2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.10 (Mon)

感動の再会!その後に・・・


Skid Row-I Remember You
Greatest HitsGreatest Hits
(2007/04/03)
Skid Row

商品詳細を見る

今日、クイズの答えあわせをしようと思いましたが、
後日以降に延期させてください。
せっかくたくさんの方に参加してくださって申し訳ありませんが・・・。

気を取り直して、今日の出来事を聞いてください!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

☆おバカなアンケートシリーズ☆
初デートの定番といえば?!(食事込みとして)
3月16日(日)締め切りです!!
(プレゼント企画ではありません。)

Hくんの結婚式『クイズ1・2・3!!』
フォームはコチラ
ヒント⇒
2008年、3月11日締め切り予定です!
☆一日延ばしました~♪
(プレゼント企画です!!)
※プレゼント希望されない方の参加もOK!



【More・・・】


「吉本vs松竹」 矢野兵動漫才


感動の再会!

当てられた車が早くに帰ってきた!!・・・のではなくて、
私らしいネタなんですが、聞いてくださいな。

■18:30 ヨメさんより電話

「いまどこ?」

「ああ、今職場やで。仕事中。」

「仕事どんな感じ?」

「ああ、あともう少しで終われそうやで~」

「じゃあ、○○駅で集合!!スーパーで買い物したいから!!」

「集合って・・・。はいはい、OK!!」


■19:00 ○○駅到着

昨日、実家から帰ってきたのが遅かったので、

スーパーに買い物に行けず、今日行くことになったわけです。

共働きの私たちは、こういうことがよくあります。

因みに、○○駅は我が家最寄の駅よりも手前にあります。

ぶらり途中下車。


その駅には、かなり安いスーパーがあるので時々寄り道します。

1週間分の買い物をして、私がエビ春巻きを探していると・・・

にらまんじゅう

ニラまんじゅう、発見~~!!

私の好物の一つで、よく食べていたのですが、

私に断りなく、突如スーパーから消えてしまいました。

色んなスーパーで探しました。でも、なかなか見つかりませんでした。


苦労しましたよ~!!

そして・・・見つかりました。

もう、大喜びして即購入致しました。

明日の夕食はニラ饅頭に決定!!

ご機嫌になって、スーパーを後にしました。


■19:20 ○○駅

プラットホームに向かうと、ちょうど電車が来ていましたが、

あと一歩のところで、間に合わず!!

次の電車を待つことに・・・。

そして、運悪く次の電車は5分ずつぐらい遅れていました。


すると・・・

1週間分の荷物を詰め込んだ買い物袋が重たくなってきました。


ああ!ヤバイ!!千切れそう!!

そう思ったが時すでに遅し・・・。

私が持っていた買い物袋の取っ手が、重量に耐え切れずにビロ~ンと伸びたかと思うと、





バサっと、私の手から離れて・・・、

一番上に乗っていた、ミニトマトのパックが買い物袋から飛び出して、

パックはホームのギリギリで踏みとどまったものの・・・

肝心のミニトマトたち数名は、線路の方へ転がっていきました。






ああ、ああ!!あ~あil||li _| ̄|○ il||li

と二人は、ただミニトマトを見送るしかありませんでした。

せっかくのニラ饅頭との感動の再会も、ミニトマトの転落によって台無しになってしまいました。

(おしまい)


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←どうでした?
ヒミツのお部屋コチラ



22:01  |  自分のこと  |  TB(1)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スーパーの袋って,弱いよね。
卵のパックですぐに破れるし。
最近エコバッグを使ってるんだけど,意外といいよ♪
いずはん | 2008年03月10日(月) 22:35 | URL | コメント編集

スーパーの袋って,弱いよね。
卵のパックですぐに破れるし。
最近エコバッグを使ってるんだけど,意外といいよ♪
いずはん | 2008年03月10日(月) 22:35 | URL | コメント編集

いっぱい詰め込むとすぐ破れちゃうね><
でも数名の犠牲で済んだと思えばまだいいのかも。
エコバッグの信頼性が身に沁みるね、こういうこと聞くと・・。

でも晩御飯、ニラ饅頭だけで足りるの?^^;
フジ | 2008年03月10日(月) 22:44 | URL | コメント編集

あ~・・・・・・
何故だかそういう瞬間って妙なスローモーションになりませんか(ーー;)
ロンサム | 2008年03月10日(月) 23:22 | URL | コメント編集

ミニトマトさようなら。
そういえばエコバックが
あればいいんだよね。
私もつい忘れる・・・・。
にらまんじゅうが無事でなにより
まぼた | 2008年03月11日(火) 00:29 | URL | コメント編集

ミニトマトが電車に潰されて
線路が真っ赤!!人身事故か?!
って騒ぎになったとかなってないとか
なってないか~~ww

ニラまんじゅう食べたことないですが
美味しいと聞いたことありますわ
由岐乃嬢 | 2008年03月11日(火) 01:07 | URL | コメント編集

紐が千切れるほど買い込んだのねww
プチトマトさん電車に引かれちゃったね。

にら饅頭美味しいよねー!
私も食べたくなってきたわ。
春野ひなた | 2008年03月11日(火) 04:59 | URL | コメント編集

そうそうスーパーの袋って耐久性ないですよね(;´Д`)ノまぁ、そこでエコバッグ登場なのかもしれないけど、家はスーパーの袋を生ゴミの袋にしてるので、スーパーでは非エコ派・・・<(・∀・`;;)
にら饅頭ってうちの近所のスーパーでは売ってましたよ★もちもちな皮がンマーイですよね( ´艸`)
数名のミニトマトさんたちには合掌。。。
namiko | 2008年03月11日(火) 09:19 | URL | コメント編集

にら饅頭!
フランセスクさん自分で作れるよ~
しかし
トマト
事情を知らない人がみたら何事かとおもいますよね(笑)
ももまり | 2008年03月11日(火) 09:49 | URL | コメント編集

トマト・・・・ちょっと線路におちるとどきっとするよねww。
その後ちぎれた袋でどうやって家まで帰ったの?ちぎれたってことは相当重たいんでしょ。やっぱりこれからの時代はマイエコバックを持ち歩かないと・・・
って、私もよく持ち歩くの忘れるんだけどね。
にらまんじゅうって食べたことない。
水餃子みたいなもん?
すふぃ | 2008年03月11日(火) 12:41 | URL | コメント編集

スプラッターーーーー!!
でもさ、1週間分って、量的には凄いよね。
切れちゃった後はどうやって持って帰ったの??
nyao(なお) | 2008年03月11日(火) 16:47 | URL | コメント編集

ああ それは災難でしたね~。
恐るべしミニトマトです。
凸拍手
ばんび | 2008年03月11日(火) 19:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/03/16(日) 13:14:13 |
 | HOME | 
