2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.01 (Sat)

KATSUME☆SISTERS!!


Abba - Dancing Queen
アバ・ゴールド〈スペシャル・エディション・ベスト・オブ〉アバ・ゴールド〈スペシャル・エディション・ベスト・オブ〉
(2004/01/28)
アバ

商品詳細を見る

今日は仕事でした。
何だかんだで、あまり捗らない一日でした。
ま、そんな日もありますよね。

今日は、かつめし友の会に登場する女性陣を紹介します。
もちろん、このブログらしく似顔絵付きで☆

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
☆おバカなアンケートシリーズ☆
ドラえもんの道具で欲しいものは?(四次元ポケット以外)
2008年、3月6日締め切りデス!!
(プレゼント企画ではありません。)

Hくんの結婚式『クイズ1・2・3!!』
フォームはコチラ
ヒント⇒
2008年、3月9日締め切り予定です!
(プレゼント企画です!!)
※プレゼント希望されない方の参加もOK!

【More・・・】


人志松本のゆるせない話(Part.2)


同じ区内のSWたちで集まって出来たかつめし友の会。

会の発端は、SWの飲み会でかつめしの話になって・・・

食べに行こうといったところから始まりました。

メンバーは若手連中が中心で、私が少し年上のお兄さんです。
(オジサンとは言わないで・・・。)


その中の女性陣を紹介したいと思います。

名づけて・・・

かつめ☆シスターズ!!
(今、思いついたんだけど・・・)

あ、かつめしだけにね(。-∀-) ニヒ

彼女たちは、みんな年下で妹みたいな存在です。





まずは、今回残念ながら参加出来なかった・・・

うえのん

電話でもキレイな日本語を話す、ウエノン

私を気持ちイイぐらい持ち上げてくれます。

一度悩むと、ドツボにハマってしまうタイプかと思われます。

あまり悩みすぎるな!!



続きまして・・・

ナオミン

今回も参加。いつも声をかけると必ず参加してくれるナオミン

頼んだら断れない性格だと思われます。

時々、ボソッとつぶやくツッコミが面白いコです。



次は・・・
ヤマクミ

既に紹介しましたが、先日誕生日を迎えたヤマクミ

当会最年少。でも一番のしっかり者。でも謙虚。

次世代を担ってほしい、New Hope!!


最後は・・・

う~たん

食いしん坊で、もうすぐ結婚するう~たん

今回の友の会では幹事を務めてくれました。しっかりしてるけど、ちょい天然さん。

笑いの神様が降臨しちゃった彼女です。

今はSWの仕事をしていませんが、結婚後落ち着いたらSWの仕事をしてほしいな。


みんな、とってもイイヤツです。そして、私がSWとしての将来を期待してるメンバー。

女性だから、う~たんのように結婚したり職場を変わることもあるかもしれない。

でも、せっかく勉強して資格をとって今の仕事をしているわけだから、

辛いことやストレスのかかるコトも、たくさんあるだろうけど、一緒に頑張っていきましょう!!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←どうでした?
ヒミツのお部屋コチラ
21:50  |  かつめし友の会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かつめシスターズもすごい顔ぶれなのねw
これからの活躍も楽しみだ~^^
そういう人たちといつも一緒なのは楽しいだろうね^^
フジ | 2008年03月01日(土) 22:09 | URL | コメント編集

個性派だけど皆さん可愛い感じ( ´艸`)
こういう仲良しな集まりっていいですね☆
たくさんいると、行動の幅も広がりますね♪♪またシスターズとの食(旅?)レポ楽しみに待ってます(*'-'*)ノ
namiko | 2008年03月01日(土) 22:47 | URL | コメント編集

嗚呼・・・・・
ウエノンさんのイラストが書かれた紙の
ウラが気になるのは私だけでしょうか(ーー;)
ロンサム | 2008年03月01日(土) 23:25 | URL | コメント編集

このシスターズの名前は、食べに行くモノによって
毎回変わるのでしょうか!??
(*´m`)ムフフ  男の子達も紹介してね~♪
kinu-chan | 2008年03月02日(日) 01:07 | URL | コメント編集

みなさん素敵な方だねー!
若い女の子の中でエネルギーもらってうらやましいわー!
ひなた | 2008年03月02日(日) 05:42 | URL | コメント編集

天然てことだけど素晴らしい幹事さんでしたよね!
いいお仲間ですね。
確かに女性は結婚によって仕事が左右されちゃいますね。
でもSWは今後も絶対重要な仕事だと思います。
頑張って続けて欲しいですね。
やまP | 2008年03月02日(日) 14:59 | URL | コメント編集

かつめし友の会というネーミングがいいですね。
凸拍手
ばんび | 2008年03月02日(日) 18:33 | URL | コメント編集

みんな素敵女子だね~!^^
仕事がんばって欲しいですね!

オススメ記事にコメントありがとうでした!
じゅんぽー | 2008年03月02日(日) 20:10 | URL | コメント編集

楽しい仲間がいっぱいいますね。
(*^-^*)
遥か | 2008年03月02日(日) 21:52 | URL | コメント編集

友達でもSWの子が何人かいるんですが
彼女たちの
このなんていうか
緩いところときついところの
差がクセになるんですよね~
基本まじめで優しい人たちがなる職業なんだな~
とわたしの中でのSWの仕事位置
ももまり | 2008年03月03日(月) 10:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
