2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.10 (Sat)

今週のハンコ屋さん(久々)&今日の晩御飯。


Elvis Presley Live - My Way
ベスト・ヒッツ・パフォーマンスDVDベスト・ヒッツ・パフォーマンスDVD
(2008/01/08)
エルヴィス・プレスリー

商品詳細を見る

今日は、一日雨でしたね。おまけに、かなり寒かった。
一日仕事でした。外に出る用事があったんで、ビチャビチャでした。
それにしても、5月上旬でこの寒さ。大丈夫かな、地球。

明日は、三宮に出かける用事があるので、
映画でも、観てこようかな。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケートシリーズ
母の日のプレゼントは?!
[投票期間] 2008/05/01 ~ 2008/05/11

【More・・・】


Sid Vicious - My Way (Complete & uncut)
ベスト・オブ・シド・ヴィシャスベスト・オブ・シド・ヴィシャス
(1996/03/21)
シド・ビシャス

商品詳細を見る


■今週のハンコ屋さん(久々)


最近、あまり更新されていませんでしたが、

今日雨の中、ハンコ屋さんの前を立ち寄ると・・・

久しぶりに更新されているじゃ~ありませんか!!

というわけで、激写っ!!

23.jpg

何食わぬ

顔で 食わせる

食べ残し



私は、こんな句を読みませんよ。

出されたものは、文句を言わず食べる。

コレが男ってもんよ。

って、何のこっちゃ。


おいらなら・・・

何食わぬ

顔で 食べてる

食べ残し


贅沢言いません。



■今日の晩御飯


今日は、自宅近くの韓国料理屋さん。

家庭的な料理が出てくるので、最近行き始めています。

チャンジャ
チャンジャ

ピリ辛がクセになります。

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!

鳥の生レバー
鳥の生レバー

店内にかかれている貼紙を見たら、

『水~金限定』とあった。

「じゃあ、アカンね~」と、言っていると・・・

「あ、今日入ったヤツがありますよ~」と店員さん。

早速頼んでみると・・・

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!

とても濃厚でした。薬味がさりげなくアクセント!!

野菜チヂミ
野菜チヂミ

表面はパリパリ。焦げたトコロも香ばしくって美味しい!!
そして、内側はモチっとしてて・・・

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!

テールスープ
テールスープ

以前、別のお店で食べた時と比べると・・・
テールのニクがタップリ!!
めっちゃエキスが出てて美味しいっす!!

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!


石焼ピビンバ
石焼ピビンバ

卵を潰してしまいましたが・・・
ナムルたちサイコーですぜ~!!
とってもアツアツで美味しかったです。

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!

と、満足して帰宅いたしました。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケートシリーズ
母の日のプレゼントは?!
[投票期間] 2008/05/01 ~ 2008/05/11




21:04  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レーバーサーシー!!!
めちゃくちゃ好きだわ♪
貧血にもいいしねぇ。でも生肉は控えてるの(´・ω・`;)
出産したら粗塩たっぷりつけたレバサシ食べるぞー!!!
いずはん | 2008年05月10日(土) 22:23 | URL | コメント編集

ウマーいばっかりでいいなぁ(´・ω・`)
私も連れてって(ぇ
何食わぬ顔で食べさすのが何が悪いw
残すやつがいけないんだ!ねw
残さず食べなきゃ~・・・・食べられない人だっているんだし。
フジ | 2008年05月10日(土) 23:32 | URL | コメント編集

うーん、それはあの小声で「すいませんでした」と言わせようとした
あのお方への批判メッセージですかね、ハンコ屋さん(笑)
ロンサム | 2008年05月10日(土) 23:53 | URL | コメント編集

早朝なのに・・・
そして、明日は健康診断なのに・・・

ヨダレでちゃう!!!
春野ひなた | 2008年05月11日(日) 05:12 | URL | コメント編集

これは、先日発覚したあの高級料亭に対する痛烈な批判俳句なのでは?!
家庭だったら結構当たり前かもだけど、お金取ってやる事じゃないよね。(呆)
しかも誰が手ぇつけたかもわからん物を・・・
って、ココでくどくど言ってもしょうがないね。ゴメン!
韓国料理、美容にも良さそうだよね♪
妙ぴょん | 2008年05月11日(日) 11:54 | URL | コメント編集

その川柳、今の話題のあの事件のことかしら~?
家ではよくやることだけどお店ではねー。

レバサシ・・・食いて!!!

で映画、何見るの??
ちなみに私は「砂時計」が観たい!
ちゅーりっぷ | 2008年05月11日(日) 12:40 | URL | コメント編集

いいなあ。
韓国料理美味しそう!!
こういうのも二人の時に今のうちに食っておかねば?!
川柳、時事川柳なのかしらん??
まぼた | 2008年05月11日(日) 17:12 | URL | コメント編集

★ううむ

きっとその川柳は例のささやきおかみの食べ残し出しちゃった事件を
ネタにしたのだと思われます(゚ー゚;
すごいぞハンコ屋さん!時事ネタもいけますね(*’人^*)
それにしても韓国料理大好き。+ v(*´U`*)v.+。
どれもめちゃ美味しそう~~~♪
namiko | 2008年05月11日(日) 17:44 | URL | コメント編集

あんな名店がねぇ。。。
と 軽くなった倫理感に
ため息ですわ。
☆拍手
ばんび | 2008年05月11日(日) 18:47 | URL | コメント編集

基本カライのが苦手なので韓国料理は・・・

でもちぢみとナムルは好きだわ~♪
由岐乃嬢 | 2008年05月11日(日) 19:46 | URL | コメント編集

食べ残すのも・・・・・罪だよね? 注文のしすぎぃ~を 反省するべし!!
って・・・残したもの出すのは、絶対だめだけれど・・・。

テールスープ!!たまらんねぇ~( ´艸`)
うみちゃん | 2008年05月11日(日) 23:34 | URL | コメント編集

社会のニュースにしっかり便乗してる川柳ですねん(*´∀`)
そして、韓国料理がとってもおぃしそぅですぅっww
鳥の生レバーなんて~
食べたコトなぃです~~w
まりまり | 2008年05月11日(日) 23:58 | URL | コメント編集

ひさっしぶりに書き込みます

明日の日記を読んだんですが(笑)
神戸スパ近くの「コチュコチュ」ご存知でしょうか?

かなりイケます。
家庭的な雰囲気で、接客にやたらうるさい嫁さんも
大満足のハイテンション。
機会があれば行ってみてください。
モノクロ | 2008年05月12日(月) 01:33 | URL | コメント編集

吉兆だ(笑)

韓国料理おいしそう~
韓国行きたくなってきた(そっち?)
チゲ食べたい!ちぢみ食べたい!!
フランさんずるいです!
ももまり | 2008年05月12日(月) 11:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
