2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.12 (Mon)

アンケート結果発表&新テーマ「運転免許証はどこに入れる?!」


くるり - ブレーメン(オーケストラバージョン)←BEST SONG!!

ワルツを踊れ Tanz Walzerワルツを踊れ Tanz Walzer
(2007/06/27)
くるり

商品詳細を見る

(昨日のコメントより)
オススメのデジカメ→私は素人なのでよく分かりませんが、光学7倍ズームってのがありました。
オススメのペンタブ→私は素人なのでよく分かりませんが、私はWACOMの安いヤツです。
映画館の写真→ケイタイのデジカメで撮りました。
ココのブログで使ってる時々出てくる大きい写真はデジカメ。長細いのは、ケイタイのカメラ。
今思うに、ケイタイのカメラの方が、現在持っているデジカメより画素数が多い気がします。
まあ、カメラの才能は残念ながら私にはありませんが・・・。

(今日の出来事)
今日は、つっつぃー君の結婚式二次会をスタッフで打ち合わせてきました。
というより、毎度お馴染みのKATUME-SISTERSですけどね。(詳細コチラ
気心しれている仲なので、頼りにしています。楽しく打ち合わせを致しました。
次回は、また来週集まって景品の買出しとゲームの内容を詰める予定。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケートシリーズ
母の日のプレゼントは?!
[投票期間] 2008/05/01 ~ 2008/05/11

さて、今日はアンケートの結果発表を。

【More・・・】


ルパン三世のテーマ'78(Live!)←メチャメチャかっこE~!!
LUPIN The BestLUPIN The Best
(2007/03/14)
アニメ主題歌、水木一郎 他

商品詳細を見る

母の日のプレゼントは?!

[投票期間] 2008/05/01 ~ 2008/05/11 [投票数] 13票


1位:現金手渡し
23.1% (3票/23.1%)
    管理人コメント
    おいらは、今年はココです。いつもは何かを買って渡しますが、
    今回は、今日から両親夫婦がスペインへ旅行に行くので、事前に餞別を兼ねて、
    現金を渡しました。父の日も兼ねちゃいました(爆)

2位:カーネーション
15.4% (2票/15.4%)
     花プラス1品。今年は何にしようかな~~~
     ヨシオクンは?
     管理人コメント
母の日と言えば・・・カーネーション。幼稚園の時に教わりました。
     そう言えば、あまりあげたことないかも。
ヨシオくんって・・・多分コメントしてくれたのは、リアルの友だちかもw
    
2位:洋服 (追加)
15.4% (2票/15.4%)
     
いつも花ばかりで嫌そうだったので服を買いました
昨日やっと買いに行ったのは秘密です。
     管理人コメント
     けっこーリッチですね?でも、歳とってくるとあまり洋服を買いませんよね?
     買ってあげるのもいいかもしれませんね。
■少数派さん
ドラ○もん (追加)
7.7% (1票/7.7%)
     管理人コメント 
     ええ?!ぷ、プレゼントにドラえもん?!あなたは22世紀から来ました?!
健康飲料(キャンペーンで安くなってる) (追加)
7.7% (1票/7.7%)
最近母に何にもしてなかったので、たまにはw ずっと元気で居てもらいたいしねww
     管理人コメント
「キャンペーンで安くなってる」という但し書きが、ちょっぴり切ない感じですね。
何もしない
7.7% (1票/7.7%)
     管理人コメント
     そ、そうですか。電話でもしてあげてください。
     ホントは特別なことをする必要はないというか、「いつもアリガトウ」でいいような。
     って、おいらが言うなって?
その他の花
7.7% (1票/7.7%)
     まだ準備してないよ・・なんか買わなくちゃ。

     管理人コメント
     さて、準備は間に合ったのでしょうか。何の花にしましたか?   
食事を奢る
7.7% (1票/7.7%)
     管理人コメント
     ご立派ですね。私も、何度かトライしますが、「いいのいいの、こんなところで出さなくても。」
     とつき返されます。年に1回ぐらいは、奢りたいんですけどね。
母の日注文の花の残りで豪華物発送 (追加)
7.7% (1票/7.7%)
     管理人コメント
     誰のことか分かってしまいましたよ。ももまりサン。仕事でされてますもんね?
     そういえば、中・高校からの友人でお花の仕事をしているヒトがいます。


■まとめ
世界中のオカン、いつもアリガトウ!!
おっと、マジメなコメントを書いてしまいました。


■新テーマ発表!!

運転免許証はどこに入れる?!

[投票期間] 2008/05/11 ~ 2008/05/21

いつも、ヨメさんとモメるネタです。
おいらは財布に入れてます。ヨメさんはケースに入れてます。
そして、ヨメさんは・・・いざ外出するときには忘れてます。
なんじゃそりゃっ!
というわけで、この二人にとっての永遠のテーマを解消してください。
お願いします(切実)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
23:48  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

免許証ね,持ち歩くの面倒だから財布に入れてるわ♪
もちろん協会には入らないわ。
いずはんも新しいデジカメ欲しい…
ニコンか今と同じエキクシリムか。エキシリム,操作がすっごく簡単。
ビクターのビデオカメラがヤマダで安くなってたなぁ。
いずはん | 2008年05月13日(火) 05:32 | URL | コメント編集

ペンタブがほしいんだよ~!!と大きな声でフランさんの回答に答えてみる(笑)
KATSUME-SISTERSは全国規模で活動すればいいのにな~
友人の2次会でガツガツ動いていた4人組を思い出しました。
あの方々もきっとよい仲間なんだろうな~

ペンタブ★ペンタブ★
うちMacでなんか、こうきっと使いこなせなそうなところが
なかなか踏み出せないんです
ももまり | 2008年05月13日(火) 10:04 | URL | コメント編集

急に外出することになりました。
取り急ぎ先に応援していきます。
ばんび | 2008年05月13日(火) 13:48 | URL | コメント編集

うちは今年はバッグをあげたわ。
まだ勿体無いって使ってくれてないけど・・・涙。

デジカメはやっぱキャノンが一番綺麗だと思うけどねぇ。
ペンタブはIntuosよ。
がんばる拓りんママ | 2008年05月13日(火) 17:10 | URL | コメント編集

運転免許・・・車に乗るのにいるんだから車に置いとけばいいんじゃね?って思った。
カメラマンがこの前記事にしてたけど、デジカメは600万画素が一番キレイなんだって。
それ以上行くと余計な色が出てむしろ汚くなるとかなんとか。。
光学ズームは・・・なんだっけ忘れたorz
デジカメなんて持ってませんからぁ~;
フジ | 2008年05月13日(火) 22:26 | URL | コメント編集

★ふふふ

わたしはフランセスクさんと奥様のモメるネタを中和する感じで、
免許書ケースに入れてそれを財布に入れている!!!です☆
なんでやねん、的なツッコミもあるでしょうが、
免許書ケースには免許そのものだけでなくJAF会員証と
TECカードも入ってるのでドライヴの時はケースを
そのまま取り出せばいいので私的にすっっっごい便利なんです♪
財布に入れておけば忘れないし( ´艸`)
namiko | 2008年05月13日(火) 23:23 | URL | コメント編集

私は基本的に財布の中ですかね~
別にしておくとほとんどの確率で不携帯するもので(ーー;)(駄目ですっ)
ロンサム | 2008年05月13日(火) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
