2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.05 (Mon)

ちょっと留守にしてます。


追憶のライラック - 東京スカパラダイスオーケストラ feat. ハナレグミ

追憶のライラック追憶のライラック
(2005/12/14)
東京スカパラダイスオーケストラ、ハナレグミ 他

商品詳細を見る

今日は仕事。その後、パソコン教室。
あ、おいらの私設教室だけどね。(たいした技術はないですけどw)
二次会のスライドショーをしたいというヒトに、伝授してきます。
報酬として、晩御飯オゴってもらいます。うまくいくかな~

みなさんは、どんなGWをお過ごしでしょうか?!

■オマケ

たりないもの占い
↑↑↑コチラをクリック↑↑↑

ちなみに、おいらはHNで占ってもらうと・・・
100名のうち、45名が『品格』が足りないと言われちゃいました。
す、すみませんm(。≧д≦。)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケートシリーズ
母の日のプレゼントは?!
[投票期間] 2008/05/01 ~ 2008/05/11
21:55  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふ~さんはパソコンに強いのねぇ…いいなぁ。
とぅちゃんはまるでダメなのよ(´・ω・`;)
いずはん | 2008年05月05日(月) 22:22 | URL | コメント編集

私にたりないもの・・・・
過半数の人に礼儀といわれました
51名ですよ?!


いつも失礼なことしてゴメンナサイ・・・


由岐乃嬢 | 2008年05月05日(月) 22:56 | URL | コメント編集

足りないもの・・・・腹筋てww
31人・・・・良く見てるな(ぁ
教えるのも勉強になるもんね^^
頑張ってくださ~い!
フジ | 2008年05月05日(月) 23:01 | URL | コメント編集

スライドショーは何で作るの?
パワーポイント?
がんばる拓りんママ | 2008年05月05日(月) 23:46 | URL | コメント編集

いの一番に「やる気」と答えられてしまった私って・・・・・(ー”-;)
ロンサム | 2008年05月05日(月) 23:59 | URL | コメント編集

★いいな!

フランセスクさんパソ教室に通いたい☆
パワポのスライドショーですか!?
パワポ苦手~~(;´Д`)ノ
GWは飛び石連休ですが、明日は最後の休みなので彼の家でまったり過ごす予定です。うちが土日祝関係ない職場だもんで、休みがなかなか合わないのです~(ノ_-。)
namiko | 2008年05月06日(火) 01:21 | URL | コメント編集

29人の人に、運が足りないと言われました。。。
が、努力のしようがありませんっ(*´∀`)
こういう面白系の占いも良いですねーw
まりまり | 2008年05月06日(火) 03:03 | URL | コメント編集

私も教わりたいわ! パソコン!!!
なんせ・・・超てきと~しかわからないから・・・。
出張サービスはないのかしら?( ´艸`)
私に足りない物・・・「胸毛」だそうです。 そりゃ、あなた・・・当たり前でしょ!!
うみちゃん | 2008年05月06日(火) 14:39 | URL | コメント編集

★かなしい

30人の人に「美しさ」と答えられました。
大きなお世話だよ!
それはいいとして(いいのか?)
19人に「国籍」って言われたあたしはナニジンだ?
すふぃ | 2008年05月06日(火) 18:00 | URL | コメント編集

★う・・・。

おもしろみが足りないって↓↓
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! しかも60人越え!!
そ・そ・そ・そんなにッッ!??
kinu-chan | 2008年05月06日(火) 20:33 | URL | コメント編集

「品格」が足りないらしいです。
とっても当たってますorz
フランセスクさん、先生でしたのね!
報酬は晩御飯・・・なんだかほのぼのしてて、いい感じ☆
まるまる | 2008年05月06日(火) 21:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
