2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.09 (Sun)

ご心配おかけしました。


今夜はブギー・バック (smooth rap)/小沢健二 feat. スチャダラパー (PV)

似顔絵18のテクニック―ワンポイントで楽しむ似顔絵18のテクニック―ワンポイントで楽しむ
(2002/11)
小河原 智子

商品詳細を見る


今日は、夕方に実家近くにある車屋さんへ修理に出して、

イオンのショッピングモールでお買い物。

似顔絵の神様的存在である小河原智子さんの本を買っちゃいました!

その後、実家に帰り夕食を食べて、イチゴとマフィンを食べて帰りました。

チェリーマフィン


たくさんの励ましのコメントありがとうございます!!
昨日は凹んでいましたが、何とかなりそうなので元気です!!
車は全治1週間ぐらい。来週には再会出来るようです。
代車のワゴンRに乗って帰ってきました。
ご心配をおかけしました!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

☆おバカなアンケートシリーズ☆
初デートの定番といえば?!(食事込みとして)
3月16日(日)締め切りです!!
(プレゼント企画ではありません。)

Hくんの結婚式『クイズ1・2・3!!』
フォームはコチラ
ヒント⇒
2008年、3月10日締め切り予定です!
☆一日延ばしました~♪
(プレゼント企画です!!)
※プレゼント希望されない方の参加もOK!

22:05  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1日遅れて読ませていただきましたが、車大変だったですね~(ノ_-。)ぶつけられると精神的衛生上、イライラムカムカ、そしてくやしい悲しいと、良くないですよね。。。早く全治して戻ってくることを祈ってます☆
代車クンともしばし仲良くなさってくださいね♪私も昨年事故った記憶がなかなか消えません(ノヘ;)
namiko | 2008年03月09日(日) 22:48 | URL | コメント編集

そうですか~
あまり被害が酷くなくて何よりデス(^^;)
ロンサム | 2008年03月09日(日) 23:23 | URL | コメント編集

今日の記事を読んでから、
昨日の記事を読んだので、
さらにビックリしちゃぃました~~
大丈夫そぅで何よりですぅっ(>_<)
マフィンおぃしそぅですネ♪
まりまり | 2008年03月09日(日) 23:41 | URL | コメント編集

とんだ災難だったのねぇ・・・。
でも当て逃げされなかっただけでも良かったよ。いちお常識のある人でさぁ。
でもやっぱり凹むよね。
がんばる拓りんママ | 2008年03月10日(月) 00:22 | URL | コメント編集

当てられた時の対処の仕方が勉強できたと
プラス思考でいきまっしょい!
由岐乃嬢 | 2008年03月10日(月) 00:45 | URL | コメント編集

少し元気になったみたいで安心したわ。
1週間後にピカピカになって会えるといいね。

春野ひなた | 2008年03月10日(月) 04:34 | URL | コメント編集

お元気になられてよかったです。
交通事故(これもそうですよね)
って、何にも悪いことしてないのに、
起きるのですよね。
私も酔っ払いの運転に車をぶつけられ、
かなりヘコんだ事があります。

マフィン、うまそうです!!
まるまる | 2008年03月10日(月) 05:51 | URL | コメント編集

元気になってよかった。

車も凹んだけど、気分も凹むよね。
私は当て逃げされて何度か凹んだよ。

早くピカピカになった愛車に会えるといいね。
ちちママ | 2008年03月10日(月) 08:46 | URL | コメント編集

ワゴンR,意外と快適じゃない?
ずっと乗ってたミラジーノを売ったから,次が見つかるまでの代車で使ってるよ♪
いずはん | 2008年03月10日(月) 12:22 | URL | コメント編集

1週間で復帰するのか・・・良かったね^^;
車やられると怒りもすごいんだろうなぁ。。。

マフィン美味しそう^^
感想も教えてねw
フジ | 2008年03月10日(月) 13:36 | URL | コメント編集

おいしそうなマフィン~♪

車が手元にないと 何というか
不安ですよねぇ…

愛車ちゃん、早く帰ってこ~ぃ!!
にこ | 2008年03月10日(月) 17:14 | URL | コメント編集

うちの車も旦那の車の後ろがすごい凹んだ傷がついててね。いろんな人にひどいけどどうしたの?って聞かれて、旦那に聞いたら職場の駐車場に停めていて、誰かにぶつけられたんだって。誰かわからないらしい・・・・。
いろんな人が来るからね・・・・。
フランセスクさんのも相当な音とかで大騒ぎになったんだろうけど、黙っていけばわからないから、嫌だわ。
うちはいつ直すのよ・・って感じです
まぼた | 2008年03月11日(火) 00:47 | URL | コメント編集

駐車中だから
スピードでてなかったのが
幸いでしたかね
1週間で再会★
よかったですね
ももまり | 2008年03月11日(火) 09:53 | URL | コメント編集

良かった~意外と修理が早いですね。
あと、似顔絵の本があるのね!
私も読んでみたいわ~
やまP | 2008年03月11日(火) 16:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
