2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.02 (Fri)

今さら、ジャニーズを語ってみる。


Chick Corea & Hiromi Uehara - Spain
デュエット(初回限定盤)(DVD付)デュエット(初回限定盤)(DVD付)
(2008/01/30)
チック・コリア&上原ひろみ

商品詳細を見る

遅くの更新になってしまいました。
さて、GWの予定ですが、
明日、明後日とお休み。家でゆっくりする予定です。
そして、5日が仕事で、6日が休み。
6日は、ヨメさんとどっか出かけて来ようかと思います。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケートシリーズ
母の日のプレゼントは?!
[投票期間] 2008/05/01 ~ 2008/05/11

【More・・・】


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)
(2000/01)
浦沢 直樹

商品詳細を見る


ヨメさんの同僚で、嵐の大ファンがいるそうな。

その彼女が、ファンクラブに入っているそうな。

そして、その彼女が今回のツアーコンサートのチケットをGETしたそうな。

5月16日(金)大阪ドームらしい。

しかも3枚GETしたそうな。

で、余ったので、ヨメさんが行くことになったそうな。


私は、全くジャニーズに興味もなく。

むしろ、ジャニーズの音楽は、あまり好きではない。

苦手な部類。(ファンのみなさんスミマセン。)

それは、ヨメさんもよく知っています。

私は音楽をやってきたので、こだわりも強いせいか、

自分の好きな音楽とは程遠く・・・

ヨメさんの、『嵐のコンサートに行く』という話題について、

へ~そうなんや~

という程度で、考えていました。思いっきり、スルー!!


それが、先日になって・・・

「コンサート、一緒に行くやろ?」

と、仰られたので・・・


ムリムリムリ~!!

オレが、苦手なん知ってるやろ?

ジャニーズのコンサートに行くってことは、自分自身を否定してしまうやん!!

オレに、『息をするな!』と言ってるようなモンやん!!

オレに、『一生、ウナギを食べるな!』って、言ってるようなモンやん!!

「(ヨメさんの)妹に行ってもらえよ~!!」

と、私が必死に抵抗していると、

同じくジャニーズにあまり興味のない妹も・・・

「え~~!!ありえへんわ~~!!絶対嫌~!!」

と、頑なに拒否。

でも結局、説得の上、妹が行くことになっていました。


そんな妹を不憫に思いながら、

そう言えば、私の同僚にもジャニーズ好きの面々がいるじゃないか~!

と、突然閃きました!!


そして、職場随一のジャニーズ好きと言えば・・・

Iz-chan

IZ-chan!!

自分の思っているコトが、全部セリフになる女性です。

リアル版サトラレ?!しかも、よく聞こえます。

そんなIz-chanに「嵐のコンサート行く?」と、尋ねると・・・

「あ~そのことなら、まずは I 田サンに聞いてみてください!

I 田サンが行かないなら、私が行こうかな~」



ということで、I 田さんに尋ねてみると・・・

I 田さん

「え~!!ホントにイイんですか~?!」

と、すんなり快諾!!当日は、ちょうど仕事休みにしていたそうな。

連絡を受けた妹も、ホッとした模様。

私も、肩の荷が下りました。ヨカッタヨカッタ。

やっぱり嫌々参加するより、喜んでコンサートに参加する人の方が、

チケットをGETする権利があると思います。

私にとって、最大の危機を乗り越えた瞬間でもありました。


23:49  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私は元ファンですが、今はちょっとムリですね~(;´∀`)
アイドルなのに、チケットいらないからってたらい回しにされてるのがステキですw(笑)
やっぱり、行きたい人に行ってもらうのが一番ですネw
まりまり | 2008年05月03日(土) 04:07 | URL | コメント編集

えーーーーーーー!
もったいない!!
近くに住んでたら私が行くのに~~。

ってか、
嵐のコンサートでカータンの顔が浮かんだわ(笑)
春野ひなた | 2008年05月03日(土) 04:41 | URL | コメント編集

ジャニーズねぇ,いずはんも聞かないわ♪
亮ちんだけは好きだけど。
いずはん | 2008年05月03日(土) 09:02 | URL | コメント編集

コンサートは好きでいかないとつまんないしね。
私も夏にそのいきものがかりに無料ライブに
旦那と子どもも一緒に並んでライブ見たんだけど
旦那は音がうるさい帰るって言うし
ツインも嫌そうで、後ろでファンだから「もっと早くくればよかったのに」
ってもめてる人たちにごめんなさいでした。
まぼた | 2008年05月03日(土) 16:43 | URL | コメント編集

うんうん。行きたい人が行くべきだよ。
行きたくても行けない人もいるんだから。
nyao(なお) | 2008年05月03日(土) 17:59 | URL | コメント編集

★私はw

NEWSの小山君が好きだけど、好きな曲は聴くし
嫌いな曲は聴かないかなぁw
娘っ子の影響で、最近聴く機会が多いですが(笑▽笑)
kinu-chan | 2008年05月03日(土) 21:19 | URL | コメント編集

え、顔で売ってる連中でしょやつら(ぇ
ジャニコンなんか行ったら最後耳が壊れて帰ることになるよ(´・ω・`)(←経験者
辛い人はホント辛いからねぇ・・・・。
なんとか行きたい人見つかってよかったね^^;
フジ | 2008年05月03日(土) 22:02 | URL | コメント編集

★好きです!

私、周りにそう見られないようなんですがジャニーズって好きです( ´艸`)
そして嵐大好き!!!
「かっこい~ん(→ܫ←)♡」ってミーハーな気持ちよりも、小さい頃から集団生活やいろいろ大変な苦労もあったんだろうなぁとか、ちやほやされているだけじゃない努力もあるんだろうなぁって思うんです♪嵐のメンバーはみんな穏やかで仲が良さそうなのがいい!
あと桜井くんみたいな息子が欲しい(笑)なのでコンサートめちゃ羨ましいです(*’人^*)
次にタキ&翼が好き(*'-'*)ノとりあえずこの2組が私の中で熱いです♪♪
namiko | 2008年05月03日(土) 22:11 | URL | コメント編集

私なら少々興味なくても
タダなら取りあえず行ってみるけどねーww

あ、興味ないのは行けるけど嫌いなら行かないな絶対
フランちゃまに賛成だw
由岐乃嬢 | 2008年05月03日(土) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
