2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.06 (Thu)

アンケート結果発表&新テーマ発表!!


Happy Sad - Pizzicato Five
readymade TV volume tworeadymade TV volume two
(2004/03/31)
Pizzicato Five

商品詳細を見る

今日は、少し寒くなるという予報でしたが・・・
比較的暖かかったような気がします。

昨日の川柳ネタ。庶民ぽかったのか・・・
皆さんの食いつき具合が面白かったデス。
ありがとうございます!!

今日は、ドラえもんのアンケート結果発表を致します。
そして次のテーマも発表しようかと思います。

並びにクイズ1・2・3へのご参加ありがとうございます!
最近仲良くなった方々も是非ご参加ください。
問題はとっても簡単です!!締め切りはもうすぐデス!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
☆おバカなアンケートシリーズ☆
ドラえもんの道具で欲しいものは?(四次元ポケット以外)
本日、3月6日締め切りました!!結果発表致します!!
(プレゼント企画ではありません。)

Hくんの結婚式『クイズ1・2・3!!』
フォームはコチラ
ヒント⇒
2008年、3月9日締め切り予定です!
(プレゼント企画です!!)
※プレゼント希望されない方の参加もOK!

【More・・・】


AC MILAN 0-2 ARSENAL (UEFAチャンピオンズリーグ07-08決勝トーナメント1回戦)
我がアーセナル(イングランド)が昨年王者のACミランを倒して準々決勝進出!!

フランセスク・ファブレガス
フランセスク・ファブレガス ♯4(スペイン代表・20歳)

しかも、私のHNのモデルとなっている・・・
フランセスク・ファブレガス(写真)の素晴らしいミドルシュートで84分先制点!!
(凄いシュートなので、ぜひぜひ動画でご覧ください!!)
因みに、白いユニフォームがアーセナル。赤と黒のユニフォームがミランです。
ロスタイムには、アデバイヨールのダメ押しゴールでした。






さて、本題に移ります。

■アンケートの結果発表

ドラえもんの道具で欲しいものは?(四次元ポケット以外)

[投票期間] 2008/02/25 ~ 2008/03/06 [投票数] 25票


 


1位:どこでもドア
36.0% (9票/36.0%)
■どこでもドア
いつでも好きな所に行ける!!
やっぱしコレでしょぉ!!コレさえあれば海外旅行だって屁ぢゃないッッ!!ぶw
いつでも会いに行けるじゃない
遠くの友達に会いにいきたいでちゅ
おら東京に行くだ
■管理人コメ
     やっぱり、一番人気だね。ただ、実用化にあたって、セキュリティ問題がネックとなるでしょう。
     だって、銀行強盗やりたい放題やん!!犯罪出来ないようにしないとね。


2位:タイムマシン
20.0% (5票/20.0%)
■タイムマシン
すっごく後悔していることがるので、やり直したい
■管理人コメ
     うんうん。コレも欲しいですね。でも同じくセキュリティが必要ですね~!!
     みなさんは、いつに戻りたいですか?!でも、後々厄介な気がするので、私はパス。


3位:ポケットそのもの (追加)
16.0% (4票/16.0%)
■ポケットそのもの (追加)
そして世界はワタシのものに…フフフフふはははははーーーー!!
あたしってよくばり。
よくばりですからひとつにはきめられません。。(;¬∀¬)ハハハ…
■管理人コメ
     まあ、いいんですけどね。いや、いいんですけどね。
     このアンケートのタイトルを読んでますか?(涙)
     「四次元ポケット以外」と書いてるじゃないっすか。
     そりゃ~四次元ポケットだったら、みんな欲しいもんね。
     いいもん。いいもん(号泣)


4位:もしもボックス
12.0% (3票/12.0%)
■もしもボックス
これがあれば他の全ての道具が補えるよね?
■管理人コメ
     確かに、補えますな~。
     「もしも、おいらに四次元ポケットが付いてたら~!!」
     なんて、言ってしまうと叶ってしまいますね。  
     って、大人はズルくて嫌だ~~!!




