2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.15 (Tue)

アイドル似?!


YUKI「汽車に乗って」
汽車に乗って(初回生産限定盤)(DVD付)汽車に乗って(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/04/16)
YUKI

商品詳細を見る

今日はいい天気でしたね。暑いぐらい。
でも、明日ぐらいから下り坂らしいですね。
せっかくの結婚記念日も雨らしい。
さすがは雨男。本領発揮のようです。
何もこんな時に発揮しなくてもいいのに。
日照りが続いた時ぐらいに登場したら、
煙たがられることもないのにね。

ま、雨だから煙たがられても、すぐに消えるんだけどね。
と、意味の分からないコトを言ってみた。

関係ないけど、YUKIちゃんカワイイな~
このヒトは歳をとらないな。妖精に違いない。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

そろそろGWの予定を決めなければ!!
GWのご予定は?!
[投票期間] 2008/04/10 ~ 2008/04/20


【More・・・】


YUKI 【CM】

ある日。ついこの間。

私宛てに、とある事業所が報告に来た。

毎月報告をしてくれる配食サービスの業者のN畑さん。

私がその日も応対して、会話をしていた。


N畑さんとの話が終わり、

「また、よろしくお願いします。」と私が一礼。

そして、N畑さんも一礼して事務所を去りました。


N畑さんの姿が見えなくなると、

普段は大人しいK原さんが・・・

K原さん
「さっきのヒト・・・

30年前のアイドルって感じじゃない?!」


「え?!」

一同、キョトンとしました。

「伊丹幸雄って知ってる?」

「さ、さぁ・・・・?」

「その人に似てるねん!」

と、気になるのでネットで検索かけて現在の姿を見て・・・

伊丹幸雄

似てる~!!と一同大爆笑!!

伊丹幸雄さんは、’(詳しくは→コチラ

郷ひろみ、野口五郎、西城秀樹さんの新御三家と共に・・・

四天王とも呼ばれたこともあったとか。


因みに、N畑さん本人は・・・

N畑

こんな感じです。確かに似てるような!!

でも30年前のアイドルって・・・

ちょっと不名誉な感じじゃないでしょうか?

本人にはNGワードだと思われます。


ちなみに、おいらは・・・

ヨメさんから室町時代の男前と言われています。

N畑さんに、少し親近感を持った私でした。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←どうでした?
ヒミツのお部屋コチラ





23:54  |  同僚ネタ(その他、複数)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★あははははは

奥様いいセンスされてるわぁ。室町時代の男前。どんなのかはわからないけど(笑)ニュアンスが好き(≧∇≦)ノ
ともとも | 2008年04月16日(水) 01:12 | URL | コメント編集

室町時代の男前ですか。
足利尊氏風?
☆拍手
ばんび | 2008年04月16日(水) 06:53 | URL | コメント編集

昨日は暑かった…
洗濯物もすぐに乾いて助かったけどね♪
いずはん | 2008年04月16日(水) 07:31 | URL | コメント編集

嫁、凄いよねーー。
表現力が豊かっていうか!

それにしてもN畑さんと伊丹さん似てるわーーー!
マジでwwww
フーちゃんの似顔絵が上手いって実証されたわね☆
nyao(なお) | 2008年04月16日(水) 08:56 | URL | コメント編集

N畑さんと伊丹幸雄さんが似てるのか
N畑さんと似顔絵が似てるのかは謎ですが
伊丹幸雄さんと似顔絵が似てるのは確かですね

四天王の割りに知名度ないなー

由岐乃嬢 | 2008年04月16日(水) 09:36 | URL | コメント編集

30年前ってのが(笑)
昭和風とかってなるとやっぱり、70年代80年代になっちゃうんですかね~
いやいや
四天王とかね
フランさんも記憶ない時代だし
みたいな感じですか?(笑)
ももまり | 2008年04月16日(水) 10:07 | URL | コメント編集

★確かに

「30年前の」って枕詞がつくと、いくらアイドル似と言われても素直に喜べないなにかがありますよね(*^m^*)
室町時代の男前も、すごいウケタ( ´艸`)
大学時代の知り合いで、かっこいいけどクドイ顔の男の子がいて「例えるならベルサイユのバラに出てきそうなキャラ」と皆に言われ、「ベルサ」って呼ばれてました★
namiko | 2008年04月16日(水) 13:39 | URL | コメント編集

相当昔のアイドルだよねぇ・・・。
でも室町時代って、なんで奥さんは知ってるのかしら?
がんばる拓りんママ | 2008年04月16日(水) 16:34 | URL | コメント編集

室町時代の男前・・・
わかるようなわかんないような例えだと思っちゃった(汗
ちゅーりっぷ | 2008年04月16日(水) 17:31 | URL | コメント編集

あぁ~・・・確かに・・・伊丹幸夫さん・・アイドルだっわよぉ~♪
今は、なんかとってもお太りになってるのね。 ワイルドなオッさんって感じでステキ☆
フランちゃんは室町時代の男前サンなのね?
ってことは・・・今の時代でも男前!
うぅ~んどんな感じなんだろう? ちょんまげゆってる?( ´艸`)
うみちゃん | 2008年04月16日(水) 22:19 | URL | コメント編集

例えが難しいよみんな!w
室町の男前って・・・・義満?(ぇ

ホントに要るのであればメアドくっつけとくんでどうぞ?
タケノコ・・・。
フジ | 2008年04月16日(水) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
