2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.04 (Sun)

弟から届いた写メール。


小田和正 -たしかなこと -
たしかなことたしかなこと
(2005/05/25)
小田和正

商品詳細を見る


今日は、午前中に掃除や片付け、洗濯物をしていました。
午後からは・・・気がついたら二人で寝ていました。
先に、おいらが寝ていたんですが、ヨメさんは鍋に火をかけているのに、
一緒に寝てしまっていました。鍋を焦がしていたのは、言うまでもありません。
ドンマイ、ヨメさん。(よくあることですw)

こいのぼり

その後、ヨメさんの実家でみんなが集まっての夕食をして、帰って来ました。

今日は、弟の写メールに笑ってしまったので紹介します。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケートシリーズ
母の日のプレゼントは?!
[投票期間] 2008/05/01 ~ 2008/05/11


【More・・・】


恥鑑

昨日・今日と、弟が岡山に研修に行ってきたそうな。

その時に発見した面白いモノ?

おいらのツボを刺激するものだったので、こちらでも紹介します。

ワンコ①

え?剥製?何故、ショーケースに犬?!

以前、何かのお店屋さんだったんでしょうか?

弟が、微かに写ってます。

ワンコ②

い、生きてる!!

な、なんだ・・・この堂々とした感じは?!

ここの定位置が、当然のように。


ワンコ③

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


に、人間みたいやん!!

何をたたずんでるねんっ!!

この老犬のつぶらな瞳がツボです。

ワンコ④

ああ、やっぱりココが落ち着くワン!!

とでも思ってるのかな。

うちの実家で、以前柴犬を飼っていたので・・・

我が家では、きっと共通のツボでしょう。


ナイス、弟!!(。-∀-) ニヒ♪


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケートシリーズ
母の日のプレゼントは?!
[投票期間] 2008/05/01 ~ 2008/05/11

スポンサーサイト
22:14  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
めちゃかわいいですねぇ~(*^_^*)
この場所が大好きなんだねぇ~!
だけど・・・ほんと、見た人みんな・・・びっくりするね!!
うみちゃん | 2008年05月04日(日) 22:23 | URL | コメント編集

★可愛い!!

めちゃくちゃ可愛い~~。+ v(*´U`*)v.+。
ナイス発見です弟さん♪♪
一瞬よく出来た剥製かと思いました。でもワンコの定位置なのね(笑)
窓から顔出しているのは、ホント人生達観した人の面差しで哲学的ですね☆
柴犬って私も大好きです(*’人^*)
namiko | 2008年05月04日(日) 22:48 | URL | コメント編集

ゆるい・・・・・
自分で商品と主人とを演じ分けるとは、
なんたるワンコっっ
ロンサム | 2008年05月04日(日) 22:48 | URL | コメント編集

★なんでこんなとこに

まったくもって謎だね。でもブロガーの性。面白いもん見ると嬉しいよね。
ともとも | 2008年05月04日(日) 23:00 | URL | コメント編集

ぅはwステキ過ぎますぅっ(≧∀≦)
哀愁が漂っていて、ただ者(犬)じゃなぃですね、こやつはぁっ!!(笑)
弟さんもとっても楽しぃ方なんですねぇ♪
まりまり | 2008年05月05日(月) 03:08 | URL | コメント編集

いずはんも何個か焦がしたよ。
また使っていく内に焦げが剥がれるよ♪
いずはん | 2008年05月05日(月) 05:38 | URL | コメント編集

これかわいい!!
この犬にしたらここが犬小屋なのねー。
置物に見えるけど(汗

焦がした後手入れするのが大変なんだよねー。
ちゅーりっぷ | 2008年05月05日(月) 08:10 | URL | コメント編集

おはようございます。
昼からでかけることになりました。
応援だけでごめんなさい^^;
☆拍手
ばんび | 2008年05月05日(月) 10:04 | URL | コメント編集

★可愛い!!

私も静岡でそのような現場に遭遇した事あります!
やはり、今は店じまいされてるショーウィンドーの中で
まったりしてるワンコを見ました。
笑えますよね~~!!弟さん、ナイス!
やまP | 2008年05月05日(月) 11:57 | URL | コメント編集

★仲良くw

お昼寝、最高ですねぇ↑↑
焦がした鍋はカレーではなかったですか?
もしカレーだったら、焦カレーで、成功した方がいらっしゃるのでw
参考までに対処法を聞かれたらよろしいかと(●・´艸`・)ブッ、;'.・

わんチャン、ケースに入って可愛いね!
でも、これからの季節暑くなるからなぁ。。どうするンだろ??
kinu-chan | 2008年05月05日(月) 12:49 | URL | コメント編集

かわいい・・・
動物も何年も生きてると、アジがでてきますよねw
特に雑種のほうが、アジがある!!
焦がすと、鍋の掃除が大変ですよね。ガンバレ!
まるまる | 2008年05月05日(月) 16:58 | URL | コメント編集

外から見るとショーウインドウーとは
犬本人も思ってないかもね。
うふふ
見晴らしがよさそうです。
まぼた | 2008年05月05日(月) 18:13 | URL | コメント編集

タバコ屋のおばちゃんみたいな犬がいたwwwww

そういえば、お鍋焦がさなくなったなぁ・・・。
焦がすような料理してないだけなんだけどさ。
nyao(なお) | 2008年05月06日(火) 10:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。