2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.28 (Thu)

かつめし友の会 牡蠣ツアー2008冬③


平井堅 キャンバス 
キャンバスキャンバス
(2008/02/20)
平井堅

商品詳細を見る

昨日に比べると、今日はまだ暖かかったでしょうか。
外に出かけるのも、億劫にはなりませんでした。

昨日の出来事は一先ず置いといて、
牡蠣ツアーの続きを綴ろうと思います。
本日は完結編デス。お付き合い下さいませ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
☆おバカなアンケートシリーズ☆
ドラえもんの道具で欲しいものは?(四次元ポケット以外)
2008年、3月6日締め切りデス!!
(プレゼント企画ではありません。)

Hくんの結婚式『クイズ1・2・3!!』
フォームはコチラ
ヒント⇒
2008年、3月9日締め切り予定です!
(プレゼント企画です!!)
※プレゼント希望されない方の参加もOK!

【More・・・】


千原 - サラリーマンの握手  ※このネタはDVDに入っていません。
人志松本のすべらない話 其之参 通常盤人志松本のすべらない話 其之参 通常盤
(2007/06/27)
ほっしゃん。、千原ジュニア 他

商品詳細を見る

2月24日(日)

かつめし友の会 牡蠣ツアー2008冬


■東京さくら茶屋出発後、車中にて

う~たんが「Yさん(私のこと)、晩御飯どうします?」

「どうしようか?」と答える。

「ウチの近くにおいしい店があるんですよ~!」

「う~たん家の近くなら、う~たんトコの犬見た~い!!」
とナオミン。

「いいよ。じゃあウチ寄ってく?」

「私も見に行きたい!」とヤマクミも。

ということで、う~たん宅に向かうことに・・・。



■18:30 う~たん宅近くにて

夕食に行く前に一旦う~たん宅近くに到着。

「ちょっと待っててください。」
と言うので、停車して近くの公園前で待つことにしました。

しばらくすると、う~たんが戻ってきて・・・。
花束toヤマクミ

「ヤマクミちゃん!誕生日オメデトウ!!」

と花束を持ってきました。


ヤマクミ

そう、このツアーの前日がヤマクミちゃんの誕生日でした。
(まだ20代半ばデス。羨ましいデス☆)

私がリサーチして、前日ぐらいに幹事のう~たんにサプライズを発注。

花を用意してくれていたワケです。

犬を連れてきたと思っていたヤマクミちゃんはビックリ!!

「あ、ありがとうございますぅ~!!」

と、花束を受け取ろうとした次の瞬間・・・




1142189409231s.jpg

笑いの神様降臨!!









「キャ~!△※@◆・・・」

と、う~たんは叫びながら・・・




































バッタリと崩れていきました(爆)

もう、見事なぐらい。


そして、大事な花も一緒に落っことしてしまいました。

「ゴメ~ン!!」と、う~たんはかなり凹んでいました。

まあ、忘れることが出来ないサプライズでヤマクミちゃんも大喜びでしたが・・・。

おいらも、ナオミンも大ウケヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



■19:00頃 ピッコロボスコ 加古川店 到着
(参考HP→コチラ

う~たん(幹事)が一度来た事があるらしいイタリアンのお店。

ヤマクミ以外知っていたんですが、幹事さんが予約してくれていました。

お店に入るなりイイ匂い!!お腹が空いてきました。

コースになっていて、スープ&オードブルに続いて・・・

晩餐パスタ

海鮮パスタ(トマトソース)

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!


ピッツア

ピッツア2種

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!


もうここまでで、相当お腹がいっぱいになりました。

「もう終わりかな?あとはデザートだけかな?」とおいら。

「多分、そうちゃいますか?」と、う~たん。

すると・・・

メインディッシュ

しっかりメインディッシュのお肉が出てきました(爆)

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!

う~たん、すっかり笑いの神様に気に入られてしまいましたね。

見落としていたらしい。

どれも、とっても美味しかったデス。


オマケに、ホットコーヒーを頼んだ私。

オーダーした直後に、店員さんがやって来て・・・

「お食事後の飲み物として、コーヒーと紅茶どちらになさいますか?」

もっと早く言えよ~!!(´∀`;)


その後、デザートが出てきました。
デザート

ブリュレとアイス(緑がメロン、赤がストロベリーだったかな)


゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!



あれ?ケーキが出てくるハズだけど・・・?!
(って、う~たんに聞いてたケド?)

と思っていたら・・・。

サプライズ!!

ケーキ

ちょっと分かりにくいかもですが、『Happy Birthday ヤマクミちゃん』と書いてます。

ヤマクミも感激。私たちもお店の配慮に感謝。

幹事さん、グッジョーブ!!★*゜*(感´∀`激)*゜*★


■解散⇒23:30 帰宅

その後、う~たん→ナオミン→ヤマクミの順番に送って解散していきました。

かなり盛りだくさんの旅行となりました。

ああ、たのしかった~!!☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

次は、花見を予定しています。幹事は、ナオミンよろしく♪

(おわり)

※昨日のさくら茶屋さんに出てきた小さな傘。もって帰ってよさそうでしたよ♪
23:04  |  かつめし友の会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとにほんとに
知らなくて、犬U^ェ^Uではなく花がダイビングしてきたときはびっくり☆★☆
皆さんには感謝感激~

極めつけにはすんごーいケーキが!
もう幸せです(^O^
ヤマクミ | 2008年02月28日(木) 23:20 | URL | コメント編集

「晩御飯どうします?」とかもう・・・
みなさん役者だなぁ~ww

そんな素敵なサプライズ・・・・・うらやますぃ
ヤマクミさん お誕生日おめでとうね~♪
由岐乃嬢 | 2008年02月28日(木) 23:43 | URL | コメント編集

ヤマクミさん、お誕生日おめでとうございます。
お花なんて粋な・・・と思ったら、飛んじゃった?ははは・・・!ナイス笑い!

最後のケーキもすごい!
こんな素敵な誕生日、きっと素晴らしい1年になるでしょうね~
羨ましい~その若さも~

JBA投票ありがとうございました。
カータン | 2008年02月29日(金) 00:12 | URL | コメント編集

あっはっは!!!!
久々に見ました懺悔の画像(笑)
ロンサム | 2008年02月29日(金) 00:45 | URL | コメント編集

どれも美味しそうです。
目の保養になりました^^
凸拍手
ばんび | 2008年02月29日(金) 01:04 | URL | コメント編集

ステキな誕生日になってヤマクミさんも嬉しかったでしょうねー!
どれもおいしそうで私も食べたい!!

ひなた | 2008年02月29日(金) 04:28 | URL | コメント編集

素敵なバースデープレゼント~
超うらやましい!!!
しかもピッツァの形がハートでかわいい!!
ももまり | 2008年02月29日(金) 09:36 | URL | コメント編集

オサレだわーーーーー。
サプライズって仕掛ける方も仕掛けられる方も楽しいよね♪
nyao(なお) | 2008年02月29日(金) 15:37 | URL | コメント編集

いいなぁ・・・、こんなサプライズ最近全くないんで羨ましいっすよぉ。
がんばる拓りんママ | 2008年02月29日(金) 16:08 | URL | コメント編集

お花に始まって次々に美味しそうなお料理
ピッツァのハートも素敵!
しかし何といっても最後のケーキ☆
いいな~こんなの貰いたい!!
実は3月はわたしのめでたくない誕生月・・・
やまP | 2008年02月29日(金) 17:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
