2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.25 (Mon)

アンケート結果発表&新テーマ発表!!


Funky Monkey Babys - Lovin' Life

Lovin’LifeLovin’Life
(2007/01/24)
FUNKY MONKEY BABYS

商品詳細を見る


さあ、1週間が始まりました。
昨日に比べて、少し温かかったですね。

昨日の旅レポは明日以降に書く予定です。
楽しみにして下さっている方、スミマセン・・・。
ちょっと仕事が遅かったので、アンケートの結果発表をしようと思います。
どうも年度末、事務的な仕事が多いです。だからバタバタしそうです。
ただ、昨日の小旅行が充実していたので、いいリフレッシュになりました。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
☆おバカなアンケートシリーズ☆
目玉焼きには何をかける?!
本日、2月25日締め切りました!!
(プレゼント企画ではありません。)

Hくんの結婚式『クイズ1・2・3!!』
フォームはコチラ
ヒント⇒
2008年、3月9日締め切り予定です!
(プレゼント企画です!!)
※プレゼント希望されない方の参加もOK!

【More・・・】


DJ幼稚園 (ジャリズム)
YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 07 0428YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 07 0428
(2007/10/24)
笑福亭仁鶴、オリエンタルラジオ 他

商品詳細を見る


質問 目玉焼きには何をかける?!

[投票期間] 2008/02/14 ~ 2008/02/25 [投票数] 25票


1位:塩こしょう (追加)
28.0% (7票/28.0%)
■塩こしょう (追加)
黙って塩こしょう!!変わり種で たまにふりかけ~。のりたまだと親子目玉焼き!?
目玉焼きをフライパンに落とした瞬間に、味塩こしょうをかけますw+ネギ
それを食パンにのせて食べる!これが最高♪
■管理人コメント
     へ~意外だな~!塩コショウが1位とな。
     そりゃ、シンプルで美味しいだろうけどね。
     食パンに乗せるのもアリですね。


1位:しょう油
28.0% (7票/28.0%)
■しょう油
小さい頃はソースだったよ。今は醤油です。
コロッケも~とんかつ以外は基本しょうゆー
これしかないわ!目玉焼きと醤油でご飯1膳食べれます♪
日本人なら醤油っす!
「みそ」ってネタがあったな。
焼くときに塩コショウで下味をつけて、醤油です…
■管理人コメント
     これも意外。しょう油って、試したことないかも。
     日本人ならしょう油・・・。ポールだから許してください。

3位:ソース
12.0% (3票/12.0%)
■ソース
塩・コショウのときもあるけどやっぱりソースでしょう!
■管理人コメント
     そーっすねー。私は、今はソース派っす。
     キャベツとも相性が良いし、無難だと思うけどな~     

4位:塩
8.0% (2票/8.0%)
■塩
やっぱりシンプルに塩でしょう!!
■管理人コメント
     結局、塩コショウに票を取られた格好となりましたね。

4位:何もかけない
8.0% (2票/8.0%)
■何もかけない
焼くときにお塩で味付けしてしまうので・・
■管理人コメント
     なるほど。確かに、焼く時に味を調えてるから、敢えてかけなくてもいいか。

■少数派さん
味の素 (追加)
4.0% (1票/4.0%)
愛情 (追加)
4.0% (1票/4.0%)
ドレッシング
4.0% (1票/4.0%)
ケチャップ (追加)
4.0% (1票/4.0%)

■味の素 (追加)
しょうゆも必須よ!でも味の素もかけるともっとうましよ!
■ケチャップ (追加)
ずっと醤油だったけど、最近ずっとコレ。うまいよ♪



■まとめ
誰だ?愛情をかけるって、言ってるヒトは?!
だいたい、普段から愛情が足りてないヒトかな?
まあ、コレかけちゃダメだろ~っていうのはナイですね。
どれでも、OKみたいな・・・。



■新テーマ発表!!
ドラえもん (1)ドラえもん (1)
(1974/08)
藤子・F・不二雄

商品詳細を見る


ドラえもんの道具で欲しいものは?(四次元ポケット以外)

