2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.01 (Thu)

アンケート結果発表&新テーマ発表「母の日のプレゼントは?!」


コブクロ million films
ALL SINGLES BEST (通常盤)ALL SINGLES BEST (通常盤)
(2006/09/27)
コブクロ



商品詳細を見る

マギーズ

今日は、仕事終わりに男前つっつぃー君の二次会会場へ見学に。
かなりオサレなお店で、店員さんも感じがヨカッタです。
ヨッシャ、頑張るぞ~っ!!

昨日の記事での、卵かけご飯の店。
反響があって、嬉しかったデス。ちなみに、ご飯のおかわりは100円UP。
最初からの大盛りなら、50円UPだったかと思います。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケートシリーズ
寿司食いね~!!
寿司で一番好きなネタは?
[投票期間] 2008/04/21 ~ 2008/04/30
さて、寿司アンケート結果発表!!
お前なんて~握ってやる~!!

【More・・・】


最高の人生の見つけ方 予告

■結果発表!!



スシ王子に因んで・・・

寿司で一番好きなネタは?

投票期間] 2008/04/21 ~ 2008/04/30 [投票数] 15票

投票数が少なかったのと、寿司だけにネタが豊富でした。

よって、今回はランキングなし!!みなさんが少数派って感じ?
サーモン
13.3% (2票/13.3%)
ハマチ
13.3% (2票/13.3%)
トロ系
13.3% (2票/13.3%)
ヒラメ
6.7% (1票/6.7%)
イクラ
6.7% (1票/6.7%)
納豆巻き(しかも手巻き) (追加)
6.7% (1票/6.7%)
かんぴょう巻き (追加)
6.7% (1票/6.7%)
ミル貝 (追加)
6.7% (1票/6.7%)
ホタテ
6.7% (1票/6.7%)
イカ
6.7% (1票/6.7%)
アナゴ
6.7% (1票/6.7%)
ウナギ
6.7% (1票/6.7%)

■みなさんのコメント

■アナゴ
エンガワと悩みましたがやっぱアナゴ君★
■サーモン
蒸しアナゴと悩んだけど、やっぱりこれにはかえられません!ええ年こいてサビむきですが(笑
サーモンが好きだから!
■イカ
イカだけでいい…
■ヒラメ
ヒラメといえばエンガワね。これに限るっ!
■イクラ
子供の頃「ブツブツがでるからやめなさい」とあまり食べさせてもらえなかったので、今でも憧れ!
■納豆巻き(しかも手巻き) (追加)
寿司酢との絶妙コラボ

■まとめ
みなさん、スシの好みは結構バラバラなんですね。
ま、だいたい一つ選べってぇのが大変だね~!!
ウナギ&アナゴ以外では、サーモンやハマチが大好きです☆




■新テーマ発表!!


おバカなアンケートシリーズ

母の日のプレゼントは?!

[投票期間] 2008/05/01 ~ 2008/05/11



■オマケ

フジタケノコ②

先日・・・壮麗日誌録のフジくんところから戴いたタケノコ。

この月曜日に豚肉さんと一緒に、美味しく食べました!!

めちゃウマ~!!★*゜*(感´∀`激)*゜*★

ありがとう、フジくん!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆







23:11  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

母の日ですか~
間違いなくウチの母は酒ですが(この親にしてこの子ありデス)
ロンサム | 2008年05月01日(木) 23:23 | URL | コメント編集

母の日ってあんまり記憶がないんですが・・・

自分の親でも姑でもカーネーションですわ
定番ですよね
由岐乃嬢 | 2008年05月01日(木) 23:59 | URL | コメント編集

やったーサーモンが1位。
トロが多いと思ってたけどね。
お寿司はホント好きなのがあるから
回転寿司なんて同じのしか食べなかったりするかも
まぼた | 2008年05月02日(金) 00:57 | URL | コメント編集

最近、おっかぁとの間に不穏な空気が流れているので、
母の日なんぞ考えたくもなぃですぅ(笑)
お寿司って、一つのネタにしぼるの難しぃかもですねん(^^)
でも、私の入れたトロ一人じゃなかった・・・w
まりまり | 2008年05月02日(金) 03:09 | URL | コメント編集

★寿司ネタ

微妙に「サビむき」に受けました!むいてどうする!?
「お前なんか握ってやる!!」いいっすよね。
握ってどうする!?
ちなみにイクラ、高いから量を食べさせてくれなかったような気がします。
それを店じゃ言えないから、「ブツブツ出来る」という言い訳を思いついたのでしょう。
イクラ食べてブツブツ出来たことは一度もありません!
まるまる | 2008年05月02日(金) 03:10 | URL | コメント編集

いずはんは小さい頃からなぜか鮪が好きよ♪
ワサビはたっぷり。元々付いてるだけじゃ物足りないからワサビも注文するわ☆
筍美味しいよね。今日は竹の子ご飯に煮物だわ(*´∇`*)
いずはん | 2008年05月02日(金) 05:42 | URL | コメント編集

母の日、貰う分には嬉しいけどやるのは結構苦労するよねぇ。
毎年何やっていいか迷う・・・って毎年やってない?!
がんばる拓りんママ | 2008年05月02日(金) 06:54 | URL | コメント編集

すごい
味がしみてておいしそう!!!
あの食感がいいんですよね~

お寿司ね
絶対、かずのこと納豆巻きははずさないですね(笑)
両親は
あなご
妹は マグロ・・しかも赤身
バラッバラで、一緒に盛り込まれてくるので
誰がだれのかサッパリです。
ももまり | 2008年05月02日(金) 10:47 | URL | コメント編集

★うあー_| ̄|○

アナゴ1票・・・私だけじゃん(ノ◇≦。)
ネギトロも好きだけどやっぱアナゴ♪
逆にイカが苦手です。子どもの時にノドに詰まって苦しい思いをしてから。。。
母の日か~、某演歌歌手のグッズでうちは決まりですかな(*^m^*)
namiko | 2008年05月02日(金) 14:21 | URL | コメント編集

ホタテ。。。
あんまり人気なかったのね。
☆拍手
ばんび | 2008年05月02日(金) 15:10 | URL | コメント編集

★たけのこw

美味しそうだねぇ↑↑
私、下準備するのが面倒でさぁww
なかなかやる気になれません(^▽^;) 
寿司ネタ。。 投票するの忘れてました。
母の日はやったよ~♪^^
kinu-chan | 2008年05月02日(金) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
