2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.14 (Fri)

今週のハンコ屋さん。


Superstar - Pizzicato Five
ミス・ピチカート・ファイヴ・スーパースターミス・ピチカート・ファイヴ・スーパースター
(2004/03/31)
Pizzicato Five

商品詳細を見る

今夜は、飲み会に行っておりますのでタイマー投稿です。
仕事関連の飲み会です。そして、本来なら行かなくていいハズの飲み会。
何故かメンバーに入っております。何でだろう。

ちょっとAWAYな飲み会。気合入れて、頑張ってきます!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

☆おバカなアンケートシリーズ☆
初デートの定番といえば?!(食事込みとして)
3月16日(日)締め切りです!!
(プレゼント企画ではありません。)

【More・・・】


「コンパは行かん」 矢野兵動漫才


このブログきっての人気コーナー?!

■今週のハンコ屋さん


⑱


起きてると

また食べるので

早く寝る



分かるな~

詠み人の食べてるか寝てるかという、

食っちゃ寝、食っちゃ寝的ライフスタイル

激しく同意してしまいました。

ま、私の場合は、喋ってるか食べてるか。

食べてる時は大人しいらしい。


みなさんはいかがでしょうか?!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←どうでした?
ヒミツのお部屋コチラ


19:00  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん,激しく同意!!
早寝早起きは健康に本当にいいよね♪
いずはん | 2008年03月14日(金) 20:54 | URL | コメント編集

そうそうこの時間になると起きてればどんどん食べだしちゃうっていう・・・・。
なんか口が寂しいんだよね。。。
それが一番太る元なのに・゚・(つД`)・゚・

ハンコ屋さんの様に早く寝よう;
フジ | 2008年03月14日(金) 20:54 | URL | コメント編集

夕飯の後は お茶かコーヒーを飲むくらい。
なので 夜更かししてても食べる事はないですが
やっぱり睡眠不足は美容の大敵だから
早く寝よ~。。。早く寝る努力をしよ~^^;
凸拍手
ばんび | 2008年03月14日(金) 21:46 | URL | コメント編集

私は美味しい物は子等が寝た後にコッソリww
確かに夜遅くまで起きてると、ヤバイ!
何かしら食べたくなっちゃうもんねぇ★w
ブログ巡ってて、美味しそうな物見ちゃったら
即アウトだし~o(〃^∇^〃)oあははっ♪
kinu-chan | 2008年03月14日(金) 22:36 | URL | コメント編集

どきっ!!!!
さて寝ますか・・・
まぼた | 2008年03月15日(土) 00:06 | URL | コメント編集

夜中パソコン触ってると口が寂しくなります
きのうも100均でまとめ買いしちゃいました♪
由岐乃嬢 | 2008年03月15日(土) 01:46 | URL | コメント編集

まさに休日の私やないですか(笑)
お腹減ったなー(まだ5時ww)
春野ひなた | 2008年03月15日(土) 04:55 | URL | コメント編集

ウチのダンナは、これとはちょっと違うけど、一人で留守番の時、お腹がすくと
、寝るらしい。作るのが面倒(多分できない)んだってさ~( ´艸`) 情けない・・・
まるりん | 2008年03月15日(土) 06:47 | URL | コメント編集

あっという間に土曜日。
何故か慌しい春ですが 楽しい週末をお過ごし下さい。
(*´∇`*)凸
ばんび | 2008年03月15日(土) 10:20 | URL | コメント編集

ギクリ<(・∀・`;;)
ハンコ屋さん相変わらず深層心理をついてるというか・・・すごい同感!!
夜はすきっ腹でも頑張って寝れば食べすぎ防止になりますよね★
・・・分かっているんだけども~~(;´Д`)ノ
namiko | 2008年03月15日(土) 13:19 | URL | コメント編集

み、耳が痛い…orz

夜中 遅くまで起きてて
チョコを貪ってしまう ワタクチ…
にこ | 2008年03月15日(土) 16:03 | URL | コメント編集

うわぁ、まさにその通り!
ちょっと小腹が空いてきました。
って、こんな時間に寝られません。
がんばる拓りんママ | 2008年03月15日(土) 16:12 | URL | コメント編集


ダイエット中とかやる!
わかる!
食べないために、睡眠薬とかで寝てた(体に悪い)
きっとダイエット中なんですよ(笑)
ももまり | 2008年03月17日(月) 10:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
