2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.22 (Tue)

今週のハンコ屋さん。


FUNKYMONKEYBABYS そのまんま東へ
そのまんま東へそのまんま東へ
(2006/01/25)
FUNKY MONKEY BABYS

商品詳細を見る

ご心配いただいてスミマセン。
元気なことは、元気です。今更ながら五月病か?
と、思ったりもしましたが、元気は元気です。

今日は、久しぶりにアレが登場です。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケートシリーズ
寿司食いね~!!
寿司で一番好きなネタは?
[投票期間] 2008/04/21 ~ 2008/04/30
ご協力ありがとうございます!!

【More・・・】


おもしろハプニング集

■今週のハンコ屋さん


22.jpg

お金にも

人を見る目が

あるようだ


人を見る目があるのか、

定かではありませんが・・・

人を選んでいる気がしてナリマセーヌ。

出来れば、お金様に気に入ってもらいたいですね~

宝くじにしても、まったくもってカスりもしません。

みなさんは、お金に好かれていますか?



■オマケ

週末に、東京へ帰省されていた・・・

S所長
S所長が、私たち職員へ・・・

わざわざ、お土産を買ってきてくれました。

東京みやげで、最も喜ばれる品物の一つ・・・。

東京ばな奈

東京ばな奈!!


めちゃウマ~!!★*゜*(感´∀`激)*゜*★


所長~ありがとうございますぅ~!!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケートシリーズ
寿司食いね~!!
寿司で一番好きなネタは?
[投票期間] 2008/04/21 ~ 2008/04/30
ご協力ありがとうございます!!
20:53  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バナ奈おいしそ~~^^
そればっか言ってる気がするけど(´・ω・`)
お金に見る目があったらうちには絶対入ってこないだろうな。。。
何せ出て行かないから(ぇ
フジ | 2008年04月22日(火) 21:41 | URL | コメント編集

私もお金様に気に入ってもらぃたぃ。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・
でも。。。今年こそは宝くじ当ててやる~!!!!笑
東京バナナおぃしぃ♪
私も大好きです♪
ゆな | 2008年04月22日(火) 22:45 | URL | コメント編集

このばな奈ウマウマ~~~♪
一度に3つは食べれませんがー

お金にはもう長いこと片想いしてますわ
由岐乃嬢 | 2008年04月22日(火) 22:46 | URL | コメント編集

あわわ。。。。。。

すると私は相当な勢いでお金に見切りをつけられているという事に(爆)
ロンサム | 2008年04月22日(火) 23:28 | URL | コメント編集

そうだよねぇ~・・・春!なんとなぁ~く しんどいことあるよね。
早くおげんこになってね!
お金にはあまり好かれてないっすよ・・・・。 だって、どんどん にげていくもの(T_T)
いくらあってもいいんだけどねぇ~( ´艸`)
東京バナナ!まじうまいよね(*^_^*)
うみちゃん | 2008年04月23日(水) 01:26 | URL | コメント編集

うーむ、そうなのか、お金様・・・・
どうすれば気に入ってもらえるのかしら?
シモネタやめたら?
うーむ、そればかりは無理!
東京バナナ、今まで食べたことないのですが・・・・うまいのね?
食べてみたいなぁ。
でも、わざわざ箱で買うのは勇気がいるなぁ。
まるまる | 2008年04月23日(水) 07:27 | URL | コメント編集

世のため人のために 慈善活動をする富豪は
さらにお金に好かれる気がしますね。

でも 庶民が1万円に困っている時
大金持ちは1億円で困っているかもしれないし
ほどほどが一番ですわ。
☆拍手
ばんび | 2008年04月23日(水) 10:29 | URL | コメント編集

ごまたまご
もお勧めですよ~
お金・・・・
お金って、寂しがり屋だから
イッパイ集まってるところにしかいかない習性があるって聞きました(笑)
ももまり | 2008年04月23日(水) 10:30 | URL | コメント編集

東京バナナって、あんまり食べる機会が
ないんだよねぇ~。
わざわざ、お土産でもらうほど東京と離れてる
わけじゃないからね~^^;
かといって、自分がわざわざ買いに行くってほどでも
ないし( ´艸`)
お金ねぇ~・・・たまらないわねぇ~・・・
まるりん | 2008年04月23日(水) 13:31 | URL | コメント編集

★東京ばな奈

今度、福岡に帰省する時に買ってみようかな!
まるりんさんと同じで食べる機会ないから。
ハンコ屋さん・・・人を見てるのかな。
お金、うちにとどまってくれません!!
集まって来てもくれないけど・・・わ~~~~ん!!
やまP | 2008年04月23日(水) 15:47 | URL | コメント編集

★ウマイですよね☆

東京バナ奈、東京駅で売ってるのみるたびに美味しそうって思ってたら、前の会社で買ってきてくれた人がいて食べたらめちゃウマだった思い出があります♪
埼玉人ですが、東京はお隣なので東京土産は買ってもなぁ~って思ってしまいますが地元近くほどおいしい物であふれていたりしますね♪
って言うかハンコ屋さん、今回もいいですね(→ܫ←)♡
namiko | 2008年04月23日(水) 17:57 | URL | コメント編集

この間の旅行で,これの黒いのを見付けて買ってきたよ♪
なかなかおいしかったわヽ(*゜∀゜*)ノ
いずはん | 2008年04月23日(水) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
