2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.22 (Mon)

☆4,000Hits☆御礼申し上げます!!&バトン

20070122065242.jpg
「アリガトウゴザイマス!!」
ありがとうメッセージが多いこの頃。

私は本当に幸せモンです♪♪

みなさんにもっともっと楽しんでいただけるブログにできるよう、

私はがんばってまいりますので、よろしゅ~たのんまっす。



というわけで、強制指名されてしまったタイヤキくんからのバトン☆

まずは次の指名!!


かこぽん様


ロンサム様


まりまり様


なみこ 様


ゆな  様



是非お願いします

1、ボケとツッコミどっち?
ツッコミ(本当はボケなんだけど、周りに天然素材がありすぎ!!)

2、絵描き・字書きどっち?
今はブログで字書きなんでしょうけど、学生時代にはよく先生や同級生の似顔絵を書いてました。

3、文化部・体育部どっち?
吹奏楽部(中・高)、軽音楽部(大学)→よって文化部

4、文系・理系どっち?
文系(親は理系にさせたかったみたいだけど。)

5、部屋は洋室・和室どっち?
洋室。テレビの部屋は和室。

6、朝はパン・ごはんどっち?
どっちでもない。ヨーグルトorバナナ&コーヒー(又は果実酢の牛乳割り)

7、夜型・朝型どっち?
夜型から朝型にシフトしてきている30代

8、幽霊が見える・見えないどっち?
見えないハズなんですが…。

9、ブログ・掲示板使って日記、どっち?
ブログです(よね?)

10、日本史・世界史どっち?
どっちってどういうこと?

11、CG・アナログどっち?
デジタルかアナログってこと?
オレのヨメさんはCGです(嘘)



12、眼鏡・コンタクト・裸眼どれ?
コンタクト。カラコンはムリです。似合わないし。

13、サイトのキリ番「1111」・「1234」踏むならどっち?
1111(イイ胃、E!←意味不明)

14、時計はアナログ・デジタルどっち?
アナログです。ベルト変えなきゃ。

15、布団・ベッドどっち?
ベットです。和室でテレビ見ながら、寝てしまうときは座敷寝です。

16、シャーペン・鉛筆どっち?
鉛筆が好きです。ラクガキしても、跡が残らない。

17、カレンダーは日曜から・月曜からどっち?
日曜です。 なぜなら、月曜から始まるカレンダーは業者からもらってないから。

18、「大和」って聞いた時思い浮かべるのは?
福祉用具業者の男の人、大和君(分かる人レア)

19、映画を観るならスクリーン・DVDどっち?
そりゃ、スクリーン。DVDを借りに行って『レンタル中』の札がかかってたらキレる。

20、猫・犬どっち?
わんこ。土曜日はプラスにゃんこ(ん?

21、相談するなら江原・細木どっち?
この二人は仲悪いの?私は江原さんに愛想笑いしている国分くんに3000点(なにが?

22、北海道・沖縄どっち?
北海道って言わないと、物凄い形相をする同僚が数名いてます。

23、質問付け足す・付け足さないどっち?


付け足すな~。頭の回転がゆるやかなので~


ユルユル><

24、好きなものは最初に食べる?最後に食べる?どっち?
先に少し食べて、最後に味わって食べる!(メンドクセ~~!!)

25、うどん・そばどっち?
そば。貴方のソバにいたいから。

26、今あなたは「眠い」?「眠くない」?どっち?
眠そうな顔ってよく言われます。

27、あなたは気分派?理性派?
理性派に見られたい気分派です。(なんじゃそりゃ)

28、このバトンやって楽しかった??
ハイ、タノシカッタデス(棒読み)


 









Apple Of Her Eye りんごの子守唄 Apple Of Her Eye りんごの子守唄
オムニバス、畠山美由紀 他 (2005/10/28)
ビデオアーツ・ミュージック
この商品の詳細を見る

オシャレ!!
ビートルズのカヴァーでイチバンかも☆女性ボーカリスト集☆

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪
19:04  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おおおΣ(・ω・ノ)ノ!

ご指名バトンありがとうございます(*^m^*)ビ、ビックリしたぁ~~(;´Д`)ノ明日にでもさっそくやらせていただきます♪バトンってさらにブロガーさんを知ることができて楽しいですよね(σ´∀`)σフランセスクさんとは、共通点多かったです★
なみこ | 2007年01月22日(月) 20:08 | URL | コメント編集

3ヶ月目で4000ってすごいですね!
リンク様の数が凄いから当然なのかな・・・(ぇ
どっちバトンか。。
まりりに回ったってことはいずれうちに・・(ぁ

リンクさせていただきます^^
これからも宜しくです~!
フジ | 2007年01月22日(月) 21:26 | URL | コメント編集

ホントにすごいです☆☆
3ヶ月で4000HITなんて!!
いつ来ても面白いからいつも楽しみです(*^。^*)
グチ子 | 2007年01月22日(月) 21:34 | URL | コメント編集

すごいの一言ですよ

これからもこの調子で頑張ってください
タイヤキ | 2007年01月22日(月) 22:44 | URL | コメント編集

もう4000ヒット超えてる~。早い!

