2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.25 (Tue)

ナイショ。


DURAN DURAN 「RIO」
RioRio
(2001/07/03)
Duran Duran

商品詳細を見る

明日は、休みです。
何しようかな。まあ、のんびりと過ごすでしょうな。

本日、帰宅すると・・・
人志松本のすべらない話 其之四 初回限定盤人志松本のすべらない話 其之四 初回限定盤
(2008/03/26)
松本人志、千原ジュニア 他

商品詳細を見る
予約していた、すべらない話④のDVDが!!
ヨメさんと一度観るとして・・・
多分、一人で何度か観ることになると思います。
ぐひっ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

☆おバカなアンケートシリーズ☆
妄想してください!!誰が一番強いのかを!!
一番強いアニメの主人公といえば?!
[投票期間] 2008/03/17 ~ 2008/03/27
(プレゼント企画ではありません。)

【More・・・】


コント-3

介護保険のサービスは、医療保険と一緒で、利用者負担分(概ね1割負担)を本人へ請求し、

残りを都道府県の国民健康保険(団体)連合会と(以下、国保連)いう組織に、請求します。

それらの事務作業に終われ、月末月初は忙しいのです。


デイサービス担当のT井さんはパソコンが苦手です。

30代半ばにして、パソコンのことをコンピューターと言いますし、

これらの事務作業も出来ればやりたくないらしいです。

国保連への請求についての業務で、分からないことがあったので、

法人本体の事務員さんへT井さんは問い合わせをしていました。


で、どうやら・・・

過去に請求していた件で、請求方法にミスがあったので、

一旦、国保連から取り下げないといけないことが判明!

因みに、取り下げる手続きは・・・私の仕事。

取り下げなければならない私をはじめ、

事務所のみんなは、T井さんのヒヤヒヤ電話に大注目!!



で、肝心のT井さんは・・・





























T井サン

「え~~~、ウソ~~~!!マジでぇ~~?!

それって、(国保連に)ナイショには出来へんのぉ~?!

イシシシシ・・・」

























聞いていた事務所中の職員から一斉に・・・









出来るかぁ~っ!!!
㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!




と、総ツッコミ食らってました。(もちろん、私からも。)












そして、N井さんからは・・・

N井さん


「もう・・・子どもやん!!」

と怒られていました。





でも、T井さんは動じません!!

怒られたうちに入りません。




何故なら・・・



















T井サン


怒られたい願望が強いから!!

趣味:(女性に)怒られること。





ガンバレ T井!!
(;´∀`;)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←どうでした?
ヒミツのお部屋コチラ
22:05  |  同僚ネタ(その他、複数)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

趣味:(女性に)怒られること
すごいウケました( ´艸`)ドMですか!?いろいろと怒られたいんでしょうね~(笑)職場にキャラの濃い方が多くていいですね♪もまれてるフランセスクさんは大変なのかな?
namiko | 2008年03月25日(火) 22:24 | URL | コメント編集

あ~,でもわかるわ~。内緒にしたくなるよねぇ。
絶対にバレるんだけどね☆
いずはん | 2008年03月25日(火) 22:34 | URL | コメント編集

むぅ。。。。。。。
M・・・・ですかね(ーー;)
ロンサム | 2008年03月25日(火) 23:32 | URL | コメント編集

あーーMだね。

こういう突っ込みに逆に喜び感じちゃうんだね(笑)
春野ひなた | 2008年03月26日(水) 04:32 | URL | コメント編集

ドMすぎて
・・・
わざと?(笑)
突っ込み待ちなのかな~(笑)
ももまり | 2008年03月26日(水) 11:15 | URL | コメント編集

怒られたい願望ですか。
珍しい。。。
凸拍手
ばんび | 2008年03月26日(水) 14:03 | URL | コメント編集

珍しい人!怒られるのが趣味だなんて。
うちにいらっしゃい!
私は怒るのが趣味よ~~カモーン
やまP | 2008年03月26日(水) 14:43 | URL | コメント編集

う~ン。。Mさんに何を言っても駄目って事かw
ヾ(●´∀`●)ケラケラ
T井さん頑張れ!・・・てゆーより周りの人頑張れww
kinu-chan | 2008年03月26日(水) 17:21 | URL | コメント編集

エムかっっwww

そりゃ 仕方ない… (ノ∀`)
にこ | 2008年03月26日(水) 20:51 | URL | コメント編集

初めまして~~~。

女性に怒られたい願望って…Mですか!?

ひなたんの言うところのドMっすか!?

でもそんなひといるんですね~~~~。私の周りにはいない。
ともとも | 2008年03月26日(水) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
