2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.03 (Mon)

続・お絵かき対決!!


フリッパーズギター - 恋とマシンガン
シングルズシングルズ
(1995/05/25)
フリッパーズ・ギター

商品詳細を見る


今日は、こちらでは雨でした。しかも夕方には、雷雨になりました。
ただ、ちょっとの間、雨が止んで・・・

虹

虹が見えました!!(職場より撮影)
携帯のカメラだから、あまりキレイには写りませんでしたが・・・。
ちょっと、得した気分になりました。

今日は、久しぶりにお絵かき対決をやってみようかと思います。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
☆おバカなアンケートシリーズ☆
ドラえもんの道具で欲しいものは?(四次元ポケット以外)
2008年、3月6日締め切りデス!!
(プレゼント企画ではありません。)

Hくんの結婚式『クイズ1・2・3!!』
フォームはコチラ
ヒント⇒
2008年、3月9日締め切り予定です!
(プレゼント企画です!!)
※プレゼント希望されない方の参加もOK!

【More・・・】


人志松本のゆるせない話(Part.4)


前回、素晴らしいドラえもんを描いたヨメ画伯。(→前回

よっぽど悔しかったのか、再戦に備えてイメージトレーニングをしていたとか。

まあ、そこまで頑張らなくていいんですけどね(笑)


さて今回、最初のテーマは・・・。

大宮サンセット☆ なみこっち様よりリクエストされていました・・・


よりぬき キテレツ大百科 Vol.01 「コロ助編1」よりぬき キテレツ大百科 Vol.01 「コロ助編1」
(2004/10/27)
藤田淑子、杉山加寿子 他

商品詳細を見る

コロ助!!

我輩を上手に描いて欲しいナリ!!


まずは、私。

描いてみたナリ!!

コロスケ夫
ちょっと、胴が長いナリね~!! 刀の向きが逆ナリよ~!

まあ、いいナリよ~!



続いては、ヨメ画伯ナリね~!

コロスケヨメ

おお?!

なかなかの力作ですな。

ちょっと違うけど、何だかコロ助として成立しているような?

刀を肩からかけて、前を紐で結んでるとこがニクいね~!!(間違ってるケドw)

でも、笑いを期待していたので、ちょっと残念。



続きまして・・・







ミクロマン ミクロアクションシリーズ ラーメンマン MK-02ミクロマン ミクロアクションシリーズ ラーメンマン MK-02
(2006/09/29)
不明

商品詳細を見る

ラーメンマン!!



まずは、おいらから・・・。

ラーメンマン夫
まあ、ラーメンマンって分かりますよね?




続きまして、ヨメ画伯の作品です。















ラーメンマン
誰?


しかもちょっと怖いぞ!!



ラーメンマンの大切な二つの特徴が抜けてるぞ!!

①額の「中」がない!!

②髭がない!!

不要なものが二つ入ってるぞ!!

①鼻が余計だっ!!

②眉毛も余計だっ!!

でも、意外とちゃんと描けてるから・・・

ネタとしては、微妙だな~!!

難しくない程度のリクエスト募集中!!




■オマケ

今日は、ひなまつりということで・・・

ひな寿司

ひな寿司が職場で出ました。

いつもはヨメさんの弁当ですが、穴子が出ましたので・・・。

あらかじめ、弁当を休止して職場の昼食を戴きました。


゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←どうでした?
ヒミツのお部屋コチラ
22:03  |  お絵かき対決!!  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~い、リクエストありがとうなり(*'▽'*)
お二人ともお上手なり!!!
ラーメンマンは、奥様のなんか別のキャラのようですね( ´艸`)私も参加したいなぁ(笑)昔、キン肉まんを友達とお絵かき対決したことあるのですが、私のは黒人のようだと評されました(;´Д`)ノ
namiko | 2008年03月03日(月) 22:36 | URL | コメント編集

いいなぁ~
虹が見えたんですね。
すごく得した気分ですね。

コロ助うまいなり!(*⌒∇⌒*)♪

遥か | 2008年03月03日(月) 23:17 | URL | コメント編集

惜しいような凄く遠いようなラーメンマン・・・・・・

それでは次回は意外と記憶のワナが多いウォーズマンで(笑)
ロンサム | 2008年03月04日(火) 00:00 | URL | コメント編集

虹すごい大きいですね。普通、こんなに
長く大きく見えないような・・・
きっと良いことが起こりますよ!

キテレツ、すごい似ている!
で・・・ラーメンマン。奥様はアニメの域を超え、上手と感じるのは私だけ?
カータン | 2008年03月04日(火) 00:56 | URL | コメント編集

このお寿司、職場で出たの!?
なんか顔かオッパイみたいですねww
(≧∇≦)/ハハハ
kinu-chan | 2008年03月04日(火) 01:36 | URL | コメント編集

奥様のラーメンマン・・・
悟りをひらきましたね
慈悲深さを感じました
由岐乃嬢 | 2008年03月04日(火) 03:28 | URL | コメント編集

ラーメンマンは難しいよー!
私も中は入れるけどそれ以外は自信ないなー。

職場でこんな可愛いチラシが食べられるなんていいなーー!
春野ひなた | 2008年03月04日(火) 04:45 | URL | コメント編集

おおおおっ!!
すごいすごい。キテレツ私も描けないなあ。
ラーメンマンもわかんない・・・。
次回は、何か動物とかどうかしら
次回も楽しみにしてます。
まぼた | 2008年03月04日(火) 08:28 | URL | コメント編集

会社の食事って食堂で?
おいしそうだねー。
ちゅーりっぷ | 2008年03月04日(火) 08:34 | URL | コメント編集

ラーメンマン! 懐かしいです。
でも あまり印象が残っていません。。。
淡白な顔だから?
凸拍手
ばんび | 2008年03月04日(火) 08:43 | URL | コメント編集

ラーメンマン
これ、なんか鎌倉時代ぽくて
結構わたしにはツボでした
ももまり | 2008年03月04日(火) 11:19 | URL | コメント編集

ラーメンマン、ひなまつりだけに
お内裏様?って思ったわ( ´艸`)
でも、たしかに上手くなっちゃったね!
ちょっと残念^^;
↑絹ちゃんの、「オッパイみたい」の
コメントにウケた!!確かにっ!
まるりん | 2008年03月04日(火) 13:16 | URL | コメント編集

そういえば,給食でひな祭りメニューがあったなぁ…
なんか懐かしいわ♪
いずはん | 2008年03月04日(火) 14:20 | URL | コメント編集

いやいや、どっちも難しいから。
急に描けって言われたら描けないっすよぉ~。
奥様、上手いと思うけどなぁ。
がんばる拓りんママ | 2008年03月04日(火) 15:33 | URL | コメント編集

おお~奥様コロ助上手!!
でもラーメンマンは誰ですか!?ですね。
お内裏様みたいです。
ひな寿司の盛り付けが斬新ですね!
きゅうりの花びらなのね~
見るからに美味しそうですわ!
虹もきれいに見れていい雛祭りでしたね。
やまP | 2008年03月04日(火) 16:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
