2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.22 (Sat)

オフ会に行ってきました!!@OSAKA


JITTERIJN'JINN-エブリディ
8-9-10! Jitterin' Jinn Best8-9-10! Jitterin' Jinn Best
(1999/10/01)
JITTERIN’JINN

商品詳細を見る

さて、今日はオフ会に行ってまいりました。
いや~色んな意味でお腹いっぱいでした。
簡単ではございますが、振り返ってみようと思います。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

☆おバカなアンケートシリーズ☆
妄想してください!!誰が一番強いのかを!!
一番強いアニメの主人公といえば?!
[投票期間] 2008/03/17 ~ 2008/03/27
(プレゼント企画ではありません。)

【More・・・】


トリビア コカコーラの缶
トリビアの泉〈第2巻〉―へぇの本トリビアの泉〈第2巻〉―へぇの本
(2003/06)
フジテレビトリビア普及委員会

商品詳細を見る

■3/1(土)ナニワの大物よりメール着信

とある平和な週末。
ナニワののえちん、今日も行く。ととろ様からメールが届きました。

フランさんこんばんは♪
あのですね、3月22日の土曜日はお暇でしょうか。

ごうさんがナニワに遊びに・・じゃなかった、出張に来るらしいのですよ。
でね?遊んでくれなきゃヤダヤダー!!(>_<)・・とかおっしゃるわけですよ。
・・だもんで、ちょっと遊んで差し上げようかと思った次第でして。
ほら、ととろんてば親切な失態女王ですから(いいのか、それは)

よかったらフランご夫妻もいらっしゃいませんか?
・・まだ全然中身決まってないんですが、22日の土曜日のお昼以降って事だけは決まってます。

お返事待ってま~す♪


ひぃ~~(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

そりゃ~断ることなど出来ませんよ。

そして、++みこんのネグラ++ごう様来阪するとのこと。

噂の御仁をひと目見てみたい!ということでモチロン参加!!

ハイ、ヨロコンデッ!(´∀`;)
(若干棒読み気味で・・・)

ヨメさんは仕事の都合で不参加となりました。

そして、ママは毎日フル回転!ちゅーりっぷ様(以下、ちゅーサン)も参加らしい。

しかもちゅーサンの誕生日祝いも兼ねるとのこと。楽しい宴となる予感?(ランチだけどw)

昨夏のオフ会でもイカツ~イ主婦たちに圧倒されたこともあり、戦々恐々としておりました。
(当時の模様→


■3/22(土) 朝

おいらが、ちゅーサンへ
『今日はお手柔らかにぃ~~!!ヽ(゜▽、゜)ノ 』
と送信しました。

すると・・・
『残念なんだけど・・・
今日は行けなくなってしまった・・・
昨日出かけてて声の出しすぎ?とも思われるけど、
全く治らないの。
ホントに声がでなくなってきて。
だから耳鼻科に行って来ようかとおもってますの。
久しぶりの再会で楽しみにしてたんだけどなー。
楽しんできて下さいね!!
ごうさんイジリは忘れずに!!(笑)

ちゅーりっぷ』
と返ってきました。

あら?今日の主役なのにぃ~と残念に思いつつ、大阪へ向かいました。


■10:48 自宅の最寄り駅出発
■11:28 大阪着

待ち合わせは、前回同様ビッグマン!!
今回も、ちょっと早めに到着して紀伊国屋へ立ち寄りました。

そして、またまた・・・
大好きな人の似顔絵があっというまに描ける本大好きな人の似顔絵があっというまに描ける本
(2006/09)
小河原 智子

商品詳細を見る

似顔絵本GET!! 小河原先生の著書は全部集めたかも?


■12:00 集合@ビッグマン

20070901221120.jpg
(前回オフ会レポより引用)

時間前よりウロウロしていましたが、みんなおらず?

しかし、しばらくするとマスク姿の怪しい二人を発見!!

ととろ様ごう様でした。


そして、今日は来ないと仰られていたハズの・・・

ちゅーサンも何故か登場!!&子どもさんたちも!!

ととろ様が「来な、しばくでぇ!!※注と言ったとか言わなかったとか。
※注:「来ないと、怒っちゃうよ?!」の意

しっかり耳鼻科に行ってからの参加。

私と子どもさん以外、体調が万全でありませんでした。


ランチに行ったお店は、パパミラノ 三番街店。

私はパスタセットをチョイスしました。
オフ会パスタ
クリームソースのパスタ 

結構な量でした。

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!

