2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.08 (Sat)

サイアク。


I Hear A Symphony - Pizzicato Five
THE BAND OF 20TH CENTURY : PIZZICATO FIVE THE SIX DVD SETTHE BAND OF 20TH CENTURY : PIZZICATO FIVE THE SIX DVD SET
(2004/03/31)
Pizzicato Five

商品詳細を見る


■14:49 マンションの管理会社より電話。

仕事中に携帯が鳴る。

「Y様(私)の携帯でしょうか。」

「はい。そうです。」

「隣に停めておられる方のお友達が、その方のスペースに停める際に・・・」

「なんでしょうか。」

「Yさんのお車に当てられたそうです。」

「えええええ!!!」

18:30頃には、帰宅しているので加害者さんに自宅へ来てもらうことに。


■18:00 マンション下にある駐車場にて

当てられた!

あ~あ、ヤっちゃったな~!!
museum14.jpg

OH MY GOD!!

■18:30 加害者、来訪

同じマンションの住人(女性)、加害者(女性)、加害者の夫、それぞれの乳児が来た。

「この度は、申し訳ありませんでした。」

かなり怒りはあったが、乳児を抱いている姿を見ると、怒るに怒れない。

そして、連絡先を交換する。

車屋さんが、実家の近くでココから少し離れたところにある。

加害者たちとは二度と会いたくないので、

こっちで代車とか修理とかして請求することを告げる。

■19:35 警察到着

面倒だったので、警察へ届けるのは気が進まなかったが、

加害者側の保険がスムーズに行くようにと、結局警察に来てもらうことに。

免許証、自賠責証明、車検証の確認と、両者の車の傷を確認して終了。

バックして車庫入れ中にぶつけてしまったらしい!!


明日、車屋さんに修理に出して、代車を借りる予定。

その後、実家に夕食を食べに行くスケジュールを入れました。

そりゃ、こういうことはお互い様だけど・・・

私だって、今後あるかもしれないけど・・・

でも・・・でも・・・

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!  ムカツクー!!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

☆おバカなアンケートシリーズ☆
初デートの定番といえば?!(食事込みとして)
3月16日(日)締め切りです!!
(プレゼント企画ではありません。)

Hくんの結婚式『クイズ1・2・3!!』
フォームはコチラ
ヒント⇒
2008年、3月9日締め切り予定です!
(プレゼント企画です!!)
※プレゼント希望されない方の参加もOK!
22:54  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あちゃ~~ご愁傷様・・・
女は空間能力がないから車の運転は下手なのよー
てことで加害者が女でられば私は容赦なくキレル
由岐乃嬢 | 2008年03月08日(土) 23:34 | URL | コメント編集

あ~ヤラれましたねぇ(ー”-#)
でもちゃんと連絡あっただけよかったともいえますよね。
私なんか以前、見事に当て逃げされた事ありますよぉ(怒)
ロンサム | 2008年03月08日(土) 23:51 | URL | コメント編集

あー、災難だったねぇ・・・
車の修理って、どれくらいかかるんだろう
あたしはぶつけられたことないからわかんないけど・・・フランちゃんの「大人な対応」に深く感心しちゃったよ
あたしだったらブチ切れて、後ですんごく後悔するようなこと言ったりやったりするんだろうなぁ( ̄∇ ̄;)
えらい!フランちゃん!
きっと後のことはスムーズに行くよ(* ̄0 ̄)b
じゅじゅ | 2008年03月09日(日) 00:00 | URL | コメント編集

うわーー。
結構派手にやられちゃったね。
元気出してね。
相手も悪気はないんだろうけどこういうのは腹が立つよね。

フランちゃんの大人な対応偉いわ!
ひなた | 2008年03月09日(日) 05:22 | URL | コメント編集

あらら~,大変だったねぇ(´Д`)
早く解決したらいいね。
いずはん | 2008年03月09日(日) 10:18 | URL | コメント編集

それは怒って当然~~!!
乳児連れて謝りに・・・って、作戦!?
わざとじゃない事だけど、運転も車庫入れも
慎重にしないとね。
乳児乗せてるなら特に気をつけてほしいですね。
ファイト!!
やまP | 2008年03月09日(日) 17:20 | URL | コメント編集

( ̄□ ̄;)!!私はどっちかって
言うとぶつけちゃうほうなんで・・・
ごめんなさい(,,-_-)
でも、私、ぶつけるのも電柱とか、
自爆ばっかで人様の車に迷惑かけたことは
ないわ^^;
修理、早く終わるといいね。
まるりん | 2008年03月09日(日) 17:35 | URL | コメント編集

えぇぇぇぇぇぇーーーー

それは悲しい!!

悲しいを通り越して 怒る気持ち
わかるかも!!(哀)
にこ | 2008年03月09日(日) 18:12 | URL | コメント編集

うわー。結構凹んでるね(´;ω;`)
大事にしてる車なら尚更腹立つわー。

うん。でも。
すぐに連絡があっただけいいと思わなきゃ!
まぁ、マンション駐車場じゃ誰がぶつけたかはバレバレなんだろうけどwww
加害者の対応としてはデキてる気はしたかな。
nyao(なお) | 2008年03月09日(日) 19:13 | URL | コメント編集

ヤバイ!私、以前やったことあります・・・・。
駐車場で、ドアを開けたら風であおられて、
となりの車のドアを・・・
ちろっとヘコませてしまいました。
しかもベンツ。
塗装がはげていなかったせいか、
平謝りで許してもらったけど、
(とはいえ修理代8万円なり)
やっぱり嫌な気分にさせてたのねー。反省!
まるまる | 2008年03月09日(日) 20:10 | URL | コメント編集

災難でしたね~。
怒って当然です。
凸拍手
ばんび | 2008年03月09日(日) 20:40 | URL | コメント編集

遅い登場でゴミン。。
大変な事になってたのね↓↓
私も夏くらいに貰い事故やってるので
何とも言えない怒り、分かります(TωT )
しばらく不自由しますが、頑張ってネ!
kinu-chan | 2008年03月10日(月) 19:37 | URL | コメント編集

あ~あ~
私も運転は自信がないから
両隣がいる場所では代わってもらうのに・・・
私も気をつけよう
加害者にならないように
乳児いないから
怒鳴られるかも(笑)
ももまり | 2008年03月11日(火) 09:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
