2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.03 (Thu)

今週のハンコ屋さん。


桜の花、舞い上がる道を / エレファントカシマシ
桜の花、舞い上がる道を(初回盤A)(DVD付)桜の花、舞い上がる道を(初回盤A)(DVD付)
(2008/03/05)
エレファントカシマシ

商品詳細を見る

春のセンバツ高校野球。
我が兵庫県から東洋大姫路がベスト4まで勝ち上がりましたが、
今日、準決勝で沖縄尚学と対戦し、終盤に逆転され散ってしまいました。
ただ、とっても夢を見せてもらいました。有難うと言いたいです。
一生懸命な彼らを見ていると、自分も頑張らないとな~と、
しみじみと思っていました。いよいよ、オッサンかな。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

☆おバカなアンケートシリーズ☆
桜の名曲と言えば?
[投票期間] 2008/03/27 ~ 2008/04/07
(プレゼント企画ではありません。)

【More・・・】


いきものがかり「SAKURA」
SAKURASAKURA
(2006/03/15)
いきものがかり

商品詳細を見る


さて、今週もやってまいりました!!

■今週のハンコ屋さん


21.jpg

我が息子

おしりかじらず

すねかじり


ああ、かつての自分とダブらせると耳が痛い。

ココまで、色んな意味で大きくしてくれた両親には感謝したいですな。

ま、もっとも・・・

おいらの場合、すねをかじるよりも、

主に食べ物をたくさんかじってたかな~


NHKみんなのうた おしりかじり虫(DVD付)NHKみんなのうた おしりかじり虫(DVD付)
(2007/07/27)
おしりかじり虫

商品詳細を見る

おしりかじったことはないな~

だって、くさいもんね~

って、そういう意味じゃなくて?

みなさんは、どんなものをかじりました?



■オマケ

区内の社会福祉士のメンバー。

職場は違いますが、一緒に仕事をすることが多いです。

とってもマジメなT内くん。

年齢は確か一つ上かな。独身だったよーな。
T内くん097
悪意はないのですが、ちょっと空気読めてないトコあり?

そして、何かワールドを持っておられる方です。

どんなヒトかという、表現することが非常に難しいんです。

まだ掴みきれていない感じなのかな?

私のキャラとは全く違います。福祉の世界にドップリな感じ?

て、そもそも私のキャラって何だ?

だ、誰か教えてください(滝汗)


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←どうでした?
ヒミツのお部屋コチラ


20:18  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

東洋大姫路も頑張ったよねぇ。
勝負は時の運、今度は勝てるといいね^^
という横浜・慶応は初戦負けww

色んな人がいていつも楽しそうだなぁ。。。
そういう人がいた方が和むからいいねb

俺からすればフランさんは懐?お腹?の広いお兄さんかな。
会った事無いのでそれ以上は言えない。。
フジ | 2008年04月03日(木) 21:10 | URL | コメント編集

東洋がここまで勝ち進むとは思わなかったから嬉しかった~♪
親のスネ?まだかじってるなぁ☆
いずはん | 2008年04月03日(木) 22:21 | URL | コメント編集

ちなみに決勝まで残った聖望学園、OBに知り合いが沢山おります。
高校時代に付き合いがあったもので、なんだか自分の母校が決勝まで進んだような
不思議な感じデス(^0^)
ロンサム | 2008年04月03日(木) 23:38 | URL | コメント編集

★ぶっっ

T内くん!! いるいるそんな人~!!
JKY!新しい言葉だねぇ~! TKYにつづく・・・・・JKY!
熱血タイプっぽいね!
うみちゃん | 2008年04月04日(金) 02:01 | URL | コメント編集

高校野球も母校や地元の学校が出てたらもっと楽しいんだろうけどね

私の母校は女子高だわ~
由岐乃嬢 | 2008年04月04日(金) 03:02 | URL | コメント編集

KYなんだ(笑)

すねかじりか~耳が痛いですね
(目が痛いかな?(笑))
いまだに、甘やかされてますからね~私。
昨日なんて
ありもしない私の挙式の予算を
ママンが払うと叫んでいました。
予定もないのに
ももまり | 2008年04月04日(金) 10:04 | URL | コメント編集

T内さん濃いーーぃ!www

高校野球、もうそんなところまで進んでるのね!
すっごい疎いわ、私ww

私もいずはん同様、まだすねかじってるよ☆
nyao(なお) | 2008年04月04日(金) 10:46 | URL | コメント編集

★すねかじり・・・(笑

高校野球、地元を応援して燃えますね!
あと私は遠くから来てるチームも応援します。
結局どの試合観ても、感動しちゃう感激屋なんだけど。
一生懸命な若者に胸打たれます。
やまP | 2008年04月04日(金) 13:45 | URL | コメント編集

★うまいね!

おしりかじらず、すねかじり・・・・(ちょっと旬は過ぎたけど)時事ネタを織り込んでいて、ハンコ屋さんておいくつくらいの方なのか気になります☆
私もすねもかじる、食べ物もかじる、あはは~<(・∀・`;;)
namiko | 2008年04月04日(金) 14:14 | URL | コメント編集

いまだに親にかなり甘えてるかも~^^;
この前、旅行中の両親の為に、実家に水やりやら
換気しに帰ったら、諭吉さんが待ってました。
私のパート代2日分以上です^^;
でもありがたく頂戴(* ̄ー ̄)
まるりん | 2008年04月04日(金) 16:24 | URL | コメント編集

埼玉の聖望高校は頑張ったけど
力つきましたね。
思ったより強かったんだわ
近くの学校だから よけいにびっくりしました。
☆拍手
ばんび | 2008年04月04日(金) 16:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
