2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.01 (Tue)

電車通勤でよく見かける人。


サクラサク ザ・コブラツイスターズ
サクラサクサクラサク
(2000/02/23)
ザ・コブラツイスターズ

商品詳細を見る

本日、オトンの誕生日!
口数は少ないですが、ここぞという時に頼りになる男。
九州男児なので、頑固親父ですが・・・。
これからも、ずっと元気でいて欲しいものです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

☆おバカなアンケートシリーズ☆
桜の名曲と言えば?
[投票期間] 2008/03/27 ~ 2008/04/07
(プレゼント企画ではありません。)

【More・・・】


坂本冬美 『夜桜お七』

毎日、ほぼ同じ時間の電車に乗り通勤。

変化の無いことですが、その中で楽しんでおります。

似顔絵にハマってから、今まで以上に人間観察をしております。

楽し~い♪(*´∀`)


以前紹介しました。

職場最寄の駅を降りると必ず待っている・・・

髪型はちょっぴり小泉さんの・・・

20071016074024.jpg
コネズミさん(仮)に続きまして・・・。
(詳しくはコチラ


最近同じ電車に乗っているヒトを紹介します。

年齢は30代前半ぐらいの男性です。

普通っぽいんですが、一度見たら忘れられない顔の持ち主サンです。



ま、おいらも同じようなことを言われますが(爆)

紹介します!!


コバヤシくん(仮)

コバヤシくん(仮)です!!

何でコバヤシくんかというと・・・

小学校の時の同級生に似ているから(笑)

ヒゲとマユ毛が濃い目で、イガグリ頭の・・・ちょいシャクレたリーマン風。





■オマケ


同僚の・・・

チャッピー

チャッピーさんは、いつもネタを提供してくれます。

そんな彼女に貰った缶コーヒーが、コチラ。

MAXコーヒー
マックスコーヒー!!

何がマックスなのかと思ったら・・・


゜゜(*´□`*。)°アマ~~~~~~~イ!!


甘さMAXでした・・・。

おいらは、甘いコーヒーは苦手。

ヨメさんは「だいたい味が想像できたわ。」と、平気でした。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←どうでした?
ヒミツのお部屋コチラ
22:32  |  よく見かけるシリーズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いずはんは缶コーヒーは甘い方が好きだわ♪
UCCのとか,実は好き。
家や喫茶店で飲むのはブラックなんだけどね(´・ノд・`)コッソリ
いずはん | 2008年04月01日(火) 22:35 | URL | コメント編集

甘さMAXとは恐るべし。
私はミルクのみのコーヒーがいいかも。
☆拍手
ばんび | 2008年04月01日(火) 22:40 | URL | コメント編集

★ぎゃはは~!!

お父様 お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

こねずみさん!!! いいわぁ~!!笑える!!
小林君も・・・・ステキ!!
その電車・・・私も乗ってみたいですわ(*^_^*)
坂本冬美さんは、先輩です!パパは同級生だよ!
うみちゃん | 2008年04月01日(火) 23:20 | URL | コメント編集

これって、あの千葉県でしか売られていないという都市伝説的な
「マックスジョージア」(たしかそんな名前)とは別モンなんですかね(^^;)
ロンサム | 2008年04月02日(水) 00:34 | URL | コメント編集

お父様お誕生日おめでとー♪

珈琲で甘さMAXだと気持ち悪くなんね~
由岐乃嬢 | 2008年04月02日(水) 01:47 | URL | コメント編集

MAXは甘いよね。
あれは、コーヒーっぽい飲料だよね(笑)
コネズミさんかと思ったら!新キャラ!?
私、ヒゲが濃くてさらに睫が長いひとは
若干動物(シカとか)に見えてしまうのです。
ももまり | 2008年04月02日(水) 09:32 | URL | コメント編集

★あずマーーックス!?

おおっ、MAXコーヒー飲まれましたか?
あの甘さにやみつきになりますよ(*'-'*)ノ
千葉、栃木、茨城を中心に売ってる缶コーヒーですが、最近は神奈川、東京、埼玉にも売られるようになってきました(*'▽'*)
電車でよく会う人の顔ってけっこう忘れられなくなりますよね(*^m^*)
似顔絵が描けるとなおさら楽しいでしょうネ♪
namiko | 2008年04月02日(水) 13:23 | URL | コメント編集

オトンお誕生日おめでとうございまーーーす!!
ステキな1年になりますように♪

MAXコーヒーwww
京都の知り合いがお土産にって10本くらい買っていってたwww
バッグん中MAXコーヒーだらけ。
重いしwww
nyao(なお) | 2008年04月02日(水) 16:08 | URL | コメント編集

お父様、誕生日おめでとうございますっ!
口数少ないの?
うちもしっかり九州談じだけど、めっちゃお喋り好きよぉ~♪
がんばる拓りんママ | 2008年04月02日(水) 16:23 | URL | コメント編集

似顔絵だんだん上手になってるかも??
電車の中の人まで観察してるのが
面白いね
まぼた | 2008年04月03日(木) 20:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