ブロガーが4人も集まっていたのに、全員が写真をすっかり撮り忘れてました。

食べるのに夢中であった模様です。(前菜のサラダなど、見る影もありませんでした。)


オフ会ティラミス
ティラミス

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!

ととろ様は・・・
あまりお好きでないと仰りながら、「意外と美味しい!」としっかり食べられてました。


そして、サプライズとして・・・

ちゅーサンには内緒で用意して貰っていた、

オフ会BDケーキ

バースデイ・ケーキの登場!!

(誕生日は、確か明後日とか?)

本人はもちろん喜んでくれましたが、

ちゅーサンの子どもたちが大ハシャギ!!ヾ(*゜∀゜)(゜Д゜*)ノヤッタ!!

テンションが爆発しておりました♪エライことにw

喜んで頂いて、ホントよかったです。


体調が優れないと言っていた女史二人ですが・・・

心配御無用!!ずっと喋りっぱなしでした。

それをちょいちょい私やごう様が口を挟む程度。

それにしても、ちゅーサン
子どもたちに、自分の年齢を22歳と言わせているとは・・・

今度の誕生日で23歳になると・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



楽しいランチはあっという間に終わってしまいました。

気がつけば、16時過ぎ。店を出て解散となりました。

お疲れ様でした。


◆参加者様へメッセージ

ごう様
お初でした。もう少しお話が出来ればよかったですね~!
噂どおり、とっても優しい感じのお兄さんでした。
オフ会ごう様
お土産もありがとうございました!とっても美味しかったデス。

ととろ様
幹事さん、お疲れ様でした。とっても楽しかったです!
また馳せ参じます!!ご招待くださいね!
これからもハケンの星として、頑張って!!

ちゅーサン
体調不良の中、お疲れ様。
子どもさんたちの暴れっぷり&トイレの往復ご苦労様。
誕生日祝い、もう少し何かお渡し出来れば良かったのですが・・・

オフ会って、楽しいですね。
ブログをやっていて良かったと思えるひと時です。
また機会があれば、参加したいと思いますし、
お会いしたことのない皆さんとも会える日が訪れることを楽しみにしてます♪
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←どうでした?
ヒミツのお部屋コチラ


22:38  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オフ会お疲れ様^^
色んな人達と会えるのは楽しいよね(・∀・)
体調悪くてもそういうところへ行けば元気になるもの。
・・でも無理しすぎはあきまへん!w
フジ | 2008年03月22日(土) 22:52 | URL | コメント編集

今回もまた楽しいオフ会となったみたいですね!!!

いや~しかし体調不良をおしてまで参加されるとは・・・・・お見事デス
ロンサム | 2008年03月22日(土) 23:55 | URL | コメント編集

あぁ~・・・私も参加したかったですわ。
お誘いいただいてたのですが・・・。
やぱーりナニワはとおい・・・。いつか・・みなさまとお会いしたいですわ。
フランさん関西だったのですね(*^_^*)
うみちゃん | 2008年03月23日(日) 00:37 | URL | コメント編集

楽しそうだねー!
私も行けなくはない距離なのに残念!!

もう少しして機会があれば絶対足を運ぶから覚悟しといて!!(覚悟??)
春野ひなた | 2008年03月23日(日) 05:59 | URL | コメント編集

楽しそうでよかったね~♪
このメンバーだと、女性陣に押されっぱなし
だった?( ´艸`)
ちゅーちゃん、参加できたんだね!
しかし、22歳だったとは、知らなかったな
まるりん | 2008年03月23日(日) 07:00 | URL | コメント編集

あら、ここでも忘れてる!
写真は私が思い出したのよ!!
ごうさんの撮った写真とはまた違った感じだねー。同じ食べ物なのに・・・(そこかよ!)

ケーキ、ホントおいしかったー。
そしてうれしかった!!
でもさすがに食べすぎで胸焼けしてましたε= o(´~`;)o タベスギー

年のことはちゃんと記事にするわ★
ちゅーりっぷ | 2008年03月23日(日) 10:11 | URL | コメント編集

★おはようございます!

