2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.31 (Mon)

まさかの展開?!


福山雅治 「桜坂」
桜坂桜坂
(2000/04/26)
福山雅治、坪倉唯子 他

商品詳細を見る
いよいよ、今日で3月が終わり。
明日から4月・・・。新しい年度が始まりますね。
どんな1年となるのやら。

オトンへのお祝いコメントどーもありがとうございます!
因みに、オトンの誕生日は明日でございます。
その日は、エイプリルフール!!
でも、誕生日だということはウソじゃないですよん♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

☆おバカなアンケートシリーズ☆
桜の名曲と言えば?
[投票期間] 2008/03/27 ~ 2008/04/07
(プレゼント企画ではありません。)

【More・・・】


コブクロ - 桜 (Live Ver.)
桜(通常盤)桜(通常盤)
(2005/11/02)
コブクロ

商品詳細を見る
昨日の出来事。

ダイジェストでセンバツ高校野球を観ていた時のお話です。
(HP→コチラ

観ていたのは、大会9日目第1試合 平安(京都)VS鹿児島工(鹿児島)

3/28(金)第7日目第3試合で、延長15回引き分け(3-3)再試合となった一戦でした。

アナウンサー
「さて、平安高校と鹿児島工との一戦です。」

と、カメラはライトに守備する選手を捉えていました。

するとヨメさんは・・・

「このコ・・・京都っぽい顔やな~」












京都っぽいってどんな顔やねん・・・と思いつつ・・・









































「いやいやいや~

鹿児島工の選手やからっ!!」

しかも、ユニフォームに思いっきり鹿児島工って書いてるやんっ!!
(詳細が気になる方は→コチラ









「い、いや~麻呂っぽいというか、京都っていう感じの顔やったから・・・」



そんな適当な・・・。


テレビが何故、鹿児島工のライトを映したかというと・・・

28日の対戦では、延長15回まで一人で投げぬいた内村クン。

ライトの守備についていたからなんです。

奇しくも、慣れない守備だったのか決勝点につながる当たりをこぼしてしまいます。

可哀相な結果となってしまいました。

いいピッチャーなので、夏に向けて頑張って欲しいものです。

鹿児島県代表として・・・。


■オマケ


AMさん
同僚ナースのAMさん、本日付で退職されました。

お疲れ様でした!!お世話になりました。

不思議さんキャラでネタを振り撒いてくれていたので、

とっても残念です。

これでまた一人、個性さんがいなくなってしまいます。

どーか、お元気でっ!!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←どうでした?
ヒミツのお部屋コチラ



19:30  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

高校野球って,プロ野球と違って本当に一生懸命だから好きだわ♪
最近の球児には変な名前の子がチラホラいるみたいだけどね( ´,_ゝ`)プッ
いずはん | 2008年03月31日(月) 21:16 | URL | コメント編集

★麻呂顔☆

その麻呂顔の子が非常に気になりました(笑)
高校野球はスポーツニュースで見る程度ですが、ホント、プロ野球に比べて走るしよく動きますよね~(*’人^*)
明日から4月か・・・早いのぅ(゚ー゚;
namiko | 2008年03月31日(月) 21:43 | URL | コメント編集

うりざね顔って事だったのかしら?
公家顔?!
妙ぴょん | 2008年03月31日(月) 21:48 | URL | コメント編集

麻呂…

てことは、下ぶくれで眉がちょこっとしてて…

…何となくわかるかも!
にこ | 2008年03月31日(月) 22:06 | URL | コメント編集

あーあの3塁打扱いの打球が決勝点だったのか・・・。
でも現場の話をしちゃえば、守備に付ける位だから練習はしっかりしてるのよね。
だからあれは言い訳の出来ないエラーなのですよ(´・ω・`)
後ろの打球には慣れてなかったのかもしれないけどねぇ。。

エイプリルフールか・・・色んな所で嘘付かれそうだなww
フジ | 2008年03月31日(月) 23:32 | URL | コメント編集

Σ(-0-;)ええ?!!! 
京都イコール麻呂顔って、そんなぁ~(笑)
ロンサム | 2008年04月01日(火) 00:01 | URL | コメント編集

いわゆる ひきめ・かぎばな・おちょぼぐち
ってやつですかね??
言いたいことはわかりますよー

きっと京都から転校せたんだぜ
由岐乃嬢 | 2008年04月01日(火) 02:12 | URL | コメント編集

あはは、(^0^)お、奥様!京都の人じゃない人つかまえて、
「京都顔」!
でも、なんかわかるわ。麻呂っぽい顔・・・・。
他の県で「○○顔」に当てはまりそうな県は・・・・
沖縄とか?かな?
いかにも「沖縄」な顔!うん、これはいそうです!
まるまる | 2008年04月01日(火) 08:36 | URL | コメント編集

★麻呂の顔って、どんな!?

おじゃる丸や公家の眉毛のない顔を想像しちゃったわ。
高校サッカーや野球好きです。
特に夏の高校野球は感動が大きいなあ。
今日なんですね、お父様のお誕生日。
あらためて、おめでとうございます!
やまP | 2008年04月01日(火) 14:29 | URL | コメント編集

実は親は京都出身でたまたま転勤で鹿児島へ来て
ここの高校に入ってたのかもしれないっすよ!
否定はできません!
がんばる拓りんママ | 2008年04月01日(火) 14:39 | URL | コメント編集

オトンとうちのママンは同じ誕生日ですね(笑)
といっても、うちのジィジの計算ミスでうちのママンは3/25日に生まれ
4/1登録なんですが(笑)
オメデトウゴザイマス。

京都っぽいって・・・ウスーイ顔なんですかね?
鹿児島っていうと
ごっつい感じを想像してしまいますが。
見てればよかったです。
ももまり | 2008年04月01日(火) 14:58 | URL | コメント編集

言う言う!「○○っぽい」ってwwww
私「あほっぽい」ってよく言われる・・・。

・・・凹。
nyao(なお) | 2008年04月01日(火) 15:30 | URL | コメント編集

★おめでとうございます

お父様今日がお誕生日なんですね。ということは学年で一番誕生日が遅いのかな!?

今日はエイプリルフールですが私はそんなことすら毎年忘れてます。

フランさんはきっと…。

武勇伝楽しみにしてますよムフフ
ともとも | 2008年04月01日(火) 21:04 | URL | コメント編集

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012年06月01日(金) 10:29 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
