2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.07 (Wed)

カーステを聴きながら・・・。


インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国(HPココ
インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 オリジナル・サウンドトラックインディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 オリジナル・サウンドトラック
(2008/06/06)
ジョン・ウィリアムズ

商品詳細を見る

さあ、GWも明けまして、仕事も本格的に再開。
容赦なく、仕事はやって来ます。
とは言え、もう水曜日。ちょっと得した気分。
今日、月曜日って感じしませんか?
今週は土曜日も仕事だけど、何とか乗り切っていこう!!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケートシリーズ
母の日のプレゼントは?!
[投票期間] 2008/05/01 ~ 2008/05/11

【More・・・】


SEAMO - MOTHER
MOTHER(初回生産限定盤)(DVD付)MOTHER(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/05/07)
SEAMO、AKIKO WADA 他

商品詳細を見る

昨日、さくら茶屋の帰り道。

車でラジオを聴いていました。

その日は、セ・パ両リーグ6試合が全てデイゲーム。

ナイトゲームは1試合もないという、珍しい日でした。

ラジオも番組編成上、特別番組を放送していました。


その番組では、各チームの注目選手を『ニューヒーロー』として、

インタビュー形式で、取り上げていました。

その中で、埼玉西武ライオンズでは・・・

松坂健太

松坂健太選手♯58(詳細コチラ

マツザカと濁らずに、マツサカと読むらしいです。

まだまだ1軍での実績は、十分とは言えないようで、

知名度もまだまだでしょうけど、

スケールの大きい選手らしいです。


インタビューでも、爽やかな好青年といった感じ。

今は、2軍で調整中らしいですけど、頑張って欲しいです。

で、この松阪選手は、まだまだ若いです。

昭和60年生まれ今年で23歳。


番組のアナウンサーが、

「昭和60年というと、阪神タイガースが大躍進した(日本一)した年ですね。」

と話をしていると・・・


ヨメさんが・・・

「え~っと、昭和60年と言ったら・・・」と言うので、


「ああ、85年やろ?昭和に25年足したらいいねん。」
























「え~っと、2085年?!」





























いやいやいや~!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


1985年に決まってるやろーがっ!

だいたい、そんな先のこと知らんわっ!!!

だいたい、ヤツは未来から来たんかっ?!

ホンマ、ありえへんわヽ(`Д´)ノ


お前は、ドラえもんかっ!!


ハァハァハァ・・・(´□`;)

か、カンベンしてください(´・з・`)



Total Recall (short version)
トータル・リコール スペシャル・エディショントータル・リコール スペシャル・エディション
(2002/12/21)
アーノルド・シュワルツェネッガー、レイチェル・ティコティン 他

商品詳細を見る

トータルリコールの世界が、2084年らしい。
(詳細コチラ

もっとも、ドラえもんは22世紀から来たらしいけどね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケートシリーズ
母の日のプレゼントは?!
[投票期間] 2008/05/01 ~ 2008/05/11
22:58  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

未来には爆笑!
私も平成になってから計算ややこしいですが…
未来にはいきませんよww
由岐乃嬢 | 2008年05月07日(水) 23:20 | URL | コメント編集

★あはは☆

相変わらずステキングです!奥様( ´艸`)
未来から来たのかも♪♪
2085年ってどんな世界になっているのでしょうねΣ(´д`ノ)ノ
ところで埼玉西武ライオンズ球場(ドームか)近所です(*’人^*)
namiko | 2008年05月07日(水) 23:23 | URL | コメント編集

★ぷはっ

相変わらず、可愛い奥様~~♪♪
うちだったら娘達の壮絶なツッコミに合うわ。
怖いのです!

やまP | 2008年05月07日(水) 23:23 | URL | コメント編集

嗚呼・・・・・
ついにプロ野球には外国人枠以外に未来人枠まで必要になってくるとは(こらこら)
ロンサム | 2008年05月08日(木) 00:06 | URL | コメント編集

あはははは!
噛みあってねーーー!!
奥様相変わらず素敵♪
運転してても奥様いれば眠くならないね。
春野ひなた | 2008年05月08日(木) 04:26 | URL | コメント編集

85年て…
確かに阪神が強かったねぇ。
応援してたのは阪急だったけど,まだブーマーや蓑田が活躍してたわ♪
いずはん | 2008年05月08日(木) 05:15 | URL | コメント編集

嫁様
ナイスデス★
フランさん、もう嫁様のナイスBOKEに慣れてらっしゃるから
突っ込み早いですけど
私だったら、数分固まりそう(笑)
フランさんが大文字にしてくれたから
気がついたものの(笑)
ももまり | 2008年05月08日(木) 10:43 | URL | コメント編集

気持ちはわからんでもないんだけどね~。
2085年って一体どうなってるんだろうねー・・・
ちゅーりっぷ | 2008年05月08日(木) 12:18 | URL | コメント編集

松坂くんは1軍の試合にも 何回か出ました。
怪我をして2軍に行ったんですよね。
守備が上手らしいです。
☆拍手
ばんび | 2008年05月08日(木) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
