2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.02 (Wed)

職場の面々。


スピッツ「チェリー」
インディゴ地平線インディゴ地平線
(2002/10/16)
スピッツ

商品詳細を見る

ガソリン、安くなってますね。
私も週末に出かけるので、補給すると思われます。
みなさんの所ではいかがでしょうか?

桜の名曲アンケート。
ご協力ありがとうございます。
かなりの接戦で面白いデス!
どういう結果になるのか、私も楽しみ♪
桜にまつわる名曲ってたくさんありますね~
それだけ、日本人が桜という花に、
思い入れが強いのでしょうか。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

☆おバカなアンケートシリーズ☆
桜の名曲と言えば?
[投票期間] 2008/03/27 ~ 2008/04/07
(プレゼント企画ではありません。)

【More・・・】


Funky Monkey Babys - Lovin' Life
Lovin’LifeLovin’Life
(2007/01/24)
FUNKY MONKEY BABYS

商品詳細を見る


似顔絵で綴る個性的な職場の面々。

本日も紹介してみようと思います。



一人目は、開設当初より私のブログを熟読して下さっている・・・

I 田さん
いつも元気な、I 田サン

似顔絵について、御本人からは・・・
「もう少しカワイク描いて!!」と言われています。

イメージ的には、未来少年コナンに出てくる・・・
ジムシー
盟友ジムシー似?というよりジブリ系に出てきそうなお顔デス。

あ、すみません。I 田サンは女性です!!

お笑いをはじめ、芸能界に詳しい御方です。

あ、スポーツ関係も詳しいかも。

いつも新しい情報を教えてくれる素晴らしい女史でございます。

私が忘れているような記事のこともインプットしてくださっています。

ブログもお仕事も、これからもどーぞヨロシク!!



二人目は・・・

3月より、法人本体より異動して来られた・・・

K村さん
厨房のK村さん。

普段はもちろん、厨房におられるので仕事ぶりはよく分かりませんが・・・

仕事終わりに事務所に来られて、法人本体へFAXを送ることが業務としてあるようで、

で、まだなかなか慣れないFAXの作業に・・・

「すみません、FAXはこれでよろしいのでしょうか?」

と、いつも聞いてこられます。早く慣れるといいですね!

ただこの方、まだ私が観察を始めてから間もないのですが・・・

面白キャラであること、間違いないっす!!

若干、スキンシップしてきます(笑)

今後に期待したいデス!!



さて、本日の最後に・・・

法人本体にいる強烈な女性を紹介します。

法人中、いや区内中と言っても過言ではございません。

「マリンバのヒト」と言うだけで、笑いが起こるケアマネジャーさん。

マリンバさん

『マリンバのヒト』Oさん

ケアマネジャーの片手間で・・・

音大出身で、『音楽療法』と称して、法人内はもとより、

市内で活動されている御方。

因みに・・・

Oさんのキャラは強烈デス。

私は、まだこの御方の対処方法を習得しておりません。

ま、法人内でも対処出来る方はおられませんが・・・。

あまり詳細を書くと、毒づいてしまいそうなので、

ココはストップしておきます。

面白そうなネタがあればまた紹介いたしますネ。

(つづく)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←どうでした?
ヒミツのお部屋コチラ
22:08  |  同僚ネタ(その他、複数)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ガソリンは下がったけど他は値上げばっかりよね(;゜;∀;゜;)
値上げするなら給料も上げて欲しいわ。まぁ,とぅちゃんは自営だからあんまり関係ないんだけどさ。
いずはん | 2008年04月02日(水) 22:17 | URL | コメント編集

ガソリン、安くなってましたよ~♪

都内では 行列が…ってニュースで言ってましたね!
うちの近所では いたって普通でした (・∀・)
にこ | 2008年04月02日(水) 22:36 | URL | コメント編集

今値下がりするのはガソリンだけ・・・
パンも牛乳も値上がりするのに・・・・給料は上がらん!w
そして帰ってきたら寝込んでた親父wwww

世も末だな(ぁ
フジ | 2008年04月02日(水) 22:39 | URL | コメント編集

★濃い!!

フランセスクさんのお仲間(?)たちはキャラも濃そうだし、お顔も特徴的な方々ばかりですね♪似顔絵描きとしては嬉しい限りでは!?
またいろんな方をご紹介ください~☆
ガソリン安くなって嬉しいけど、ケチってちびちび車に乗ってたから全然減ってない。。。今が入れ時なのにぃ~( Дlll)
namiko | 2008年04月02日(水) 22:54 | URL | コメント編集

★マリンバの人もなんですけどね

いつも思ってたのですが、
全員キャラ濃いですよね。
それも、何か隠し切れないキャラの濃さというか・・・・
「え?私?至って普通の人間よ」
って思ってるところがもうすでに濃さを感じるというか・・・
それとも、フランセスクさんの似顔絵が濃くしてるのかも!?
まるまる | 2008年04月02日(水) 23:42 | URL | コメント編集

こうやって考えると人間観察って本当面白いですよね~
人って本当にいろんな特徴があるんだなと毎回感心デス
ロンサム | 2008年04月03日(木) 00:19 | URL | コメント編集

九州はあんまりガソリン、安くないっす・・・。
すでにランプがついてるのにガソリン入れにいけない拓ママです。
がんばる拓りんママ | 2008年04月03日(木) 09:48 | URL | コメント編集

キャラが濃いですよね!
全体的に(笑)
マリンバの人・・・すごく気になる
ももまり | 2008年04月03日(木) 10:18 | URL | コメント編集

食料品の値上げがとまりませんね。
1個ずつは少しでも トータルするとかなりの額です。
苦肉の策で 無駄なものは食べないようにしています。
お陰で体重が減りましたわ。
ガソリンは値下がりして 嬉しい♪です。
☆拍手
ばんび | 2008年04月03日(木) 13:10 | URL | コメント編集

面白そうな人たちで楽しそうです。
職場に自分のブログファンがいるとは!!
なんか話も盛り上がりそうですね。
まぼた | 2008年04月03日(木) 20:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
