2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.20 (Sun)

今日の過ごし方。&似顔絵の追記あり。


ぼくたちと駐在さんの700日戦争 予告編
ぼくたちと駐在さんの700日戦争 1 宣戦布告編―田舎町で繰り広げられたしょーもないイタズラ戦争 (1)ぼくたちと駐在さんの700日戦争 1 宣戦布告編―田舎町で繰り広げられたしょーもないイタズラ戦争 (1)
(2007/04/26)
ママチャリ

商品詳細を見る

今日は、地味ながら盛りだくさん。

【前半】主に単独行動~By My Car~

6/1(日)に地元である、とあるイベントのチケットを市民会館まで取りに行ったり・・・

文房具屋さんに寄って、ヨメさんの御遣いをして来て・・・

コンビニでドリンクを買って来て・・・。

【後半】ヨメさんと行動~By My Car~

ユニクロに寄って、パンツを3本&Tシャツを2枚買って・・・

ホームセンターで買い物して・・・

(後半へ)



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

そろそろGWの予定を決めなければ!!
GWのご予定は?!
[投票期間] 2008/04/10 ~ 2008/04/20

【More・・・】


ちっぽけな勇気 〔FUNKY MONKEY BABYS〕
ちっぽけな勇気ちっぽけな勇気
(2007/05/23)
FUNKY MONKEY BABYS

商品詳細を見る

16:55~19:00 映画鑑賞
ぼくたちと駐在さんの700日戦争(詳しく→コチラ

今、最もアツい俳優さんの一人である市原隼人クン主演の青春ムービー!!

観ていて、あっという間に終わってしまう時間を感じさせない不思議なお話でした。

劇場中が笑いの渦。そして感動もアリ。

見所は、市原クンたち少年のイタズラに対する佐々木蔵之介サンのリアクション!!

蔵之介
↑テキトーに蔵之介サンを描いてみました。

最初はクールにかわしていると思いきや・・・かなり大人気ない感じが笑えます!!

思えば、最近観にいっている映画には必ず佐々木蔵之介が出て来ます。

憑 神(つきがみ・公式HP→コチラ

椿三十郎(つばきさんじゅうろう・公式HP→コチラ

主役ではないけど、主役以上に味が出てます。存在感のある役者さんですよね~

そして、気がついたら佐々木蔵之介サンの姿を目で追ってしまってます。

何を仕出かしてくれるのか・・・。

今回も、期待以上の演技を見せ付けてくれています。

もちろん、主役の市原隼人クンも素晴らしい自然体の演技が光ってます。

今一番のオススメです!!是非、観に行ってください!!

因みに、原作はブログらしいですね。今の流行りなのかな。

みんなはオススメの映画はありますか?


■オマケ

ガーリックバター醤油タコヤキ

たこ焼き(ガーリックバター醤油味)

映画を観終わって、たこ焼きを食べて、

スーパーで買い物をして帰りました。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

そろそろGWの予定を決めなければ!!
GWのご予定は?!
[投票期間] 2008/04/10 ~ 2008/04/20



22:14  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

佐々木蔵之介,大好き♪
なんかいいよねぇ…。神大か京大卒だっけ?確か実家が造り酒屋だったよね。
たこ焼きもおいしそう。明日のお昼はたこ焼きにしようかな…
いずはん | 2008年04月20日(日) 22:20 | URL | コメント編集

★味のある

俳優さんですよね、佐々木蔵之介さん☆
時代劇に合う感じで私も「憑神」みたのですが、情けないお兄さん役が憎めなくてヨカッタです♪
たこ焼きにガーリックバター醤油・・・うまそう( ´艸`)
namiko | 2008年04月20日(日) 22:52 | URL | コメント編集

いい役者ですよね~
あまりウチの局での仕事はないようなので接点はありませんが
そのうちぜひとも一緒にお仕事させて頂きたい名優さんデス
ロンサム | 2008年04月20日(日) 23:46 | URL | コメント編集

ステキな俳優さんですよねぇ(^^)
最近始まった、ドラマの『絶対彼氏』にも出られてます~♪
ガーリックバター醤油味のたこ焼きなんてあるんですかぁ!?
関西スゴぃですーw
まりまり | 2008年04月20日(日) 23:59 | URL | コメント編集

カラーバージョン!!

んで、ガーリックバター醤油味のタコヤキって・・・?
由岐乃嬢 | 2008年04月21日(月) 01:26 | URL | コメント編集

★おはようございます!

佐々木蔵之介さん!大好き~
実は描きたいと思ってる一人です。
似顔絵、感じ出てますね~イイ!
テレビドラマも必ず出てるし、映画も出てるし
休む暇が無いんじゃないかしらね。
ホントにいい役者さんです。
やまP | 2008年04月21日(月) 07:36 | URL | コメント編集

うわ!
おいしそう!
お腹すいてたからビックリ
蔵之介スキです(笑)結構いい俳優さんで
私の見るドラマも大概出てます
Kさん「また蔵之介が!」とか言ってます(笑)
ぼくちゅうはブログでも読んでますよ。
最近内容がうっとうしくなったので行ってませんが
昔なつかしい感じて楽しいです。
ももまり | 2008年04月21日(月) 09:50 | URL | コメント編集

あ~ 本場のたこ焼きですね。
しかもガーリックバター醤油味とはすご過ぎます!!!
☆拍手
ばんび | 2008年04月21日(月) 11:54 | URL | コメント編集

佐々木くらのすけさん、私も好きだよ♪
その映画、ブログを読んだことある。
まだ始めたばかりの頃ね。
どこかから飛んでいって何気なく読んだだけだから、
映画化されると聞いてびっくり!!
面白いんだね~
ちょん太は昨日、予告を見て「小林少女」が観たいって言ってたよ。(笑)
妙ぴょん | 2008年04月21日(月) 13:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
