2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.16 (Wed)

キタ(w゚∀゚w)----ッ♡


RAINDAYS AND MONDAYS - CARPENTERS
青春の輝き~ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズ青春の輝き~ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズ
(1995/11/10)
カーペンターズ

商品詳細を見る

今日、仕事から帰ってくると・・・
待ちに待っていたアレが届きました。

送り主サンは、へなちょこ~ヽ(;´Д`)ノの妙ぴょん!!

彼女のブログの10万ヒット達成記念として応募したら当たっちゃいました。


私が世の中の食べ物の中で一番大好きなモノ。

禁断症状になると、ウサギの文字までウナギと読んでしまいます。

妙うなぎ

ウーナーギ!!

彼女の実家がお店をされているのです。

そして、昨夏にお店に行ってご馳走になりました。

あの素敵な想い出が再び!!(素敵な想い出⇒コチラ

こ、これは夢じゃないですよね~!!


興奮冷めやらず、

妙ぴょんの自宅へお礼の電話をすることに。

「はい、もしもし!」と妙ぴょんが出る。

「あの~Y(私のこと)ですけど~・・・フランセ・・・」

HNを言おうとしたら、ちょっと間が空いて・・・

「はい。ちょっとお待ちください。」

と受話器を置いて、どこかに行った。

場所を変えて、喋るのかな?

それとも、子機で取ったから親機で喋るつもりなのかな?

とイロイロ考えていたら・・・

「はい、もしもし。」と旦那さんが登場!!

ひぇ~~!!(||゚Д゚)ヒィィィ!

どーしよーどーしよーアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

とシドロモドロになり、とりあえず・・・

「あの~Yですけど~妙子さんと・・・あ、アレ?」

イッパイイッパイになりながら、旦那さんとじゃなくて妙ぴょんと喋りたいのだと伝えた。

「ああ~Yさんって、フランちゃんか~旦那の知り合いでYさんっているから・・・」

な~んて言っておられていましたが・・・。

まあ、とにかく感謝のキモチは伝えられたので良かったです。

改めて、美味しいウナギをアリガトウ!!

とっても感動しております。

結婚記念日の前日に、こんな素敵なプレゼントがもらえるなんて☆

P.S.① 宅急便の宛名、私の苗字が違ってました。棒が一本足りず違う字になってました。
    (でも、そんなのカンケーねー!!)

P.S.②おそらく、明日は雨でしょう。妙ぴょんとこのウナギを食べたら、大雨になるジンクスあり。
    (そのときの伝説⇒コチラ

P.S.③明日は、職場の新年会で当たったホテルの宿泊券で一泊してきます。記事はテキトーにUP予定。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

そろそろGWの予定を決めなければ!!
GWのご予定は?!
[投票期間] 2008/04/10 ~ 2008/04/20


23:04  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは!!
いきなり予想外の人物に電話変わられたらテンパっちゃいますよね(^0^;)
ロンサム | 2008年04月16日(水) 23:59 | URL | コメント編集

★いーなぁw

うなぎ~♪ 私も食べたかったー!!!
でも画像見れただけでも幸せかもww
いきなし、ひさしに変わったら何て言っていいか分からんよねw
でもどんな声してたのか気になる~↑↑
やっぱ、南国系の声!? って、どんな声ぢゃw 爆
kinu-chan | 2008年04月17日(木) 01:06 | URL | コメント編集

いいなー、ウナギいいなーーーーー。(うるさいw)

妙ぴょんちのウナギってうまそうだよね♪
フーちゃん、いつかこっちに来たらウナギ食おうぜ!ww
(市内じゃないけどウナギ産地近いよ♪)
ミッチー | 2008年04月17日(木) 01:10 | URL | コメント編集

あははは!
やっぱり妙ぴょんはへなちょこ~~(笑)

ってか、私の外れたうなぎ・・・

た~べ~た~な~~~~~~~!



