2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.11 (Sun)

W・ジャック~最高の日曜の過ごし方~


宇多田ヒカル - Prisoner Of Love
Prisoner Of Love(CD+DVD)Prisoner Of Love(CD+DVD)
(2008/05/21)
宇多田ヒカル

商品詳細を見る

今日の天気は中途半端。

結局、寒い一日だった気がします。

ちょっと頭が痛いぞ。寒暖の差が激しいな~


今日は、ヨメさんと三宮へ出かけてきました。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケートシリーズ
母の日のプレゼントは?!
[投票期間] 2008/05/01 ~ 2008/05/11

【More・・・】


最高の人生の見つけ方(公式HPコチラ

今日は、神戸の中心と言える、三宮へ出かけてきました。

コンタクトを取りに行くのが、主たる目的でしたが、

今回も色々と楽しんできました。


■13:15 三宮到着

ずっと行きたかったカツ丼屋さんに行ってみると・・・

シャッターが降りていました。

アレ?何かいつも閉まってるよーな。

そして、今度は昔よく行ってたカレーそばの美味しいお店へ行ってみると・・・

店が開いてないっぽい。

あ!!日曜定休日やん!!

へなちょこ~ヽ(;´Д`)ノ
↑↑ココをクリックすると本家へ飛びます!

あとで調べたら、最初のカツ丼屋さんも日祝&ビルの定休日である水曜日も定休でした。

へなちょこ~ヽ(;´Д`)ノ
↑↑ココをクリックすると本家へ飛びます!


結局、同じビルの地下食堂街にあるお店に入るコトにしました。


■14:00 ジャックダニエルで昼食
(参照HPコチラ

ジャックダニエル看板

昼間っから、ウイスキーを呑んだくれたワケではありません。


ジャックダニエル

アメリカンパブのお店です。

ハンバーグの美味しいお店らしいです。

というワケで、初めてですが入ってみることにしました。

ハンバーグステーキ頼みました。


ハンバーグ

ハンバーグステーキ(ライス&スープ&コーヒー込みで、850円)

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!

手ごねハンバーグです。

多分、ミンチからではなく、肉を細かくたたいてますぜ。

食感がステーキそのもの!!肉汁もたまりませんぜ~!!

この店のある場所って、結構穴場なんですが、かなりアツい店が目白押しっス!!

お店を出た後、私は一人眼科へ。

■14:30 コンタクトを取りに・・・

日曜もやっている眼科なので、そして神戸の中心にあるので、

かなりの待ち人が、いてました。

順番になり、お店のスタッフの女性にコンタクトを入れてもらうんですが、

だいたいコンタクトを自分で入れるのも、未だに慣れないのに、

目薬を入れるのも、苦手なぐらいなのに・・・

他人様に入れてもらう日にゃ、もう大変です。

「足元を見てくださいね~」と優しく声をかけてくれるんですが・・・

分かっちゃいるけど・・・分かっちゃいるけど・・・

目に、ごっつい力が入っちゃいました。


■15:30 ヨメさんと合流

家電屋さんに行って、最近のデジカメがどんな感じか視察。

使っているヤツが悲しくなるぐらい、

今のデジカメは、かなりスゴイっす!!

ボーナスが出たら、欲しいっす。だいたい何を買うかは決めましたけど・・・。


■16:45 映画鑑賞『最高の人生の過ごし方』(公式HPコチラ

映画館

話題作ということもあって、かなりのお客さんでした。

ストーリーは省きますが、

予後6ヶ月と診断された二人が、残された人生を楽しく過ごす為の旅をするワケです。

とってもシンプルで、登場人物も少ないのですが、かなり良かったデス。

主演は、モーガン・フリーマンと・・・

ジャックニコルソン

ちょっとヘタクソですが、ジャック・ニコルソンです。

二人のやり取りを観ているだけで、お腹がいっぱいになります。

オススメの映画と言えるでしょう!!


今日は、ダブルのジャックにやられました!!
お後がよろしいようで・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケートシリーズ
母の日のプレゼントは?!
[投票期間] 2008/05/01 ~ 2008/05/11






23:55  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ジャックと言えば・・

「24」のジャック・バウワーしか思いつきません。Wジャックって言うと・・両脇にジャック?

・・・嬉しすぎて鼻血出そうです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ととろ | 2008年05月12日(月) 00:46 | URL | コメント編集

私はダニエルのジャックが好き・・・
ああ、飲みたい。
コーラで割って飲みたいよ~(号泣

今のデジカメって本当にすごい!
私も最近欲しくてたまりません~(鼻息
茨城かき子 | 2008年05月12日(月) 10:09 | URL | コメント編集

うわ~
この映画気になってたんですよ!!
モーガンフリーマンが好きなもので(笑)
見に行こうかな♪

ハンバーグがおいしいお店って
ハンバーガーもおいしいんですよね~
のぉぉぉぉ
ハンバーガーが食べたくなってきました。

眼科・・私も苦手です
よくコンタクトなんか入れてるよな~私って自分で感心します。
今じゃプールで目も開けられない自信ありますよ。
読んでるだけで目がシバシバしましたもん(笑)
フランさんお勧めのペンタブってありますか??
ももまり | 2008年05月12日(月) 11:23 | URL | コメント編集

ハンバーグおいしそう♪

モーガンフリーマン,渋いよねぇ。結構好き☆
いずはん | 2008年05月12日(月) 12:24 | URL | コメント編集

★この映画

すごく気になっていましたが、泣けそうですね☆
ホントはこれを見たいけど会社で近所の映画館の「NEXT」限定映画チケット
もらったのでニコラス・ケイジを見に行きます(゚ー゚;
それにしてもハンバーグ美味しそう~~( ´艸`)
namiko | 2008年05月12日(月) 14:23 | URL | コメント編集

ホント仲良し夫婦だよねぇ・・・。
うちもそうだったのかしらん?
仕事してたから一緒のお休みってそうそうなかったから羨ましいわ。
がんばる拓りんママ | 2008年05月12日(月) 16:49 | URL | コメント編集

目力めちゃすごかったんでしょうね(笑)
うまいもん食べて、映画みて。。。
デートか~。
懐かしいな・・・
ちゅーりっぷ | 2008年05月12日(月) 17:34 | URL | コメント編集

★三ノ宮~~!!

今から20年前に関西方面を友達と旅行しました。
2泊3日だったかな・・・。
三ノ宮~京都間だったような。
三ノ宮と梅田に泊まりました。
懐かしいなあ・・・。
デジカメ、私も近々買いたいんですけど
どれがいいのかよく解らなくて。
おススメがあったら教えて下さい!
やまP | 2008年05月12日(月) 18:16 | URL | コメント編集

人に入れられるのって怖いよね><
でもそれでもちゃんと入れてしまう店員さんに天晴れだな。。。
しかぁしコンタクトは使わない私・・・w
フジ | 2008年05月12日(月) 22:22 | URL | コメント編集

★コンタクト

私、絶対出来ない~↓↓
幸い眼もそんなに悪くないので助かってますがw
映画館の画像は、デジカメで撮ったの?
メチャ綺麗だと思うンだけどなぁ♪
kinu-chan | 2008年05月12日(月) 22:36 | URL | コメント編集

いやぁ・・・・・・
自分ならともかく他人にコンタクトを入れてもらうって
相当な緊張感ですよね(ーー;)
ロンサム | 2008年05月12日(月) 23:35 | URL | コメント編集

★体調は?

頭痛とか大丈夫ですか?
最近、とっても寒いです・・・

お大事に
sirotumekusa | 2008年05月12日(月) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
