2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.11 (Fri)

ちょっと休憩。


くるり-春風
春風春風
(2000/04/05)
くるり

商品詳細を見る

今日は、ちょっと手抜きさせてください。

職場で仕事を終えようとしていた頃、弟からケイタイにかかってきて・・・
「今日、これから家に行って良い?」

「おお、いいで。18:30には帰れてると思うよ。」

ということで、急遽ヨメさんも早く帰ってきて・・・

弟の念願だった、私たちのイキツケの中華料理屋さんへ行ってきました。
トントンのギョウザ

名物のギョウザに弟も唸っておりました。

そこから、ウチに戻ってテレビを観たり、おいらやヨメさんの作品を観て大笑いしておりました。

遅くなりましたので、先週の日曜日の出来事は明日に書きます。

明日は、仕事が休みなので、ゆっくり書けると思います。

せっかくですので、家の周りで咲いていたサクラをご覧ください。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

そろそろGWの予定を決めなければ!!
GWのご予定は?!
[投票期間] 2008/04/10 ~ 2008/04/20


【More・・・】


スネオヘアー「自問自答」
スネスタイルスネスタイル
(2002/10/09)
スネオヘアー

商品詳細を見る



■近所のサクラ 4/9(水)撮影


①
ベランダより撮影。

②
公園の中です。 ちょっと暗いですね。

③
太陽の光とサクラのコラボ。こういうのも好きです。

④
お気に入りの一枚。CDのジャケットで使いたい感じ。



■オマケ

○岡サン
法人本体のケアマネジャー○岡さん。

かなりのマイペースです。大切な会議中でも、何も言わずに中座しちゃいます。

でも、優しいヒト。


そして、気になるNEW FACE!!

先日より入職された・・・
K藤サン
K藤サン。風貌からいっても個性的でしょ?!

うちの法人では、入職するとみんなに名前と顔を覚えてもらうために、

写真&自己PRのコメントが貼られます。

彼は、そこに『引っ張りだこ』ではなくて、「ひっぱりタコになります。」と書いていました。

かなり個性的な感じなので、彼からも目が離せません!!



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←どうでした?
ヒミツのお部屋コチラ





23:45  |  私の家族(オカンネタ等々)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★満開だね~♪

桜!すごいキレイ♪♪
いいなぁ!ベランダからあんな素敵な
景色を見られるなんて…♪
ってか
やっぱ餃子美味そう♪(←花より団子女)


あらいぐま | 2008年04月12日(土) 00:10 | URL | コメント編集

桜キレイですネ~♪
しかも、最後の1枚は本当にキレイですぅ(≧∀≦)
写真撮るのお上手ですネ♪
是非、ジャケットに使って下さぃ(ぇw
まりまり | 2008年04月12日(土) 01:57 | URL | コメント編集

餃子美味しそう♪
いずはんはこの前王将の餃子を初めておいしいと思ったよ☆
も葉っぱがちらほらでてきたけど,葉っぱとのコラボも好き。
いずはん | 2008年04月12日(土) 05:11 | URL | コメント編集

ホンマ、すごいきれいな桜!!
ところでどんなCDを作るの??

餃子、美味しそう・・・
夕食には餃子だな。
ちゅーりっぷ | 2008年04月12日(土) 09:28 | URL | コメント編集

★すごい☆

桜と太陽とコラボ写真ものすごくキレイですね!!
近所にこんな桜があると癒されますね♪
それにしても餃子美味しそうだ~~( ´艸`)
namiko | 2008年04月12日(土) 14:06 | URL | コメント編集

横で見ていたチャンプが『花、綺麗ねぇ・・・』って言ってますよ!
確かに綺麗です。
でも餃子も気になりました。
がんばる拓りんママ | 2008年04月12日(土) 18:14 | URL | コメント編集

いい写真ですね~
しかも、人とかも入ってない
最後の写真、なんかに使えそう~
ももまり | 2008年04月14日(月) 12:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
