2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.18 (Mon)

今週のハンコ屋さん。


SoulJa-ここにいるよ feat.青山テルマ

ここにいるよ feat.青山テルマここにいるよ feat.青山テルマ
(2007/09/19)
SoulJa、青山テルマ 他

商品詳細を見る

昨日の話。
後輩Tとヨメさんの友だちと我が夫婦で、自宅近くの居酒屋さんで食事してきました。
あまり意識させずに、自然体での雰囲気づくりに心がけました。
笑いの絶えないひと時になったので、まずまずだったのでは?
和風居酒屋⇒BAR⇒チェーン居酒屋とハシゴいたしました。

実は、二人は初対面ではなくて・・・。
私の結婚式の時に、ともに披露宴&二次会と出席してくれていて・・・。
どうやら、二次会後にもグループで三次会に行ったそうな。
まあ特に連絡先を交換したワケでもなかったそうですが・・・。
(そして今回も・・・)

ヨメさんの友だちは、後輩Tのキャラクターを大変気に入っていました。
後輩Tには感想をまだ聞いてないですが、
また次回も飲み会を設定しようということになっています。

二人はどうなるでしょうか。
こればっかりは、二人がそれぞれ決めることです。
キューピットとかそんな風には思いません。あまりプレッシャーになるのは良くないし。
私に出来ることは、あくまでキッカケ作り。そして雰囲気作り。

ただ、二人ともに幸せになってもらえたらなって思います。
それが二人が付き合うことになっても、ならなくても・・・。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←本日は、ハンコ屋さん登場!!
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『どんな種類のケーキがお好き?!』
2008年2月15日締め切り予定です!
(プレゼント企画ではありません。)

【More・・・】


そばにいるね 青山テルマ - feat.Soulja
そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJaそばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa
(2008/01/23)
青山テルマ feat.SoulJa、青山テルマ 他

商品詳細を見る

■今週のハンコ屋さん

⑮

いい亭主

十年経つと

役立たず



はい。気をつけます!!

10年以上経った皆さん、どうでしょう?!

家事、頑張ります!ちゃんと朝も起こします!!

って、そういう話じゃないの?!


■オマケ

久しぶりの貼紙シリーズ!!(以前からの読者さま、ご無沙汰です。)

貼紙!!

バイク 止メナイデ 下サイ

ケイサツガ 来ますよ


何か変?!

微妙に漢字がまざってる!!

赤字で『ケイサツガ 来ますよ』統一性がない!!

どーせなら、全部カタカナで書いた方がいいのでは?!

みなさん、妄想してみてくださ~い♪


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←どうでした?
ヒミツのお部屋コチラ

(追伸)
へ な ち ょ こ 妙ぴょん様、東京マラソン完走オメデトウ!!
感動をありがとう!!アナタは、もうへなちょこではない?!
あ、ホメ言葉やで!!
21:39  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そういうのはくっつけたくなるよねww
あくまで自然に付けようとするのがいいのかなって思うけど。
二人の進展も楽しみだね^^
フジ | 2008年02月18日(月) 21:49 | URL | コメント編集

ちょっと~、私に紹介はどうなったの?(笑)
2人の進展楽しみにしておきま~す!
そんな自然な出会いがいいな~。
かこぴょん | 2008年02月18日(月) 21:54 | URL | コメント編集

むぅ。。。。。
なんでしょうこのカタコト感(ーー;)
ロンサム | 2008年02月18日(月) 23:43 | URL | コメント編集

そうですね。
あまり気張らずに見守ってあげましょう♪

私にも誰か・・・
由岐乃嬢 | 2008年02月19日(火) 00:33 | URL | コメント編集

今年10周年の我が家・・・

役立たずとはいいませんが、
実際役には立っておりませんww
ひなた | 2008年02月19日(火) 06:18 | URL | コメント編集

確かに、10年も経つとねぇ・・・・。
お互いになんだろうけど、思いっきりイライラの元になりますねぇ。
がんばる拓りんママ | 2008年02月19日(火) 09:03 | URL | コメント編集

★うふふ

後輩くんたち仲良くなるといいですね!
青山テルマだ~~。
アメブロでブログ出してるよね。
私も最近はこればっかり聞いてます。
まぼた | 2008年02月19日(火) 09:04 | URL | コメント編集

あとは後輩さんが
「どう男を演じるか」ですよね~
いい人はいい人どまりな可能性が高いですから(ジブンノコト)
異性というギャップを植えつければ
リストインの第一関門クリア★
ってか・・・張り紙
微妙に読んでるときにイントネーションが「外人」になるのは
わたしだけですか?
ももまり | 2008年02月19日(火) 09:25 | URL | コメント編集

★おっ(→ܫ←)♡

後輩くんと奥様のお友達、いい関係になるといいですね~♪本人たち次第、神のみぞ知る、かもしれないけど、ここから恋人じゃなくても友達としての交流が深まったりするのも楽しいですよね(*’人^*)
ハンコ屋さん、なんか人のいいオジサンを勝手に想像しています☆
namiko | 2008年02月19日(火) 14:02 | URL | コメント編集

10年たつとねぇ・・・確かに・・・( ´艸`)
自分の態度も変ってるんだろうけどね^^;
おふたりさん、うまくいくといいねぇ~♪
まるりん | 2008年02月19日(火) 15:02 | URL | コメント編集

こんにちは♪
体調がイマイチのため
応援のみで失礼します。
どうぞお許しを。。。<(_ _)>
凸拍手
ばんび | 2008年02月19日(火) 15:22 | URL | コメント編集

こんど、川柳についてのコメントをチョークで書き込んじゃってください。
ごう | 2008年02月19日(火) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