締め切りは、3月6日(木)


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←どうでした?
ヒミツのお部屋コチラ


23:38  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あわわ。。。。。
愛情は病んでますねぇ(ーー;)
ロンサム | 2008年02月26日(火) 00:14 | URL | コメント編集

今ドラえもんアンケートに投票したら、
何処でもドアがダントツ1位!
で、よーく見ると1票!私一番乗りでした!
私は今自分が住んでいるこの場所の40年前、100年前とか見てみたいです!
たぶんタイムマシンに乗ったら、一生帰ってこないかも・・・。
それくらいいろいろ見てみたいです!
カータン | 2008年02月26日(火) 00:51 | URL | コメント編集

愛情・・・
ついつい入れるの忘れちゃうのよね(汗)
ひなた | 2008年02月26日(火) 04:43 | URL | コメント編集

愛情なくとも飯は食える!
いやいやいやwwww
塩コショウ+ネギ
やってみるーー!!
nyao(なお) | 2008年02月26日(火) 08:44 | URL | コメント編集

目玉焼きには塩胡椒しか考えられないわ。基本はね♪
とろけるチーズもおいしいよ☆
いずはん | 2008年02月26日(火) 09:08 | URL | コメント編集

塩コショウが多くてビックリ
断然醤油かとおもった。
うちの家族は醤油
私オンリーソース
もちろん
塩シャケには
家族醤油
私はケチャップ
どうやら異臭を放っているのは
私一人っぽいけど
ももまり | 2008年02月26日(火) 09:51 | URL | コメント編集

塩こしょうか~。
今度試してみよーーっと!
ちゅーりっぷ | 2008年02月26日(火) 11:36 | URL | コメント編集

私も塩こしょうにしました。
メジャーだったのね 嬉しいな♪
凸拍手
ばんび | 2008年02月26日(火) 12:28 | URL | コメント編集

やったぁ♪塩コショウ派多いのね( ´艸`)
あと塩、マヨネーズかけるもの好きです♪
ドラちゃんの道具はもちろん、どこでもドアですよ~~!!めんどくさがりなのに、お出かけ好きにはもってこいだわ♪でも何回か誰かの入浴時に遭遇しなきゃいけないのかな(笑)
namiko | 2008年02月26日(火) 14:23 | URL | コメント編集

もっちろん欲しいのはポケット!

そして 世界中をチョコレートまみれにするんだ♪
にこ | 2008年02月26日(火) 14:37 | URL | コメント編集

あれま、醤油は2位なのねぇ。
マヨネーズって人も聞いたことあるわ。
がんばる拓りんママ | 2008年02月26日(火) 16:13 | URL | コメント編集

うん。塩コショウのときもあるかな。基本ソースだけど。
でも醤油はありえない。
私的には。
でも出し巻き卵つくるときには醤油いれるなー。
すふぃ | 2008年02月26日(火) 16:41 | URL | コメント編集

わたしもどこでもドア!!
世界中でも宇宙でも行けそうだから。
目玉焼きには実家ではソースかケチャップかけてました。
夫は醤油なんで子供達も醤油をかけてます。
今は塩コショウで食べるのが私のマイブーム。
やまP | 2008年02月26日(火) 17:47 | URL | コメント編集

絶対目玉焼きにヮ、塩こしょうw
そんでゆで卵にヮ~しょう油をちょこっと垂らします^^
コレ旨いよ~★!
kinu-chan | 2008年02月26日(火) 18:20 | URL | コメント編集

ドラえもんのまた考えとく~~
塩コショウが多いのね。
今度食べてみよう。
まぼた | 2008年02月26日(火) 19:54 | URL | コメント編集

すみません。最近忙しくてコメントできずにいました。
目玉焼きには醤油派です。
でも、塩こしょうもいいかも~。
ソースは・・・試したことがありません。
piano | 2008年02月26日(火) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