きゃあ!指名、受けちゃった!
時間のある時、させてもらいますね~(*^_^*)
かこぽん | 2007年01月22日(月) 22:54 | URL | コメント編集

バトンありがとぅござぃますぅ♪
とっても楽しく読ませていただきましたっw
フランセスクサマ、音楽少年→青年さんだったのですねぇ(≧▽≦)
ちょっぴり共通点発見です☆★
まりまり | 2007年01月23日(火) 00:30 | URL | コメント編集

バトンだぁ~!!!!
実は結構たまってたり(ノ∀≦。)ノ
近ぃうちにやっちゃぃまぁす♪
ゆな | 2007年01月23日(火) 00:59 | URL | コメント編集

すげー。(いや、棒読みじゃないよ?)
まじ、すげー。(本気だってば)
おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これからも、楽しみにしてますからね。
天然素材さん。仲間♪
ゆーみ | 2007年01月23日(火) 02:21 | URL | コメント編集

お、やっとブログが表示された・・・
昨日に続きクマ写真、微妙な左向きに芸術を感じます。4000て(笑 4000てあーた早すぎ(笑
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ハナマルコ | 2007年01月23日(火) 03:45 | URL | コメント編集

ありきたりですが、4000HITおめでとうございます!

先日、結婚した方がいるんですけど、
その写真と微妙に似てる…
あ、いや。可愛いってところがですよ!!

これからも楽しみにしていますー!!
nyao | 2007年01月23日(火) 10:32 | URL | コメント編集

4000hit おめでとうございます^^
これからも面白いブログ 楽しみにしてまーす♪
しかし すごいっていうか 内容の濃いーバトンですねwww
ひま | 2007年01月23日(火) 13:28 | URL | コメント編集

この前、3000hitの記事を見かけたばかりなのに
素晴らしすぎですi-237
いつも楽しい話題がいっぱいなので
さすがだなぁって感じです。
ほんとおめでとうございますe-230
ちなみに私もよく眠そうな顔&声って言われますi-229
トモ | 2007年01月23日(火) 13:48 | URL | コメント編集

凄いですねぇ~おめでとうございますv-314
いつも楽しませてもらっているので、これからも頑張ってくださいね♪
TETE | 2007年01月23日(火) 17:10 | URL | コメント編集

★コメントありがと!!

なみこさんへ♪
お、共通点?また教えてねw
バトンはムリのない程度で頑張って☆

フジさんへ♪
リンクありがとw
そうなんです。仲良くしてもらってるブロガーさんのおかげでここまで頑張れてます!フジさんも今後ともよろしゅ~たのんます☆

グチ子サマへ♪
いつきても?そ、そうですか。
勝手にほめ言葉として喜んでおきま~す♪
ありがとうです!!

タイヤキくんへ♪
いやいや、いつも盛り上げてくれてるからです!
タイヤキくんのおかげです!!

かこぽんサマへ♪
いつもありがとう!!
指名勝手にゴメンね~wまあ、お手隙の折に。

まりまりサマへ♪
バトン、おねげ~しやす。
まりまりサマのおかげで、バトン慣れ?してきました。共通点があるのは嬉しいですねw

ゆなサマへ♪
おお、すまんね~w勝手に指名しちゃった☆

ゆーみサマへ♪
うんうん。同類の匂いがプンプンします!!
今後もよろしゅ~!私もゆーみサマのブログを楽しみにしとりま~す!!

ハナマルコさまへ♪
芸術ですか。何だか、怪しいピンボケですが。
いつもマメにチェックいれてくれてありがとー!

nyaoさまへ♪
え?そのヒトは、クマ顔?
そんなヒトいるんですねw

ひまサマヘ♪
濃いでしょ?答えている内容も濃い?
そら&ひま姉さまたちについていきますw

トモさまへ♪
そ、そんなにホメても、な、なにも出ませんよ~
え?ジャンプしてみろって?
チャリン、チャリ~ン><
眠そうな顔同盟を結びましょう!!

TETEさまおへ♪
ありがとうございます!!
今後も、これを励みにがんばりま~す!!





フランセスク | 2007年01月23日(火) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
