2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.26 (Sat)

考えられへんわ~!!


Mr.Children いつでも微笑を
It’s a wonderful worldIt’s a wonderful world
(2002/05/10)
Mr.Children

商品詳細を見る

今日は仕事でした。
でも、土曜だったので、いつもより早く帰ってきました。
そして、明日は小旅行に行ってまいります。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケートシリーズ
寿司食いね~!!
寿司で一番好きなネタは?
[投票期間] 2008/04/21 ~ 2008/04/30
ご協力ありがとうございます!! 激戦?!



【More・・・】


「ALONES」 Aqua Timez
ALONESALONES
(2007/08/01)
Aqua Timez

商品詳細を見る


今夜は、独りぼっちでございます。

ヨメさんはというと・・・

ヨメさんの妹(末っ子)と二人でライブに行っています。

Aqua Timez

私は知りませんでしたが、どうやら日本人みたいですね。

妹から誘われたそうです。

こないだ、妹が家に来た時に・・・

姉(ヨメ3)「私、曲知らんで?!なんかCDか何か持ってるの?」

妹「いや、そんなん無いでぇ~。」

姉「え~信じられへんわ~!!」

妹「何とかなるやろ~!」

というやり取りをしておりました。


■18:20 帰宅&夕食

今夜は、夕食は別々で食べることになりましたので、

私は、自宅近くのお好み焼き屋さんへ直行しました!!

豚玉モチチーズW

豚玉モチチーズスペシャル(特大)をGET!!

めちゃウマ~!!★*゜*(感´∀`激)*゜*★

かなり食べ応えあります!!

■19:00頃 後輩Ymさんから相談を受ける。

そう言えば・・・
家に帰った時ぐらいに、
私の高校時代の部活の後輩Ymさんから珍しくメールがありました。
一つ下で、パートが一緒でした。かなりのしっかり者。

こんにちは~ご無沙汰です。
実はケアマネの先輩に、少しご相談したいことがあるので、
近々お電話したいのですが、ご都合いかがですか?

というので、早速電話で相談に乗ってみると・・・
彼女のおばあさんが脳梗塞で入院していて、
今後のことについて色々聞きたかったみたい。

こんな時でも、頼ってくれるのは嬉しいデス。
ついでに近況の報告もし合っておきました。
元気そうで何よりでした。

■20:44 ヨメさんよりメール

話は戻りますが、
先ほどのAqua Timez のライブが終わったとメールが入りました。

タイトル:終わったよ

ああ、終わったんだ~と思いながら、本文を開けてみると・・・

そこに書かれていた意味が、一瞬分かりませんでした。

『12年前にライブ行ったことあった235

今から帰ります』

えっ?!
(◎ヘ◎;)?

ひょっとしたら、会場が12年ぶりなのかな?

でも、ウチのオカンと加藤登紀子のコンサートに同じ場所で行ってたな。

じゃ~どういう意味やろ?

確認のため、返信してみました。

『12年前?誰のライブを?』








『アクアタイムズ183




















なんでやね~~んっ!!!

(≧◇≦)え~! ありえへんっ!!

何で自分が行ったことのあるコンサート、

覚えてへんねんっ!!

12年前、専門学校時代の友だちのコと一緒に行ったらしい。
(私の友人でもある)

ホンマ、考えられへんわ~!!

アクアだけに、想い出も水の泡やね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケートシリーズ
寿司食いね~!!
寿司で一番好きなネタは?
[投票期間] 2008/04/21 ~ 2008/04/30
ご協力ありがとうございます!!
21:48  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら,いずはんも夕飯はお好み焼きだったよ♪
12年前ってアクアタイムズいたっけ~???
いずはん | 2008年04月26日(土) 22:10 | URL | コメント編集

★でかい!!

お好み焼き、ボリュームが伝わってくる~(*'-'*)ノ
美味しそうですね(*’人^*)
アクアタイムズって確か、宮部みゆき原作の本の映画アニメ「ブレイヴストーリー」の歌をうたってた人!?映画は見に行ったけど、ぼんやりアクアってつくアーティトだったような!?それを思うと、12年前も活躍してたのかしら???
が、インディーズ時代だとしたらすっごいレアなライヴ行かれてましたね゚+.(・∀・).+゚
namiko | 2008年04月26日(土) 22:18 | URL | コメント編集

顔は思い出されへんけど、Aqua Timezは知ってるよー。
餅にチーズも入ってるの~?
そりゃおいしそうだ!
ちゅーりっぷ | 2008年04月26日(土) 22:34 | URL | コメント編集

うーん。。。。。
やはり皆さん同じところがツッコミところですね。
12年前ということは相当なインディーズ時代ですよね
ロンサム | 2008年04月26日(土) 23:17 | URL | コメント編集

★そうなんだ・・・

Aqua Timez そんな前からいたのね・・・知らなかった!!

金曜の記事、遅ればせながら読ませていただきました。
もう3年も経ってしまったんだな・・・と思ってニュースを見てました。
フランセスクさんの後輩の方も犠牲になったのね・・・。
もうあんな事故が二度と起こらないように切に願いご冥福を祈ります。
やまP | 2008年04月27日(日) 00:12 | URL | コメント編集

え~~~ん 話についていけなーい(TT)
由岐乃嬢 | 2008年04月27日(日) 10:43 | URL | コメント編集

まあ、きっと、12年前もあまり興味なかったんでしょ。ありえますよ~。
piano | 2008年04月27日(日) 19:22 | URL | コメント編集

こんばんわ~(o^∇^o)ノ
遅くなってしまいごめんなさい。
応援していきま~す。
ばんび | 2008年04月27日(日) 19:44 | URL | コメント編集

★アクアって。。

そんな前から活動してたっけ!??
結構若いGrだと思うンだけどなぁww
彼等の歌は、すごく好きです♪
kinu-chan | 2008年04月27日(日) 21:30 | URL | コメント編集

実は1,2年前の間違いなんじゃ・・・・?
知ってるようで知らないアクア・・・決意の朝にから知ったけども。。
BLEACHでOP流れてたのも少し・・・かな^^;
いい歌なんだけどねぇ。。
フジ | 2008年04月27日(日) 22:12 | URL | コメント編集

うーーーーーーーーん。
似てるようなバンドで12年前に活動していて・・・

思いつかないです

というか
12年前にはやった曲をカバーしてただけだったり?(笑)
ももまり | 2008年04月28日(月) 10:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
