2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.04 (Tue)

うどん抽選会


Baby Portable Rock - Pizzicato Five
readymade TV volume onereadymade TV volume one
(2004/03/31)
Pizzicato Five

商品詳細を見る

今日は、職場で突然・・・何故か『うどん抽選会』が始まりました。

どうやら、どなたさんからか大量のうどんを戴いたらしい。

うちの法人の方針は、戴いたものはみんなで分ける!!
S原

「Yさん(私のこと)も引いてください。」と抽選箱を差し出す事務員S原さん


そして引いてみると・・・何と一等賞(?)なのか、

一番多い4玉が当たりました!!

うどん当選!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

と、喜んではみたものの・・・

最近、クジ運が妙にいいので、怖くなりました。

しかも私はヨメさんとの二人暮らしです。そりゃ~おいらは大食いだから食べられないことないけど・・・。

最近、たくさんうどんを食べてるし、そこまでがっついて4玉全部も要らないかなと思いまして、

食べ盛りの子どもさんもいるのに一玉しか当たらなかったK原さんへ・・・

結局2玉あげちゃいました。(全部あげろよ~とか言わないでw)

残りは、持って帰ることに。
K原さん

「あ、ありがとうございます。」と喜んでくださったしw

よかったよかった。

あまり手柄を独り占めにするのも、運がなくなる気がして・・・

みなさんは、そんなことありませんか?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
☆おバカなアンケートシリーズ☆
ドラえもんの道具で欲しいものは?(四次元ポケット以外)
2008年、3月6日締め切りデス!!
(プレゼント企画ではありません。)

Hくんの結婚式『クイズ1・2・3!!』
フォームはコチラ
ヒント⇒
2008年、3月9日締め切り予定です!
(プレゼント企画です!!)
※プレゼント希望されない方の参加もOK!
20:33  |  同僚ネタ(その他、複数)  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほほ~
それはいいことしたじゃないですか!!

福を他の方に分けるというのは
いずれ倍になって帰ってくるものですよ
ロンサム | 2008年03月04日(火) 23:39 | URL | コメント編集

こんばんは(*^_^*)
初めましてぇ~ 今日はコメントありがとうございました~(*^_^*) 嬉しかったっす!
会社・・おもしろいですねぇ~。 もらったものは、みんなでわけるのですね? いい会社ですね(*^_^*) 
うみちゃん | 2008年03月05日(水) 00:32 | URL | コメント編集

私、何か当たった時は
一人締めしないで、お裾分けしてるよ~w
そうすれば、また良いコトあるンだって↑↑
うどん良いなw 欲しかった~♪(^ー^)
kinu-chan | 2008年03月05日(水) 01:01 | URL | コメント編集

福はみんなでわけた方が幸せだもんねー!
うどんてそんな毎日食べるもんじゃないよね(私が言うな)
春野ひなた | 2008年03月05日(水) 04:50 | URL | コメント編集

そうです!幸せは分け合いましょう~♪

じゅんぽー | 2008年03月05日(水) 07:13 | URL | コメント編集

うう…すみません。
先日のボーリング大会優勝賞品のカニ。独り占めしました…。
分けたら足1本しかなくなっちゃうもんっ!
ま、結局私の口に入ることはなかったんだけどさ。(旦那子どもに食い尽くされたw)

でもくじ運がいいなんてラッキーじゃん!
そういうときに宝くじとか!!
nyao(なお) | 2008年03月05日(水) 07:53 | URL | コメント編集

私も独り占めしない派
楽しいのはみんなでがいいから
ワイワイしちゃう。
くじ運いいときに
16億キャリーオーバー中のLOTO
どうでしょう?!
もちろん
みんなに山分けで(笑)
ももまり | 2008年03月05日(水) 09:42 | URL | コメント編集

うどん,トロトロに煮込んだらおいしいよね♪
いずはん | 2008年03月05日(水) 10:01 | URL | コメント編集

こんにちは♪
これから外出します。
応援のみでごめんなさい。
凸応援
ばんび | 2008年03月05日(水) 11:56 | URL | コメント編集

はじめまして。
いつも盗み読みさせてもらってました。
ピチカートファイブ!
小西氏って、こんなにやせてたっけ!?

これから毎日、うどんフェスティバーですね(笑)
まるまる | 2008年03月05日(水) 12:23 | URL | コメント編集

ぎゃーーーー!!

にこ 思いっきり独り占めしてました!(爆

あ でもそれは家庭内の話で、
外では 結構 平等主義ですよ~♪(しどろもどろ)
にこ | 2008年03月05日(水) 14:35 | URL | コメント編集

そうですね~~
うどんで今年の「運」を使い切りたくないしね!
おすそ分けして、幸運の神様が感心してくれて
また何か当たるかも!グリーンジャンボは
買いましたか!?
やまP | 2008年03月05日(水) 14:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
