2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.03 (Sat)

イタズラ先輩と後輩T。


コーチからの 熱血アタック

今日は、休み。ヨメさんは仕事。
こんな日は、ノンビリするに限る。
4月はちょっと遊びすぎたから家にいました。
とは言え、5月もアツいんですけどね。

ROOKIES (3) (ジャンプ・コミックス)ROOKIES (3) (ジャンプ・コミックス)
(1998/11)
森田 まさのり

商品詳細を見る


それにしても、TBSドラマ『ルーキーズ』、アツ過ぎっス!!
原作を押さえているんですけど、それでもアツい!!
ストーリーが分かっていても、泣ける!!
そして、このドラマは1クールで終わるワケでなく、
原作通り、完結するまでやるそうな。
どんな展開になるのか、目が離せません!!
まだ観ておられない方、途中から観ても全然OKですよ。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケートシリーズ
母の日のプレゼントは?!
[投票期間] 2008/05/01 ~ 2008/05/11


【More・・・】


チキンハートカルタ「ほ」「ま」も」


このブログで何度か登場したことのある、

どんな人間でも『ドS』へと覚醒させてしまうという、

不思議な力を持つ・・・

スーパー弄られキャラこと・・・

後輩T

後輩T。
(ある意味、人気者なんだけどね。)


高校時代からの付き合いで、一番ツルんでる後輩。

何だかんだ言って、歳は二つ下ですが、一番仲良し?!

そんな後輩Tを見ていると、どうも弄りたくなるのが不思議なところ。


もう何年も前のこと。

おいらが社会人になりたてで、後輩Tは大学生だったかな。

全くモテない後輩Tにも、輝ける栄光の日々もあった。

彼女がデキたのだ!!

おいらの記憶が確かなら、その彼女は看護学生だったかな。

その彼女は、後輩Tにゾッコンだったように思える。

でも奥手な後輩Tは、手をつなぐのもままならない。

そんなウブな後輩Tが、どんな感じに発展していくか、おいらもドキドキしていた。


後輩Tに彼女がデキたということが、おいらには嬉しくて嬉しくて仕方なかった。

このハッピーな出来事を、誰かに伝えたかった!!

出来るだけたくさんの人々に、伝えたかった!!

ただ、ここで・・・おいらのドS魂に火が着いた!!











『後輩Tに彼女がデキました!!

さあ、みんなでお祝いメールをしてあげよう!!』

と、部活仲間をはじめ、(後輩Tと全く関係のない)おいらの友だちに一斉送信。

そして、しっかりと(?)後輩Tのメアドも添付しておきました。


まあ、だいたい50件ぐらいは送ったかな。

せいぜい10件ぐらい、後輩Tに届いたら驚くだろうな~

と、おいらは・・・ほくそ笑んだ。


と思って、フタを開けてみると・・・

『センパ~イ、メールが止まらないんですけどぉ~』

『え?そんなに届いた?』


後輩T

『スゴイ数のメールが届いて・・・知らないヒトまでも・・・』

『ヨカッタな~♪みんなに祝ってもらってw』


『センパ~イ、カンベンしてくださいよぉ~』

こうして、おいらの思惑通り・・・いやそれ以上の結果となりました。


後輩Tの短い春も、終わりを告げるのも、

・・・早かったんですけどね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケートシリーズ
母の日のプレゼントは?!
[投票期間] 2008/05/01 ~ 2008/05/11

23:32  |  学生時代の後輩  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

原作の印象があまりにも強いせいか
どうもいまだに違和感はありますが(とくにキャストに・・・・笑)
最近のドラマの中では飛びぬけて傑作ですよね
ロンサム | 2008年05月03日(土) 23:54 | URL | コメント編集

それ、素敵です。
頂きます・・・。
がんばる拓りんママ | 2008年05月04日(日) 00:30 | URL | コメント編集

ぅはw
ステキなお祝の仕方ですねーっ(≧∀≦)
ドSなフランセスクサマが、次はどんなプレイをされるのか楽しみですわぁw(意味深)
まりまり | 2008年05月04日(日) 02:00 | URL | コメント編集

短い春ってことは・・・

もう終わったんだね(涙)
春野ひなた | 2008年05月04日(日) 04:32 | URL | コメント編集

あははは,めちゃ笑える~☆
いずはん | 2008年05月04日(日) 08:26 | URL | コメント編集

えええ それは何のオシオキでしょうか。
後輩くん お気の毒だわ~^^;
☆拍手
ばんび | 2008年05月04日(日) 09:04 | URL | コメント編集

50件も送ったの?
なんだかそれだけすごいことなんだ。。。
ちゅーりっぷ | 2008年05月04日(日) 16:11 | URL | コメント編集

すげー攻めプレイだね(笑)
ってかすでに短い春だったって
過去形なのは…(気の毒過ぎて泣いてる)
あらいぐま | 2008年05月04日(日) 19:00 | URL | コメント編集

★え~~

桜のごとく 咲いたと思ったら
散ってしまったのね・・・。

大丈夫!毎年、春は来る~~
後輩くんをうんと励ましてあげてね!
やまP | 2008年05月04日(日) 20:23 | URL | コメント編集

ひどい・・・・なんて仕打ちだw
そんなにメール鳴ったら別れるよなぁ。。。。
どーかすればチェーンメールだwwww
フジ | 2008年05月04日(日) 22:14 | URL | コメント編集

それはうれしいような、うれしくないような。
後輩くんは今度から
彼女ができたらフランセスクさんには秘密にしちゃうかも?!
熱血コーチに萌えました
まぼた | 2008年05月05日(月) 18:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
