2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.24 (Thu)

キタ(w゚∀゚w)----ッ♡ ③


Pe'z - Akatsuki
AkatsukiAkatsuki
(2002/04/11)
PE’Z

商品詳細を見る

タケノコ&ロールケーキへのたくさんのコメント、ありがとうございました。
意外と、タケノコが苦手なヒトもいるのが驚きでした。
いわゆるワカタケよりも、豚肉と食べる方が好きです。
実家ではそうなんです。オトンに寄れば、九州の食べ方らしいデス。
オカンも初めて豚肉とタケノコのコラボにビックリしたらしい。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケートシリーズ
寿司食いね~!!
寿司で一番好きなネタは?
[投票期間] 2008/04/21 ~ 2008/04/30
ご協力ありがとうございます!!

【More・・・】


マイバラード
松井孝夫ベストセレクション[混声合唱版]松井孝夫ベストセレクション[混声合唱版]
(2003/08/21)
合唱、小金井市立緑中学校 他

商品詳細を見る

昨日のタケノコに続きまして・・・

以前、当ブログの70,000HITS記念企画で当選したことがあり、

過去2度、オフ会でもお会いしたことのある、

ナニワののえちん、今日も行く。 ととろ様より、

私が粗品としてプレゼントを渡した時のお返しとして・・・

のえちんパン

ととろ様のお手製パン&ジャム!!


メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

ありがとう、ととろ様!!


ちょっとパンを食べたケド、とっても美味しかったデス!!

今度のオフ会では、もう少し喋るから・・・

ととろ様に圧倒されないよーに(´∀`;)



■オマケ①

今、我が家で最もアツいチョコを紹介します。

春日井製菓サン(公式HP→コチラ)から出ております、

コダワリチョコ

こだわりピーナツブロック

ピーナッツ50%も入ってるんデス!!

一度食べたら、ハマること間違いありません!!

ごくごく限られたスーパーに売っているようです。

チョコ好きのみなさん、ぜひ探してみてくださいね~♪


■オマケ②

最後に似顔絵を紹介します。

区内の仕事仲間で、歳も近くて、同じ男性。

私も、彼の仕事ぶりには一目置いている・・・

F井SW

F井クンというヒトがいます。

でも、B型のマイペースな御人。

B型自分の説明書B型自分の説明書
(2007/08)
Jamais Jamais

商品詳細を見る

彼の本心を引き出すことは、至難の業。

いつも、上手にかわされてしまいます。

でも、仕事に関しては頼り甲斐のあるヤツ。

こちらがお願いすることを、予想以上に仕上がって返ってくる。

かなりデキるヤツ。

ただ、飲み会を誘っても、なかなか参加してくれず・・・

あまり宴の席に入るのが苦手な一面もあるらしい。

みんなで研修に行っても、最寄り駅まで喋りながら帰ることすらしない。

研修の休憩中に、みんなでちょっとどこかに食べに行くこともしない。

自分だけ、別行動。単独行動。一人が好きなのかも。

かなりミステリアスな存在です。

これからも、そんな彼から目が離せません。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケートシリーズ
寿司食いね~!!
寿司で一番好きなネタは?
[投票期間] 2008/04/21 ~ 2008/04/30
ご協力ありがとうございます!!



23:52  |  ヨメとの遭遇  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ! ととろん・・・こんなにお料理上手だったの? すげー!!
イメージと違う・・・って、どんなイメージだ?(^^;)))
よかったね(*^_^*)
いつも思うけれど・・・フランちゃんの似顔絵の人と・・・あってみたいわ!
漫画から抜け出て・・ほんものが出てきそうよ! 生き生きしてるわ!
うみちゃん | 2008年04月25日(金) 01:33 | URL | コメント編集

筍大好き♪
食べすぎるとブツブツができるんだけどね(´Д`)
このチョコもおいしそうだわ☆
いずはん | 2008年04月25日(金) 05:34 | URL | コメント編集

ととろんさんのパンって有名ですよねぇ。
結構あちこちでお見かけします。
かーなり興味津々で見てました。
チョコも知ってるぅwwww!
近くのスーパーにも売ってていつも眺めてた。
美味しいんだぁ、ちょっと買ってみようかなぁ・・・。
がんばる拓りんママ | 2008年04月25日(金) 07:23 | URL | コメント編集

すごい!
ととろさんのパンってお店屋さんみたいですね~
こんなおいしそうなものが届いたら
興奮で目がかすみそうですよ★
私もパンとか作れる女子になりたいです。

ふふふ
F井さんミステリアスですね~
ただ単に、極度の人見知りだったり(笑)
B型だと、そんなオチもないですか?
ももまり | 2008年04月25日(金) 10:17 | URL | コメント編集

おっちゅー。
あたしゃ一瞬、タケノコが入ったロールケーキなのかと思ってビビったYO!
別もんだったのね(^^;
ととろんのパン、美味しいよね。
そんなにいっぱいもらえて羨まちぃーん。
ちなみにアタシ、東京ばなな、食べたことないッス。
妙ぴょん | 2008年04月25日(金) 13:23 | URL | コメント編集

★すごい!

手作りパンに手作りジャム!!めちゃ美味しそう゚+.(・∀・).+゚
パンって発酵とか難しいので苦手です_| ̄|○
なので、こんなに美味しそうなものを作れる方って尊敬!!!
チョコ×ピーナッツの組み合わせはゴールデンコンビですよね☆
このチョコは見たことが無いΣ(・ω・ノ)ノ!
探さねば♪(西日本限定とかだったら泣きます。。。)
namiko | 2008年04月25日(金) 14:05 | URL | コメント編集

手作りパンが上手なかた 尊敬です。
しかもジャムも手作り。。。
贅沢なプレゼントですね~。
☆拍手
ばんび | 2008年04月25日(金) 14:37 | URL | コメント編集

★ありがとうございます。

えーと・・何だかめっちゃ褒められててコメ残すのが恥ずかしいんですが。。
褒めてもらえて嬉しいです。(〃∇〃)
でも、ここんとこパン作りから少し遠ざかってたので私としては出来が
イマイチなんですわ。。(イマイチを人にあげるなっつー話しなんだけども。。)
精進がたりませぬ。。間違いなく足りませぬ。。
パンって敷居が高そうに見えるんだけど実はお菓子を作るよりずっと簡単。
・・なのに「すげー!」って驚いてもらえるから得した気分♪
ムッフッフ・・・写真のマジックも多分に影響するのに。。( ´艸`)

フランさん、昨日はわざわざお電話ありがとう。
知らない番号だったので胡散臭さ150%で出ちゃってごめんね(;´▽`)=з

ととろ | 2008年04月26日(土) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
