2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.20 (Wed)

小島よしおDEバトン


モノクローム - BENNIE K
モノクロームモノクローム
(2008/02/20)
BENNIE K、BENNIE K with 2BACKKA 他

商品詳細を見る

今日も、休みでした。今日もノンビリ。
今度の日曜日に、ちょっと旅に出かけるので旅CDを作っていました。
もうそれだけで、楽しいですよね?

それにしても2月は充実してたな~!
その旅以外にも、楽しみがあるんですよ。
どちらかというと、ヨメさんの方が楽しみのようですが・・・。
詳しくは、また後日。

(追記)2/21(木)AM6:34
いよいよ、7万HITSカウントダウンですね!
キリ番踏んだら教えてチョ☆
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←本日は、久しぶりにバトン!!
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『どんな種類のケーキがお好き?!』
2008年2月15日締め切り予定です!
(プレゼント企画ではありません。)

【More・・・】


貧乏男子OP BENNIE K/モノクローム
貧乏男子 オリジナル・サウンドトラック貧乏男子 オリジナル・サウンドトラック
(2008/02/27)
TVサントラ

商品詳細を見る


壮麗日誌録フジくんより

バトンの名前がなかったので・・・

指定→小島よしお

ということで、『小島よしおDEバトン』
というベタなタイトルを命名!!

小島よしお

◆誰に回すか5人を選んでください。
妙ぴょん
ももまり
ひなた
ちちママ
やまP

スルーするかもね~?!でもそんなのカンケーねー!でもそんなのカンケーネーっ!!

◆その5人との共通点は?

うぃ~!メスってことかな~!!

◆5人のいいところは?

妙ぴょん→気づいたら周りに人だかりが・・・だけどもだっけーど?

ももまり→打たれ強いってことかな?チントンシャンテントン、チントンシャンテントン!
ひなた→おっとこ前なとこかな~?うぃ~!!
ちちママ→ハイ、おっぱ(い)っぴー!!

やまP→似顔絵が上手だってこと。チントンシャンテントン、チントンシャンテントン!

◆5人との出会いは?

ももまりっちは逆ナン?(爆)
他は、おいらがナンパしたのさ~!!うぃ~!!

◆この5人とは今後どうして行きたい?

ーシャン・シフィック・ピース(太平洋に平和を)」


◆5人は自分のことをどう思ってる?

ヨメさんのペースに巻き込まれてるだろ?完全にって・・・?
でも、そんなのカンケーネー!!そんなのカンケーネー!!ソンナノカンケーネー!!

◆5人とは喧嘩したことある?

あるわけね~だろ~?!オラオラオラオラ~

◆5人は一生の友達?

当ったり前でしょ~?!

指定は

全員→ 藤崎マーケットでw

「小島よしお」でって言われても全然できへんわ~
次の方、ラララライで頑張って!!




ララララ~イ!!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←どうでした?
ヒミツのお部屋コチラ
19:30  |  ヨメとの遭遇  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐはー!
早速みにきたよ。
だけども、だっけど~
なんじゃゴリャー!
めちゃめちゃ難しいやんけー。
一体どうやってやったライいんじゃー。
どうやってやったライんじゃー。
やったライんじゃー。
ライんじゃー。
ライん・・・ライ?
ラララライ、ラララライ・・・

って、ここでやってドースル!
妙ぴょん | 2008年02月20日(水) 21:40 | URL | コメント編集

妙ぴょんウマス!ww


私、小島よしおって好きじゃなかったんだけど、とあるラジオのゲストに出たときに、パンツの中は綺麗に剃ってるって聞いて好きになったよ!
感動するくらい綺麗に剃ってあったらしいよw
nyao@ケータイ | 2008年02月20日(水) 22:08 | URL | コメント編集

★あはは

よしお君になってますよ~(*^m^*)
○○でエクササ~イズ、ラララライ~、行け行けGOGO~・・・・
こちらもノリ的にバトン難しいですね~★
私は最近「プラマイゼロ、むしろマイ」の人たちが気になりますが名前が分かりません(;´Д`)ノ
namiko | 2008年02月20日(水) 22:12 | URL | コメント編集

バトンお疲れ様ですw
難しいといいながらも完璧なよしおじゃないですかw
さすがにノリが違うね^^

旅、いいなぁ・・!
フジ | 2008年02月20日(水) 22:24 | URL | コメント編集

お休みのんびり出来たのですね。
旅に出かけるんだぁ~
何処だろう?
旅以外に楽しみ?
気になるなぁ。。(´・ω・`)。о◯(考ぇ中)

楽しんできてくださいね♪
遥か | 2008年02月20日(水) 23:23 | URL | コメント編集

むぅ。。。。。。
フランセスクさんのところには、本当にハードなバトンが回ってきますねぇ(^^;)
ロンサム | 2008年02月21日(木) 00:03 | URL | コメント編集

ライ、ライ、ララライ、ライ・・・

難しいねー!!

これは絶対に回さないと出来ないバトンねww
どうにか考えて見るわ!!

出来なかった時はバカだと笑って(汗)
ひなた | 2008年02月21日(木) 04:27 | URL | コメント編集

ラーイ??

ってことで、持ってかえるね♪
ちちママ | 2008年02月21日(木) 07:34 | URL | コメント編集

逆ナン大成功↑↑↑
きゃーーー!!
超難しい(笑)
藤崎マーケットって、そんなに「よしお」ほどインパクトないのに
じっくり見ちゃう(笑)
なんででしょうね~。
ももまり | 2008年02月21日(木) 09:33 | URL | コメント編集

★おかし~~

もう笑った、笑った!!
楽しいバトンですねえ~~
nyao@ケータイ さんのコメント読んでさらに爆笑!!

残念ながら今はアメブロのブログネタ驀進中なんで
バトンは遠慮してます。
でも、うまくこじつけられそうなネタ見つけたら
やってみますね!
やまP | 2008年02月21日(木) 12:50 | URL | コメント編集

難しそうなバトンー!(笑
小島よしおになりきって答えるってワケですね(笑

藤崎マーケットなんてさらにむずかしそう!
ララララーイ!しか言いようないし(笑
ウイ | 2008年02月21日(木) 16:24 | URL | コメント編集

これって読んでるのは楽しいけど、やるほうとしては
かなり難しいよーー。
ちゃんと小島よしおになってるね~!
ちゅーりっぷ | 2008年02月21日(木) 18:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
