2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.09 (Fri)

ごっちゃごちゃ?!


映画 「隠し砦の三悪人 The Last Princess」 予告(公式HPコチラ

今日は、仕事が終わるのが遅くなりました。
明日までに提出しないといけない書類を仕上げていました。
何とか期日には間に合いそうです。
明日も頑張るぞ~!!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケートシリーズ
母の日のプレゼントは?!
[投票期間] 2008/05/01 ~ 2008/05/11

【More・・・】


映画 「隠し砦の三悪人」 黒澤明版(1958年・詳細コチラ

隠し砦の三悪人<普及版>隠し砦の三悪人<普及版>
(2007/11/09)
三船敏郎;上原美佐;千秋実;藤原釜足

商品詳細を見る

毎朝、テレビをつけて一日が始まる。

仕事に出かける準備をしつつ、朝食を食べつつ・・・

30分もテレビを観ていると、色んな情報が入ってくる。

芸能・スポーツ・政治・経済・社会面etc・・・

だいたい観る番組は決まってるんですが、内容によっては変えたりします。


今朝と言えば・・・

NTTドコモが新しいブランドとして生まれ変わるということで、

ロゴが変わったり、戦略を変えていく。

といった話題をしていました。(詳細→コチラ

他社に置いてけぼりを食らった感じになってますもんね。


そのニュースを観ながら・・・

ヨメさんが言った一言。


























「これって、何チャン?!」






「えっ?」







「あ~NTTか~!!」



「ハァ・・・?」







「あ、ちゃうわ!NHKか!」


ツッコミのセルフサービス?!



「おいおいおい。ホンマ、頼むでぇ~!!」

たぶん、NTTドコモの話題をしてたから、ごっちゃごちゃに?!

もう、カンベンして・・・(´・з・`)





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケートシリーズ
母の日のプレゼントは?!
[投票期間] 2008/05/01 ~ 2008/05/11
22:13  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Nがあってるからまだ許します。
朝から飛ばし捲くりですね!
がんばる拓りんママ | 2008年05月09日(金) 22:37 | URL | コメント編集

★ぶっっ

笑っちゃったけど・・・この手の間違いは・・・近頃はかりしれなくなった・・・わたくし。
物忘れもひどいし・・・やばいわね。かなり・・(^^;)))
NTT どんなになるんだろうね? うちは、ドコモオンリーだよ! 他社は電波が悪い・・。
うみちゃん | 2008年05月10日(土) 00:55 | URL | コメント編集

私はテレビほとんど見なぃので、世間知らずですー(;´∀`)
ぉぉぉ、ドコモ頑張ってるんですねっw
アルファベットはややこしぃですよネー(ぇw
奥サマ相変わらずステキ!!
まりまり | 2008年05月10日(土) 01:49 | URL | コメント編集

あ~,ドコモは高いしねぇ…
こんなに大差をつけられるとは思ってなかっただろうね☆
いずはん | 2008年05月10日(土) 05:47 | URL | コメント編集

ビバ、ノリツッコミwwwwww
今、周りでドコモの人って少ないなぁ。
そういえば
ボーダフォンの@以下のアドレスって何種類あるの??
nyao(なお) | 2008年05月10日(土) 09:22 | URL | コメント編集

こんにちわ~
パソコン占領され中です。
急いで応援していきます。
ごめんなさいね~^^;
☆応援
ばんび | 2008年05月10日(土) 11:11 | URL | コメント編集

ドコモのニュースには私も最近注目
我が家はみんなドコモユーザーなのです。
私は結婚するまでずっと移動ユーザーだったのに(泣

奥様、混乱
NTTもNHKも似てるから仕方ないのだ
・・・・・・・・うん、たぶん。(似てない?
茨城かき子 | 2008年05月10日(土) 11:34 | URL | コメント編集

★ドキリ!

私は奥様のミスったN○Tに勤めているのですが、前に電話で
「はいNHKです」って出たことがあります~~~
思い出しちゃった・・・<(・∀・`;;)
似てるんですよ、字面!!!
namiko | 2008年05月10日(土) 11:55 | URL | コメント編集

確かに大手だけどねえ。
ナイスボケだ~~
でもNTTの話知らなかった~~
自分の携帯が違うからか~~
まぼた | 2008年05月11日(日) 17:14 | URL | コメント編集

あはははは
いやいや、気づいただけいいじゃないですか
これ、そのまま流されたら
フランさんツッコミどころ満載すぎて
NTTどころじゃないですよ(笑)
ももまり | 2008年05月12日(月) 11:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