5位:出来杉くん (追加)
8.0% (2票/8.0%)
■出来杉くん (追加)
かっこいいジャン
■管理人コメ
そりゃ~!彼が出てきたら・・・出来すぎやろ~!!ってスマン。
のび太の恋敵なのに、欲しいとは何事か~~!!
いや、なに。人を出してもらうのも反則じゃね?!



■少数派さん
6位:暗記パン (追加)
4.0% (1票/4.0%)
6位:スモールライト
4.0% (1票/4.0%)
タケコプターは投票ゼロ!!



■まとめ
ドラえもん妻

夢はデッカイ方がイイ!!
もう、21世紀になって数年経ちますが、あまり実現しそうにないな~。
って、元も子もないか・・・。
まとめになってないとか、言いっこナシで。





■新テーマの発表!!

初デートの定番といえば?!(食事込みとして)

もうすぐ春!!ということで、出会いのシーズンでしょうか。
結婚すると、そんなことには縁がありませんが、妄想だけは自由でしょう。
ぜひぜひ、妄想しながら考えて見てください。

3月16日(日)締め切りです!!

よろしくどーぞ!!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←どうでした?
ヒミツのお部屋コチラ
20:41  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

予定ではそろそろドラえもんプロトタイプくらいは出てきても可笑しくない時期なんですけどねぇ(^^;)(笑)
ロンサム | 2008年03月06日(木) 23:27 | URL | コメント編集

どこでもドアのセキュリティ考えるとは・・・
どこでもドア、悪用しないからください!!

初デートも答えてきまーーす♪
春野ひなた | 2008年03月07日(金) 04:49 | URL | コメント編集

でも実際にドラえもんがいたら
口うるさいだろうねぇ~~

相方との初デートはダイソーだったわww
由岐乃嬢 | 2008年03月07日(金) 08:40 | URL | コメント編集

初デートかぁ…
付き合い始めの時期にもよるよね。
いずはん | 2008年03月07日(金) 09:17 | URL | コメント編集

とっても月並みな私は
やっぱりどこでもドアにしました。
これがあれば 遅刻はなくなるし
交通費は0円。
いいことずくめです。
遺跡の内部なども調査できるし^^
凸拍手
ばんび | 2008年03月07日(金) 09:34 | URL | コメント編集

動くのめんどいしね。
やっぱ。
ふふふふ
まぼた | 2008年03月07日(金) 09:42 | URL | コメント編集

やっぱどこでもドアでしょ!!
もうこれがあれば、スピライヴも全国制覇(笑)
今回のテーマは春らしい感じですね♪
ところで昨日のハンコ屋さん川柳、多分私の財布にもでっかい穴が開いてると思われます(ノ_-。)
namiko | 2008年03月07日(金) 12:02 | URL | コメント編集

ドコデモがあれば
出張だって外出だってしてやるよ!
って勢いですよね(笑)
サッカーはスポルトでみたけど
すごかった!
ももまり | 2008年03月07日(金) 12:10 | URL | コメント編集

つーかさ、このアンケート見たときに思ったんだけど、
出来杉くんて道具なの?(爆)
絹ちゃんの答え、どれかわかった!(笑)
妙ぴょん | 2008年03月07日(金) 13:22 | URL | コメント編集

私も「どこでもドア」!だなぁ。
終電気にせずに飲めるのはアリガタイ!・・・
って、家人に言ったら
「もう少し有効に使え」
とアドバイスされました。

あ、バナー頂いていきます

・・・確かに、夢、小さすぎ(笑)
まるまる | 2008年03月07日(金) 13:28 | URL | コメント編集

むふっ!
アーセナル、長いことCLでは挫折してるから
今年は頑張って欲しいですわね!
凄いスピーディないいゴールでしたね。
流石です!
どこでもドアに投票しましたよ~
やはり1番でしたね。
次は・・・う~~ん乙女の頃を思い出してみるわ!

やまP | 2008年03月07日(金) 15:05 | URL | コメント編集

あ~そうかぁ~…
ポケット以外だったのね~!!

ついつい 本気で書いちゃった♪
にこ | 2008年03月07日(金) 15:55 | URL | コメント編集

ポケット以外だったか。しまった。
じゃあ、ドラえもんがほしい。(いっしょだっつーの)
すふぃ | 2008年03月07日(金) 17:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
