2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.21 (Mon)

アンケート結果発表&新テーマ「一番好きな寿司のネタは?」アンケート!!


sunny day service サマー・ソルジャー
愛と笑いの夜愛と笑いの夜
(1997/01/15)
サニーデイ・サービス

商品詳細を見る

月曜なのに、もう疲れました。
何でだろう。週末はしっかり休んだつもりなのに。
トシかな。疲れやすくなってるのかな。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

そろそろGWの予定を決めなければ!!
GWのご予定は?!
[投票期間] 2008/04/10 ~ 2008/04/20

本日アンケートの結果&新テーマの発表です。

【More・・・】


Freedom Openning
FREEDOM 1FREEDOM 1
(2006/11/24)
浪川大輔、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る

GWのご予定は?!

[投票期間] 2008/04/10 ~ 2008/04/20 [投票数] 18票

見事にばらけました。まあ当然か。

1位:家でマッタリ。
16.7% (3票/16.7%)
■家でマッタリ。
コメントはありません
■管理人コメント
家出マッタリしたいですよね。1日は、似顔絵を描く時間が欲しいw
とかいいながら、一日寝ている日もあるでしょうな。もっとも、そこまで休みはありませんが・・・。

1位:予定は未定だけど何か? (追加)
16.7% (3票/16.7%)
■予定は未定だけど何か? (追加)
娘っ子のバスケとか、そんなんで結局何もせず終わるのであろう↓↓涙。。
■管理人コメント
何か?・・・スミマセン。何もありませんwww
もうそろそろ予定はつきましたでしょうか?もうGWはもうすぐそこに・・・。
1位:国内旅行。
16.7% (3票/16.7%)
■国内旅行。
希望なんだけどね。。。でも、絶対に事務所からの仕事は断ってやる!!!!笑
■管理人コメント
去年は、うどんの国へ行きましたが、今度は・・・県内に出かける予定です。



■少数派さん
酒を浴びる (追加)
11.1% (2票/11.1%)
仕事ですが、何か? (追加)
11.1% (2票/11.1%)
■仕事ですが、何か? (追加)
まさにボッタクリ時
独りぼっちですが何か?(寂っ) (追加)
11.1% (2票/11.1%)
チョコ祭り開催。 (追加)
5.6% (1票/5.6%)
近所をブラリ。
5.6% (1票/5.6%)
大掃除。
5.6% (1票/5.6%)
■大掃除。
連休でないと掃除したくないデス
■管理人コメント
ほんと、色んな過ごし方があるんだなぁと思いました。
ひ、独りぼっちとか言わないの~!!
チョコ祭りって、もう誰だか分かっちゃいましたけど・・・。


■まとめ
みんな、ちょっとぐらい休んでね!!
ニッポンジン・・・ミンナ、キンベンデスネ~!!
ミルキー抹茶
甘いものでも、どうでしょうか?

■次回テーマ
おバカなアンケートシリーズ
寿司食いね~!!
寿司で一番好きなネタは?
[投票期間] 2008/04/21 ~ 2008/04/30


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

22:57  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年もGWも間違いなく局で仕事をしているんだろうな~
という人間からすると、あの大型連休の恩恵に預かれる事は
今年もまずなさそうです、ハイ(ーー;)
ロンサム | 2008年04月21日(月) 23:28 | URL | コメント編集

GWって来週なのよねー。
予定なんて全然決まってないわww
希望としては日帰りで神戸くらいへ遊びにいけるといいんだけど・・・

ま、野獣が2匹いるからどこかの公園が関の山だけど(笑)
春野ひなた | 2008年04月22日(火) 04:29 | URL | コメント編集

GWは有田陶器市に行って、潮干狩りよ。
毎年行ってブラってるわ。
がんばる拓りんママ | 2008年04月22日(火) 07:40 | URL | コメント編集

うわ!抹茶のぺこちゃんや!!
GWか~。
なんも予定ないわ~。
我が家の毎年のことやけどさ。
ちゅーりっぷ | 2008年04月22日(火) 08:32 | URL | コメント編集

よかった。
なーーんも予定なかったから、
答えなかったけど(ごめんなさい)
みんなおうちでまったりなのね。
ちょっとほっとしましたw
まるまる | 2008年04月22日(火) 08:54 | URL | コメント編集

フランさん(笑)
疲れてるんじゃなくて、体調不良だと思う。
ほら、私たちの年齢って無理がきかないじゃない?
今までの体力で「ちょっと疲れてるかも」って認識は
加齢と共に通用しなくなる!!!
風邪の引きはじめとかね
気をつけてください。

今年のGWは、うちのKさんにどうしても会いたい
会いたくてたまらない父を
最近「結婚エンジン」が下がってきた母と二人で
どうかわすか!!!
って話題で騒然です(ママと二人だけですが)
Kさんも「うーん。休み取れるかな~」とか言ったまま
(私も行く気がない)感じで
悲惨ママン板ばさみです(笑)
ももまり | 2008年04月22日(火) 09:45 | URL | コメント編集

★私も

すっごい疲れやすくなった最近です(;´Д`)ノ
体力落ちてるのかな~~って、ストレッチとかは毎日簡単にやるようにしてますが、どうやら仕事でも家でもPCをやりすぎて目が疲れて、それが脳の疲労になっている事が最近分かりました(゚ー゚;なので家でのPCは30分くらい、と時間を決めて目を休めたりしてます。たまにだけどね~(苦笑)
GWは真っ盛りは混んでるし高いから、もう今週末にお出かけしちゃいます!
んでGW中はお仕事しちゃいます★
寿司ネタ1番はあなごくんかなぁ~~やっぱ(→ܫ←)♡
namiko | 2008年04月22日(火) 12:00 | URL | コメント編集

GWかぁ…
とぅちゃんの仕事次第だわ(´Д`)
お寿司食べたくなってきた~。出産までは生魚を控えないといけないんだけどさ☆
いずはん | 2008年04月22日(火) 12:00 | URL | コメント編集

決まったよー。
地元のお祭りの準備に参加に片付けで終わっちゃいそう。


フーちゃん、お疲れのようだね。
GWは引きこもって疲れを取ること推奨wなんつって。
旅行記楽しみにしてるよん♪
nyao(なお) | 2008年04月22日(火) 13:49 | URL | コメント編集

この時期 体調を崩している人が多いですね。
季節の変わり目は 疲れるようですよ^^
☆応援
ばんび | 2008年04月22日(火) 15:54 | URL | コメント編集

★こんにちは^^

ご無沙汰してます…^^;
今年のGWは正月明けから今まで散々仕事してきたので、酒を飲んだり車で出かけたり…思いっきり休日を満喫しようと思います!!^^
大門 | 2008年04月22日(火) 19:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