結婚記念日おめでとう!!
春野ひなた | 2008年04月17日(木) 05:17 | URL | コメント編集

おはよー。
記事にリンク貼りナスた。
大事なネタを書くの忘れてたわ(●´ω`●)ゞ
昨日はほんとびっくりしたよー!
家電に私宛の電話が男の人からかかってくる事なんてないからさー。
何の疑いもなくダンナに変わったわ。w
奥様にも代わっていただいてありがとね♪
嬉しかったよ^^
ちなみに宛名は父親が書きました。
よーーーーーーく言い聞かせておきナス。(笑)
結婚記念日おめでとう!
お泊り楽しんできてね~~~
妙ぴょん | 2008年04月17日(木) 07:06 | URL | コメント編集

わ~,いいなぁ…
美味しそう♪
素敵な記念日を過ごしてね☆
いずはん | 2008年04月17日(木) 07:39 | URL | コメント編集

★おはようございます♪

結婚記念日おめでとうございます!
いつまでもご夫婦仲良く、素敵な記念日をお過ごしくださいね。
妙ぴょんのご実家のうなぎ美味しそうですね~~
そして過去記事読みましたが フランセスクさんも
初めて会ったブロガーさんは妙ぴょんなのね!
私と同じですわ~そして今日は大雨?
関東も午後からすごい雨らしいです~
やまP | 2008年04月17日(木) 07:56 | URL | コメント編集

★祝☆結婚記念日!

素敵なお祝い、届いたねぇ。
相変わらず妙ぴょんはやってくれるけど?
今日はお泊りかぁ、いいなぁ。
今年もラブラブでいてくださいな!
がんばる拓りんママ | 2008年04月17日(木) 08:27 | URL | コメント編集

もう、予告通り雨やし!!
雨の中どこ行くんだろう・・・
しかし夜中の地震は怖かったね~。
ちゅーりっぷ | 2008年04月17日(木) 10:21 | URL | コメント編集

★結婚記念日おめでとうございます

昨日も今日も雨。やはりジンクスは当たってる!?

うなぎおいしそうだ。

我が家には先ほどマウントバームが届きました。

まいう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あぁまたメタボに一歩前進しちゃったわ。
ともとも | 2008年04月17日(木) 10:24 | URL | コメント編集

★おめでとー♪

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

妙ぴょんったら相変わらずネタ満載じゃん。きっと彼女も毛穴からネタが染み出てるタイプよ( ´艸`)
ウナギ・・いいねぇ!いいねぇ!
妙ぴょん実家のウナギは私も是非食べてみたいのよねー。。

あ、結婚記念日おめでとー♪
ホテルに一泊・・チョー豪華でんがな。。
あぁ、うらやますぃ。。
ととろ | 2008年04月17日(木) 11:27 | URL | コメント編集

すごいすごい!
豪華ですね~
すごいプレゼントもらっちゃいましたね!!!
ももまり | 2008年04月17日(木) 14:07 | URL | コメント編集

★おめでとう!

ひさびさにやっとこれました。ふう。
うなぎあたったんだね~。しかも結婚記念日前日?
ダブルでおめでとう~。

うなぎかあ。私うなぎだめなんだよね・・・。
妙ぴょんもきらいだったんじゃなかったっけ?
でも好きなひとはほんと好きだもんね。
おいしかった??

ホテルにお泊りかあ・・
うちは沖縄に2泊withお子様したけど
大変だったよ・・・ほんとに・・
すふぃ | 2008年04月17日(木) 14:22 | URL | コメント編集

ラッキーでしたね^0^
普段お年寄りに親切に接しているから
ご褒美でしょう^^
☆応援
ばんび | 2008年04月17日(木) 18:29 | URL | コメント編集

うわー、ひどいへなちょこぶりですねぇ。

↑ミッチーへ
私にもハンバーグじゃなくてウナギを食わせてくれ。
おごりで。
ごう | 2008年04月17日(木) 19:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
