2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.29 (Fri)

あのヒトに会いに・・・。&今週のハンコ屋さん


ジェロ - 海雪
海雪海雪
(2008/02/20)
ジェロ、宇崎竜童 他

商品詳細を見る

今日で、社会福祉士の実習生が終了でした。
2週間、お疲れ様でした。これからの活躍を期待しております。
実習担当として、学ばせてもらうこともたくさんありました。
ありがとうございました。(って、このブログ見てないケド。)


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
☆おバカなアンケートシリーズ☆
ドラえもんの道具で欲しいものは?(四次元ポケット以外)
2008年、3月6日締め切りデス!!
(プレゼント企画ではありません。)

Hくんの結婚式『クイズ1・2・3!!』
フォームはコチラ
ヒント⇒
2008年、3月9日締め切り予定です!
(プレゼント企画です!!)
※プレゼント希望されない方の参加もOK!

【More・・・】


人志松本のゆるせない話(Part.1)

■2月27日(水)

この日、私とヨメさんであるイベントに参加してきました。

はりまフォーラム@明石会場

地元をさまざまな角度から盛り上げようといった企画。

パネラーには、市長さんも参加する大きなイベントでした。

日ごろから、政治に興味のある二人。(意外かな?)

特にゲストのある人を目当てに、参加したと言っても過言ではないでしょう。

三宅先生

笑顔がステキな、政治評論家の三宅久之先生

分かっていましたが、意外とポッチャリ体型でした。

基調講演とパネルディスカッションの2部構成。私たちは2列目で聴いていました。

合計2時間ぐらいのイベントでしたが、かなり白熱した議論が繰り広げられていました。

「今日のテーマは何だっけ?」というオトボケで会場は爆笑。

たじまさん
一番盛り上がったのは、田嶋陽子女史について話題が及んだ時。

「いや~田嶋さんの本なんか、買うもんじゃありませんよ。」

とネタにしていましたら、そこも大爆笑!!かなり有意義な時間でした。

(田嶋さんの本を買うなって三宅さんが言えば言うほど、彼女の本が売れるらしいです。)

実は、ヨメさんが大のお気に入り。三宅先生ファン。カワイイらしい。

もともと、このイベントもヨメさんが見つけてきました。


基調講演が始まってしばらくして、ヨメさんの反応を見ようと、ふと横を向いたら・・・







ヨメさん寝てるしっ!!!!(゜□゜ψ)ψ


おいらがヒジで小突くと、ハッと目を覚ましていました。


「いやいや、アレは寝たうちに入らへんわ。」







いやいやいや~!!

けっこう、寝てたで~!!
(。-∀-) ニヒ

だいたい寝キャラだからね。





その後、夕食には・・・。

播磨路定食

播磨路定食

まさに、今回のフォーラムのテーマにピッタリ!!

そんなことよりも、うな重&トンカツですよ!!


どういう組み合わせやねんっ!!

と、食べたおいらが言うと、全く説得力がないですね・・・ァハハ・・(^д^;)

でも、美味しかったですよ。だって~うなぎですもん!!






■今週のハンコ屋さん

⑯


妻の声

昔しときめき

今めまい




出会った頃は~♪

今は、ヒステリックな怒鳴り声ばかり。

昔、アイツは優しかったのにな~。

そんな詠み人の切ない想いを妄想してしまいます。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←どうでした?
ヒミツのお部屋コチラ

 
22:01  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

豪華でいいなぁ~夕ご飯w
とんかつにうなぎなんて・・・すごい^^
一度は食べてみたい組み合わせかもw
フジ | 2008年02月29日(金) 22:41 | URL | コメント編集

す、凄い・・・・・
なんというボリュームの食事でしょう(^^;)

食が細い私にはかなりヘビーな内容ですね
ロンサム | 2008年02月29日(金) 23:34 | URL | コメント編集

似顔絵似てる~~!(笑)
奥様ファンなのに寝ちゃうし~ほんとに
いいキャラだなあ。
田嶋センセも描いてほしかったわ!
ハンコ屋さんの川柳・・・
ドキッ!!です・・・反省。反省。
やまP | 2008年03月01日(土) 00:04 | URL | コメント編集

私も三宅先生好きですぅ~~っ(≧∀≦)
かぁいいですよネw
しかも、初めて知ってる人の似顔絵見たので、
フランセスクサマは本当に絵がお上手なんだなぁと改めて思いましたっ☆★
まりまり | 2008年03月01日(土) 00:53 | URL | コメント編集

おおお、妻は講演会で爆睡で
フランセスクさんは似顔絵描きですか?
なんちゃって。
私も5秒で寝ます。
うなぎととんかつすごいパワーアップメニューですね。はなぢが出そうです。
あ!私は食いきれないです。
まぼた | 2008年03月01日(土) 07:08 | URL | コメント編集

奥様、寝ちゃいましたか。でも、その気持ちわかるかもしれませんね~。きっと声が気持ちよかったんですよ。
ところで学校で福祉の勉強に行きました。お年寄りと交流できて楽しかったです。
piano | 2008年03月01日(土) 08:14 | URL | コメント編集

1わーい!私の大好きなはんこ屋さんシリーズだわ!
今回もナイスでした!

奥さん、爆睡?ははは・・・
きっと好きすぎて、その声が心地よかったのでしゃないでしょうか?
それにしても、うなぎとカツとは欲張りですね~って、
私もこれ頼むと思います!
カータン | 2008年03月01日(土) 09:36 | URL | コメント編集

「今めまい」ってなんじゃそりゃーー!

寝キャラなんだ、奥さん。
まあいくら好きなひとの講演とはいえ、眠いときは眠いよね~。

しっかし似顔絵、そっくりやな~。
ちゅーりっぷ | 2008年03月01日(土) 09:44 | URL | コメント編集

トンカツとうな重。。。
カロリー過多なコンビですねハハハ^^;
凸拍手
ばんび | 2008年03月01日(土) 11:11 | URL | コメント編集

ハンコ屋さんの川柳

あったてるだけに・・
旦那にもその言葉返したい。。。
(▽*) ・・・ァハハ
遥か | 2008年03月01日(土) 12:19 | URL | コメント編集

あはは、寝ちゃったんだ☆ナイスキャラです♪♪
しかし、お食事のボリュームにビックリ!!メイン同士が夢の競合ですね( ´艸`)
ハンコ屋さんは、ワビサビをすごく感じます。。。いつか店主を見かけたらぜひ似顔絵にしてください(*^m^*)
namiko | 2008年03月01日(土) 13:07 | URL | コメント編集

奇遇!私来週、その組み合わせ食べるよ!
忘れずに写真撮らなきゃ!
nyao(なお) | 2008年03月01日(土) 15:47 | URL | コメント編集

理由がステキ
「かわいいから★」
↑政治とかね、関係ないところが
嫁さまらしくて
そっちがカワイイ~
ももまり | 2008年03月03日(月) 10:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
