2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.18 (Fri)

おかげさまで・・・。


くるり - Superstar
SuperstarSuperstar
(2005/08/24)
くるり

商品詳細を見る

たくさんのお祝いコメントありがとうございました。
感激いたしました!!
おかげさまで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
気分もリフレッシュ。とても楽しかったです。

一旦ホテルから帰ってきてから、今日は昼から仕事でした。
一気に現実に戻らされました。
おまけにその後オカン&弟と夕食を食べて帰ってきました。
疲れたので、詳しくは後日書こうと思います。

■オマケ


結婚記念日に3周年記念ということで、
お互いにプレゼントし合いました。
ヨメさんには、通勤バッグを買いました。

そして、私は・・・。
36色ペン
コピックスケッチ36色セットを買ってもらいました。
私は、一体どこに向かってるのでしょうか・・・。
最新の作品も、後日にUPしたいと思います。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

そろそろGWの予定を決めなければ!!
GWのご予定は?!
[投票期間] 2008/04/10 ~ 2008/04/20
23:24  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お~!!!!
これでますますイラストに磨きがかかりますねぇ(^0^)
ロンサム | 2008年04月18日(金) 23:35 | URL | コメント編集

おぉ☆ご結婚3周年おめでとうございます!!
奥様からの素敵なプレゼント☆
エエですなぁ♪♪
でもあのイラストってそんなイイヤツで描かなくても
エンピツ1本で充分じゃないですか?

いや!ホント!これでますます
次の似顔絵が楽しみになりますなぁ♪
あらいぐま | 2008年04月19日(土) 01:16 | URL | コメント編集

3周年のプレゼント交換かぁ…
いいねぇ♪
いずはんとこは何もなかったなぁ(´・ω・`)
食事をしたくらいだわ☆
いずはん | 2008年04月19日(土) 07:53 | URL | コメント編集

今日はこれから息子の学校へ 役員決めに行ってきます。
おそらく くじ引きになるでしょう。
運試しだと思って 行ってきます。
応援のみでごめんなさい ☆応援
ばんび | 2008年04月19日(土) 07:55 | URL | コメント編集

結婚記念日おめでとう!

これから似顔絵がカラーになるのね♪
由岐乃嬢 | 2008年04月19日(土) 09:13 | URL | コメント編集

★おめでと~ヽ(゚◇゚ )ノ

ちょっと遅くなっちゃった・・・(^^;))))
3周年結婚記念日おめでとう~(*^_^*)
で・・・なんだかステキな記念日になったようですね♪
プレゼントの交換!すてきだわ!
私達夫婦・・・すっかり忘れてます。そういう大切なこと・・・。
来年は・・いっちょ 何かプレゼントするかなぁ~(≧▽≦)


妙ぴょんちの、うなぎ!
あたったんだねぇ~!おめでとう~♪
だけど・・・私って・・はずれてたんだ・・・。くやちぃーん(;;)
うみちゃん | 2008年04月19日(土) 13:53 | URL | コメント編集

★おお~~

コピックいいですね!
使った事ないんで、ぜひ使った感想と出来た絵をアップして
下さいね!
楽しみにしてま~す!
さすが奥様、愛のあるプレゼント選びですねv-238
やまP | 2008年04月19日(土) 16:02 | URL | コメント編集

ちょっと遅れちゃったわ~・・・

3回目の結婚記念日おめでとう♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

プレゼント交換だなんていいねぇ~。
欲しいものを言ってお互い買ってあげたの?
ウチはさあ、おまかせするととんでもないもの
くれたりしたからさ( ´艸`)
まるりん | 2008年04月19日(土) 17:26 | URL | コメント編集

★ステキです(→ܫ←)♡

結婚3周年本当におめでとうございます(人´▽`*)。;*゜’☆
そしてお互いプレゼントし合うってステキですね~♪
カラー似顔絵が増えるのかな?
楽しみにしてますね☆
namiko | 2008年04月19日(土) 22:59 | URL | コメント編集

奥様わかってらっしゃるじゃないですか~
けっこうフランさんの絵って毎回期待しているので
私にも楽しみが増えました
ももまり | 2008年04月21日(月) 09:57 | URL | コメント編集

なるほど!
コレでイラストに色がついていた理由がわかったわ!
絶対色ついてる方がいいよ~~~
いいもんもらったね。おめでとう!
お嫁様、よくわかってらっしゃるわ。
グッジョブ!
妙ぴょん | 2008年04月21日(月) 13:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