ちゅーりっぷさん、23歳のお誕生日おめでとう!(笑
ごうさんのとこでも読んで来ましたよ。
楽しいオフ会でしたね。
ほんとブログやってて良かったと思えるの解ります!
やまP | 2008年03月23日(日) 10:11 | URL | コメント編集

「優しい感じのお兄さん」なんて、さすがフランさんはそのへんのあほたれとは一味違うなぁとわかってましたぞ。

ちゅーりっぷさんのお子さんと同じように、私も食べすぎで夜まで苦しかったです。
ごう | 2008年03月23日(日) 10:59 | URL | コメント編集

楽しそう♪
いいなぁ…
出産までに誰かと会って見たいなぁ☆
いずはん | 2008年03月23日(日) 11:02 | URL | コメント編集

や~♪楽しそうでおいしそうなオフ会だったんだね☆
いいねぇ♪うちは岡山なのでオフ会なんて夢のまた夢…(泣)
アンケート参加しちゃったYO!
あらいぐま | 2008年03月23日(日) 11:23 | URL | コメント編集

ちゅうりっぷさん、来れて良かったですよね♂♂
ブロガーさんって東京&大阪が圧倒的に多いのかな?
皆が会ってるの聞いて、ウズウズしちゃいますww
kinu-chan | 2008年03月23日(日) 14:10 | URL | コメント編集

オフカイ いいですね~。
最近やってないなぁ。
凸拍手
ばんび | 2008年03月23日(日) 14:13 | URL | コメント編集

ちゅーちゃん、22歳って犯罪じゃない?!
オフ会、楽しそうでしたねぇ。
大阪かぁ、いけない距離ではないけどなぁ・・・。
がんばる拓りんママ | 2008年03月23日(日) 15:30 | URL | コメント編集

楽しそ~!!

いいですなぁ オウサカ☆オフ会♪

よぅし、にこも妙ぴょんと逢うぞっっ
にこ | 2008年03月23日(日) 17:30 | URL | コメント編集

いいなあ~
楽しそうです。
うらやましい。
私は年だからブログのオフ会はきっと
遠慮するわ。
ティラミスが美味しそう。
まぼた | 2008年03月23日(日) 18:22 | URL | コメント編集

あらやだ。フランさんったらところどころ間違えてましてよ♪

マスク姿の怪しい二人・・じゃないでしょ?
マスク姿のあやしいおっさんと清楚なお嬢さん一人でしょ?


誘ったのも優しくですから!あくまでも優しくっ!
っちゅーか送ったメールそのまま使われてるしっ!(爆)

あ、最大の間違いは・・「ごうさん=優しいお兄さん」ってとこですな。
フランさん・・激しすぎる間違いでしてよ。
もし良かったらええ病院紹介しますけど。。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ととろ | 2008年03月23日(日) 18:28 | URL | コメント編集

オフ会ですか~。いいなあ。次回はわたしもさそってください。
で、その時間、わたしも紀伊国屋にいたんですよ。もしかしてすれ違っていたかもしれません。
piano | 2008年03月23日(日) 19:12 | URL | コメント編集

オフ会、相変わらず二人のマシンガントークが冴え渡ってたのね。w
フランちゃんとごうさんが目をパチクリしながら聞いてる姿が目に浮かぶわ。
しかしみんなが写真撮り忘れるとは!!
私がいたらアリエナイ事だわ!!
カメラを忘れるのはありえるけどねorz
妙ぴょん | 2008年03月23日(日) 20:06 | URL | コメント編集

体調が悪いと言いながら、ととろんの一言で
きちんと参加するちゅーさん。
わかります!ととろんの一声は絶対ですから!

お昼から4時までなんて本当にあっという間でしょうね・・・。
カータン | 2008年03月23日(日) 21:08 | URL | コメント編集

あらやだー
うちにも寄ってくださればヨカッタのに♪
(その頃私は石川県にいましたが…)
今度は私の誕生日を祝いにきてね★
由岐乃嬢 | 2008年03月23日(日) 22:59 | URL | コメント編集

楽しい会でしたね~
しかし
22歳の年齢詐称
ステキです。
私も子供が素直にそういってくれる
暖かい家庭を築きたいです★
↑いいんですコレデ
ももまり | 2008年03月24日(月) 11:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
