2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.24 (Mon)

あのみせ発見!!&今週のハンコ屋さん。


Jackson 5 - Ill be There
グレイテスト・ヒッツグレイテスト・ヒッツ
(1998/04/15)
ジャクソン5

商品詳細を見る

今日は、帰ってくるのが遅かったのと、
ちょっと仕事の内容が濃かったのとで、
手抜きな感じですが、ご容赦を・・・。

昨日のヨメ画伯ネタですが、
私の特徴はタレ目だと思われます。
目は大きくはないけど、タレ目具合はかなりかと。

ちょっと訪問&コメントが遅れるカモ。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

☆おバカなアンケートシリーズ☆
妄想してください!!誰が一番強いのかを!!
一番強いアニメの主人公といえば?!
[投票期間] 2008/03/17 ~ 2008/03/27
(プレゼント企画ではありません。)

【More・・・】


コント-2


昨日、美容院に行く道で・・・

ついに、あの店を発見してしまいました!!

こ、こんなところで・・・

あんなに探していた、あの店が見つかるなんて!!

これで、私もスッキリしました。

みなさんも、是非ご来店ください!!





































あのみせ

ドーンっ!!
(○゚ε゚○)プププ-

もったいぶって、すみません。

それだけです・・・。


「あのみせに行って来るわ~!」

「え?あの店って、どの店やねん?!」

「いやいや、だから『あのみせ』やっちゅーにっ!!」

「ああ、あの店かぁ~!!」

という意味不明はやり取りが常連さんの中で繰り広げられてるのかな。

妄想してたら、激写してました。

みなさんは、どんな感じのお店を妄想しますか?!


■今週のハンコ屋さん

⑳

忘れてた!!

気づいたことは

忘れたい



借りてたモノが、

ふとしたトコから出てきたんでしょうか。

お金とかCDとか・・・

出来れば忘れてたコトにしておきたい!!

という大事なモノのことを思い出したケド、

出来れば、そのまま無かったことにしておいて、

もし、相手から尋ねられたら、

「ごめ~ん、忘れてた!」

と、オトボケしてみようかなぁ~という魂胆?!

みなさんは、どんなシチュエーションを妄想しますか?!

よかったら、教えてくださいね~♪



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←どうでした?
ヒミツのお部屋コチラ
23:06  |  ヨメとの遭遇  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハンコ屋さん・・ほんとに自分で作ってるんでしょうか?
人間心理をうまく突き過ぎてて怖いです
今日も私のアルアルなツボですわ
由岐乃嬢 | 2008年03月25日(火) 02:18 | URL | コメント編集

なんつうか、なにわの
素人さんのコピーって、
すばらしいものが多いっすよね。
はんこ、作る気あるのか!?
まるまる | 2008年03月25日(火) 08:53 | URL | コメント編集

あ~!あるある!
つい最近やったわ!役員の仕事で「人が足りないから印刷手伝いに来て」って言われたのを「うんわかった♪」って返事しておきながら気付いたらその日の夜だった時(,,-_-)
(あ。もちろんそのあと謝ったけど)
まるりん | 2008年03月25日(火) 09:50 | URL | コメント編集

差し迫ってない仕事とか?
定時寸前とかに
「今やっとけば楽だけどな~。でも帰りたいしな~」
みたいな感じですかね(笑)
いや~
あのみせ
ステキ。
突拍子もない名前のお店とかって
いいですよね。
ももまり | 2008年03月25日(火) 10:10 | URL | コメント編集

あの店って!!笑える~
「あ」って言う店がむかし川崎にあったの思い出した!
う~~ん、思い出した事を後悔するような事?
昔したドジな出来事たちかしら・・・。
やまP | 2008年03月25日(火) 10:31 | URL | コメント編集

あ~,わかる♪
忘れたつもりになっとうやむやにしてしまうわ☆
いずはん | 2008年03月25日(火) 11:57 | URL | コメント編集

あはは、「あの店」!!( ´艸`)
キム兄の写真で一言ライヴに出てきそうですね☆
ハンコ屋さん、いつも言うけどこの川柳、書籍化すればいいのに~☆心理を突きまくりですね♪
namiko | 2008年03月25日(火) 12:48 | URL | コメント編集

あのみせって・・・笑。
いろいろ考えるもんだねぇ。
インパクトのある名前だよね。
がんばる拓りんママ | 2008年03月25日(火) 13:54 | URL | コメント編集

ぶふぉっwww

「忘れたい」、真理ですねっっ(爆

確かに、確かに 思いだしたことが
ダメージな時って あるよね…(涙
にこ | 2008年03月25日(火) 17:29 | URL | コメント編集

あのみせwww
色んな話のネタになるんだろうな。。
色んなお店があるもんだw

ハンコ屋さん・・・でもあるある・・ww
フジ | 2008年03月25日(火) 21:46 | URL | コメント編集

おごってもらって
「次は自分が。。。^^」
と言っていた とか。
いろいろ想像は膨らみます。
凸拍手
ばんび | 2008年03月25日(火) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
