2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.27 (Sun)

もう、考えられへんわ~!!(昨日の続き)


Change/福原美穂
CHANGECHANGE
(2008/04/16)
福原美穂

商品詳細を見る


往き

今日は、兵庫県内の某所へ行っていました。
色んな意味でお腹イッパイです。ぐふっ。
9:30に出発して、21:20ぐらいに帰宅しました。
かなり盛り沢山なので、後日振り返りますね。


そんなことよりも・・・
今日は皆さんにお詫びをしないといけません。
昨日のネタの話です。

昨日、ヨメさんが12年前に行ったという
Aqua Timez のコンサート。

みなさんのコメントで、大半が・・・

『そんな前からいたっけ?』的な書き込みが多数見られていました。

もしや・・・

そう思いつつ・・・本日帰宅後、慌てて公式サイト(ココ)へ飛んでみたんです。

すると・・・プロフィールの欄を見て、

私は・・・愕然としました。










■2003年
Aqua Timez結成。





それを、ヨメさんに伝えると・・・

ヨメさん(3周年バージョン)

「おかしいな~ボーカルだけ別のバンドで活動してたんちゃう?

私はそれを観たんとちゃうか~?!あのボーカルの喋り方は絶対そうだって~!」

と、まだ納得していません。

続けて、私は『ウィキペディア(Wikipedia)』で調べましたよ。

そこには・・・

2005年8月25日にMini Album『空いっぱいに奏でる祈り』でインディーズデビュー。

その後、2006年4月5日、Mini Album「七色の落書き」でメジャーデビューを果たす。

因みに、そこでボーカル太志とベースOKP-STARが出会い、音楽活動を始めたのが、
少し遡ること2000年に知り合ったことがきっかけらしいです。


さて、ここで問題です。

今は西暦では何年でしょう?!


え、え~っと・・・

今年は確か・・・

2008年ですよね?北京オリンピックの年ですよね。

え~っと、確か平成で言えば20年ですよね。

12年前っていうのが、どう考えても計算合わないんですけど?!

12年前が本当なら、デビューがインディーズであろうと1996年でないと辻褄が合いません。

ボーカル太志が、現在27歳。12年前だと、15、6歳です。

私が19歳の時に、そんな天才高校生が存在するならば少しぐらい知っているハズです。

世間でも、それなりに取り上げるはずでしょう。


核心を突いてみましょう。

12年前に・・・

観に行ったバンドは誰やねん?!


今さら気づきましたが、

だいたい今回のライブに行く時から、

全くAqua Timez いうバンドにピンと来てませんでしたよね?

今回のライブで聴いた覚えの曲すらなかったというじゃないですか。

そんな、記憶がメチャクチャなヒトの、

『12年前に観た』というフレーズを信じきってしまった自分が情けない。

なんでそこだけ、クリアになるんですか。よく考えたらおかしい話だ。メチャクチャだ。

「それって、イメージで似てると思って言うてるだけやろ?」

「まあね。」


「・・・」



もう、ホンマ・・・

考えられへんわ~っ!!


ホント、みなさんを巻き込んでしまって申し訳ないです。

すみませんでした~っ!!

どうやら、ご指摘の通り・・・ヨメさんの思い違いのようです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケートシリーズ
寿司食いね~!!
寿司で一番好きなネタは?
[投票期間] 2008/04/21 ~ 2008/04/30

22:35  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

む、むぅ・・・・・・・・
これは見事な思考のラビリンス状態ですね。
メンバー全員をドツボにはめた奥さんの発想力が
ある意味、微笑ましく思えてしまいました(笑)
ロンサム | 2008年04月27日(日) 23:42 | URL | コメント編集

ぅはっw
さすが奥サマですねぇっ(≧∀≦)
このバンドさんは、有名な方々なんですかぁ?w
そして、奥サマが見に行ったバンドさんたちは誰なのか、
気になりますですねぇ♪
まりまり | 2008年04月28日(月) 00:38 | URL | コメント編集

いやいや、そんなことはよぉある話。
もうね、何年前とか自分の年もよぉわからんようになってきてるのに
無理な話よ・・・。
って、まだまだ若かったよね。
がんばる拓りんママ | 2008年04月28日(月) 08:52 | URL | コメント編集

あははは
さすが嫁様
アクアってとっても若いですよね~(笑)
12年前はきっと10歳くらいでしょうね(プププ)
嫁様可愛い
同じ発言をしたらKさんだったら
往復ビンタですよ~
フランさんも優しいな~
ももまり | 2008年04月28日(月) 10:07 | URL | コメント編集

ほんとに、一体だれなんだろうねぇ~??
うふふ。 しかし・・・絶対間違いないって!気持ちわかるよぉ~!
私もよくあるよぉ~!!
似顔絵の奥様!かわいいねぇ~(*^_^*) こんな感じなのね?かわいい!!
うみちゃん | 2008年04月28日(月) 15:52 | URL | コメント編集

★奥さん・・・

そのいい加減さ素敵だ!!
なんか若いのにオバチャン的な発言に癒されます。
振り回されて、フランセスクさん脳内活性されて
ずっとボケないかもよ?(お二人、お若いのに失礼・・・)
やまP | 2008年04月28日(月) 20:51 | URL | コメント編集

★あははは( ´艸`)

そうでしたか、ナイス奥様!!
多分、フランセスクさんと同年齢くらいの私、奥様も同じだから、そう考えるとアクアタイムズってかなり若い頃から活動していて、それをインディーズで見るなんてすごいなぁって思いつつ、私も少し混乱してました(*^m^*)
12年前に見たアクアっぽいバンドが気になりますね♪
namiko | 2008年04月28日(月) 21:34 | URL | コメント編集

昨日の行き先が気になるわー♪
いずはん | 2008年04月28日(月) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
