2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.17 (Mon)

アンケート結果発表&新テーマ発表!!


シアターブルック 「まばたき」
The Complete Of THEATRE BROOKThe Complete Of THEATRE BROOK
(2004/03/10)
シアターブルック

商品詳細を見る

梅見レポは明日に回して、今日はアンケートネタを。
ヨメさん、腰打ったケド大丈夫みたい。
ご心配してくれて、どーもありがとう!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

☆おバカなアンケートシリーズ☆
初デートの定番といえば?!(食事込みとして)
本日、結果発表&新テーマ発表!!
(プレゼント企画ではありません。)

【More・・・】


ジャパネットたかたのモノマネ

初デートの定番といえば?!(食事込みとして)

[投票期間] 2008/03/06 ~ 2008/03/16 [投票数] 19票

 みなさん、昔を思い出しましたか?

1位:遊園地(TDL等含む)
36.8% (7票/36.8%)

■遊園地(TDL等含む)
私は水族館だったけどね。
やっぱりTDLorTDSでしょうね。何度いっても楽しいもの。。 
個人的な定番w
■管理人コメント
     おお、遊園地。いきなりですか?
     三半規管の弱いおいらにはちょっぴりハード。
     しかも、遊園地って別れる伝説がツキモノでない?!

2位ドライブ
26.3% (5票/26.3%)
■ドライブ
一番定番じゃね?
夜景なんか見に行っちゃったりして★^^
■管理人コメント
    ドライブって、二人の空間になるから、初めは緊張しますね。 
    でもあまり他人に聞かれたくない話をするならドライブ。
    おいらもドライブが好き!!音楽の趣味の話とかもしやすいし。


3位:映画
15.8% (3票/15.8%)
■映画
初デートはやっぱり無難に映画かな?
初デート・・・・(遠い目・・)
■管理人コメント
     おいらも多いかも。ただ、映画が全く興味ないっていう女性もいるからな~
     だいたいこういう時は、女性の観たい映画をチョイスするかな。
     初デートにはベタな映画を選んだ方がいいかも。スベった時が怖い!!

  
■少数派さん
夜の工場、とかも… (追加)
5.3% (1票/5.3%)
夜の海! (追加)
5.3% (1票/5.3%)
体育館のウラ (追加)
5.3% (1票/5.3%)
ひらぱー (追加)
5.3% (1票/5.3%)
■夜の工場、とかも… (追加)
工場萌にはタマランです。ライトアップされててキレイなんでつ~♪
■夜の海! (追加)
闇属性なので、お店が開いてまつぇん…
■ひらぱー (追加)
♪ひらぱー♪
■管理人のコメント
いや~さすがは少数派さん!マニアック!!
ひらぱーは別れるという噂を聞いたよ。って、遊園地でしょ?



■まとめ
因みに、ヨメさんとの初デートは・・・
まだ付き合う前に行ったカフェです。あれから行ってないな~
この中で言うと、ドライブかな。いっぱい喋ったケド、緊張してたよ。
どうですか?みなさん、初デートを思い出しましたか?
って、ちゃんと旦那さんのを思い出したかな?



■新テーマ発表!!

妄想してください!!誰が一番強いのかを!!
一番強いアニメの主人公といえば?!

[投票期間] 2008/03/17 ~ 2008/03/27
アニメのジャンルは問いません。
アナタが強いと思う主人公をどーぞ!!



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←どうでした?
ヒミツのお部屋コチラ
21:46  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

色んな意見があるもんだ!
参考に・・・・出来るのかな^^;(私事で
でもでも一回目って色々と思い出に残るよね、きっと!
フジ | 2008年03月17日(月) 22:20 | URL | コメント編集

奥様・・・ダダダ・・・ダイジョブですか?
ホント・・打ち身だけでヨカッタです。
骨折なんかしたら・・・・。
しっかし どれもこれもうまそうですな。
ビールが進みますね♪
初デート・・・。 やっぱどらいぶでした♪
うみちゃん | 2008年03月17日(月) 23:03 | URL | コメント編集

うーん、お約束なところからマニアックなところまで・・・・・皆さん色々とあるもんですねぇ(^^;)
ロンサム | 2008年03月17日(月) 23:32 | URL | コメント編集

遊園地に行くためにドライブは
どっちにしようか迷ったんだ
それは・・・遊園地か
由岐乃嬢 | 2008年03月18日(火) 02:29 | URL | コメント編集

★おはようございます!

奥様大丈夫ですか?打った直後はびっくりだし
人目があるしでそんなに感じないんだけど
後からもの凄く痛くなったりしますよね。
私は尾骶骨にヒビが入った事あります・・・
腰は大事ですよね。痛かっただろね。
デートの定番は遊園地ですか。
何十年も前から変わらないのね~~
やまP | 2008年03月18日(火) 07:39 | URL | コメント編集

ぎょえ!!
奥様、大丈夫ですか!?
お大事に!!

デートの定番、おもしろいですね。
夜の工場が定番、ってすごいです!
まるまる | 2008年03月18日(火) 08:56 | URL | コメント編集

工場ってちょっと怖いなぁ・・・・。
がんばる拓りんママ | 2008年03月18日(火) 09:06 | URL | コメント編集

案外遊園地が多くてビックリ(笑)

奥さんとお出かけよくしてるもんね~
ある意味行ってる部類だと思う
ももまり | 2008年03月18日(火) 12:31 | URL | コメント編集

こんにちは♪
今日は息子の中学の卒業式で
今帰って来たところです。
取り急ぎ応援だけ先にさせてもらいます。
後でゆっくり読ませてもらいますね^0^
凸拍手
ばんび | 2008年03月18日(火) 15:38 | URL | コメント編集

奥様 ダイジョブですか~!?
お大事になさってくださいませ!!

今度のテーマは強い主人公かぁ♪

…ん?アムロって弱っちぃイメージが…(ヲイ
にこ | 2008年03月18日(火) 18:39 | URL | コメント編集

お城関係も別れるっていうよね。
あと,倉敷の美観地区とか☆
いずはん | 2008年03月18日(火) 20:36 | URL | コメント編集

そうかあああ
遊園地かあかわいいなあ。
つまりかわいい頃にデートしたことないかも。
奥手だったんだよ。意外にも
奥さんおけつ大丈夫だった?
私スキー場で階段でころんで
おしりうって腰の骨折ったし。
むかし。
とほほほほ
まぼた | 2008年03月18日(火) 21:11 | URL | コメント編集

遊園地が人気でしたかぁww
あーwでも観覧車とか乗りたいかも(◎´艸`◎)
ラポラポだったら、どこに居ても幸せだと思うけどねぇ!
kinu-chan | 2008年03月18日(火) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
