気がありません・・・
由岐乃嬢 | 2008年05月16日(金) 20:58 | URL | コメント編集

お義父さん、整体されてるんですねぇ!
いいなぁ・・・・。
うちのじぃじ、有り得ないっす。
がんばる拓りんママ | 2008年05月16日(金) 22:47 | URL | コメント編集

慌てると死ねます・・・・。
ふつ~にしてても忘れる事多いのに・・・・
慌てたら大惨事になって出かけるどころじゃなくなる><;

だから慌てない!。
フジ | 2008年05月16日(金) 22:49 | URL | コメント編集

★いいなあ

整体、やってほしい!!
今重度の手首の腱鞘炎で接骨院かよってるのよ・・・
ものっすごく痛いけどきもちいい~。
全身かたーいので柔らかく揉み解してもらいたいわ・・・。
すふぃ | 2008年05月16日(金) 23:17 | URL | コメント編集

おお~奥様のお父様が整体師だなんてナイスだなあ
とっても疲れが取れそう
野村さんの本勉強になりそうですね^^
鈴木キママ | 2008年05月16日(金) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
