2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.23 (Sat)

7万HITs記念企画の発表で~す!!


みゆき
みゆき (1) (小学館文庫)みゆき (1) (小学館文庫)
(1997/11)
あだち 充

商品詳細を見る


今日も、のんびり過ごしました。
明日は朝早くから、友だち何人かと旅に出かけてきます。
ちょっとした旅に・・・。また報告しますね!!

さて、お待たせしました。
本日は、当ブログが7万HITsを達成したと言うことで、
ささやかではありますが、プレゼント企画をやってみたいと思います。
ヨロシクどーぞ!!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←それでは、プレゼント企画の発表です!!
☆おバカなアンケートシリーズ☆
目玉焼きには何をかける?!
2008年2月25日締め切り予定です!
(プレゼント企画ではありません。)

【More・・・】


芋洗坂係長

今月も、あと僅かとなりました。
早いですね~!!

今月と言えば・・・

THE POLICEのコンサートも最高でしたが、

今月最大のイベントはやはり・・・

20080216210330.jpg

Hくんの結婚式でした。

準備もろもろ、思い出深いイベントでした。

もう自分の結婚式並みに・・・。

というわけで、今回の記念企画はメデタイということで、

Hくんの結婚式『クイズ1・2・3!!』

フォームはコチラ

Hくんの結婚式での出来事を3択クイズでやってみようと思います。

出題範囲は、Hくんの結婚式レポートの中にあります!!

結構、簡単かも?!なんとなく分かるようになってますヨ。

全問正解の方は、抽選で粗品をプレゼント致します!

締め切りは、3月9日(日)にしたいと思います!!

よろしくどーぞっ!!!


ジャリズム  (世界のナベアツの若き英姿)



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←どうでした?
ヒミツのお部屋コチラ
20:57  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おめでとうございます♪

すごい!すごい!7万HITおめでとうございます。+ v(*´U`*)v.+。
10万も目前ですよ☆
記念企画もぜひ参加させていただきます☆
namiko | 2008年02月23日(土) 22:33 | URL | コメント編集

7万hit&Hさんおめでとうでした^^
今月も色んなネタがあって面白かったです♪

企画参加させていただきました~!
フジ | 2008年02月23日(土) 22:56 | URL | コメント編集

7万ヒットおめでとうございます!
この間プレゼントに当選したからもうないだろうけど
一応クイズに答えちゃいました(笑)
やまP | 2008年02月23日(土) 22:57 | URL | コメント編集

あっはっは!!!
そこから出題してきましたかぁ~(^0^)
ロンサム | 2008年02月23日(土) 23:38 | URL | コメント編集

7万ヒットおめでとうございます!
ホント早いですね~もう3月になろうとしている・・。

この頃、当たり過ぎで申し訳なく・・・
皆さんにお裾分けで(当たる気でいるところが怖い)プレゼント企画参加していないんです~・・・。
カータン | 2008年02月24日(日) 00:09 | URL | コメント編集

7万ヒットおめでとう♪

さっそくやってきたからね!
当たってるな?
楽しみだわ。
ひなた | 2008年02月24日(日) 04:43 | URL | コメント編集

7万ヒットおめでとうございます!!
もう三月
早いですね~
うちもついにひな人形ださなきゃー^^;
鈴木キママ | 2008年02月24日(日) 08:21 | URL | コメント編集

ホントもう春がやってくるよね。
ってか、もう暖かくなってほしいわ。
がんばる拓りんママ | 2008年02月24日(日) 08:38 | URL | コメント編集

7万HITおめでとー!!
すごいなー。

頑張って参加するわよー!!
ちちママ | 2008年02月24日(日) 10:24 | URL | コメント編集

こんにちは~♪
PC占領されています。
ごめんなさい 応援していきます。
凸拍手
ばんび | 2008年02月24日(日) 11:25 | URL | コメント編集

7万HITsを達成おめでとう!
すごいですね。(*^-^*)
遥か | 2008年02月24日(日) 13:28 | URL | コメント編集

おおお!!
お友達になってからはちゃんと読んでるから
わかるかも!
これから夕飯作るから
後でやってみま~~す
まぼた | 2008年02月24日(日) 18:38 | URL | コメント編集

やっぱり親友の結婚式は印象的ですよね~
もらい泣きしちゃったくらいですもんね。
男泣き!
かっこいい
ももまり | 2008年02月25日(月) 10:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
