2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.17 (Sun)

後輩T再登場。&街頭インタビュー!!


いきものがかり - 花は桜 君は美し PV

ヨメさんの友だちから、「誰か紹介して」とオファーがあった。
それでヨメさんは、いつものヒラメキで・・・

後輩T

「後輩Tくん、どうやろ?」と言った。
私は後輩Tには、「紹介する」とは言わず、「メシ食いに行こう」と言った。
そして今夜、後輩Tがやって来る。ヨメさんの友だちもやって来る。
さて、どうなることやら。グッドラック。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←本日は、ヨメさんネタです!!
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『どんな種類のケーキがお好き?!』
2008年2月15日締め切り予定です!
(プレゼント企画ではありません。)

【More・・・】


チュートリアル 071103 

巷で、大ブームの?
ザ恋愛インタビュー
↑↑遊びたい方は、コチラのタイトルをクリック↑↑

早速 フランセスク さんについて1000人にインタビューしてきました。


総合的なイメージ BEST3

1位  どこか元気がない  289票
2位  余裕がある       289票
3位 おじいちゃんみたい   132票
4位 なよなよしている    130票
5位 ジタバタしている    128票

おじいちゃんみたいって・・・
なんだかイメージ悪すぎ?!

こんな恋愛してそう BEST3
1位 彼女を優しく包み込むような恋愛 644票
2位 我慢を通り越して諦めの恋愛   121票
3位 ずっと我慢する恋愛 103票

我慢ばっかりやん。・・・そ、そんなこと、な、ないですよ~(汗)

こんな理由で別れそう  BEST3
1位 自分の嫉妬に疲れて自ら別れる 624票
2位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 123票
3位 彼女が他の人を好きになって別れる 121票

オレ、ダメじゃん。

■こんな人がお似合い

①SかMか
1位 ドSの人 560票
2位 ノーマルの人 224票
3位 どMの人 84票

うーん。合ってる気がする・・・。

②性格など
1位 振り回すような少しおかしい人 519票
2位 とにかくハキハキしている人 245票
3位 いいところを認めてくれる人 104票

1位は、リアルに昔そうでした・・・。お似合いというより、しんどかったけど・・・。
ヨメさんは2位と3位のイメージにピッタリかも?!

■街角の声

東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ~。フランセスクの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。
なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。

京都府在住 20歳 大学生 まきこさん
うーん、フランセスクさんについてですか…。
私はどちらかといえばどっぷりと頼りたいほうなので、付き合う対象にはならないですね…。
一緒にいると不安になるだけだと思います。

東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
フランセスクさん?
うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。
あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
フランセスクのことを聞きたいんだ?
んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、
若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?
同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。

福井県在住 13歳 中学生 まきさん
フランセスクにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。
気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)


おいら、評判悪すぎ?!(爆)
51歳きょうこさんのご指摘には、ドキっとしましたが・・・。
まだやっておられない方は、ぜひお試しあれ!!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←どうでした?
ヒミツのお部屋コチラ


19:30  |  学生時代の後輩  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やったんだねー。
私の持ってるフランちゃんのイメージからすると
当たってない気がするけどなー。
すごくしっかりしたイメージだからね♪
ひなた | 2008年02月17日(日) 20:27 | URL | コメント編集

後輩Tは!?って思ったら今夜だったのか^^;
いつも早とちりしてるような。。。(-_-;)
意外と評価低いのかな^^;
なんか印象が頼りになるお兄さん止まり多いね・・
ホントに辛口だw^^;

頂いてやってみます!^^
フジ | 2008年02月17日(日) 22:14 | URL | コメント編集

★紹介がw

上手く行くと良いなぁ♂♂
構えて行くよりも、何も聞かされてなくって
自然体の方がイイもんね♪
後輩T君♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
kinu-chan | 2008年02月17日(日) 23:28 | URL | コメント編集

早速 ロンサム さんについて1000人にインタビューしてきました。


総合的なイメージ BEST3

1位 束縛が激しそう 326票
2位 恋愛下手そう 262票
3位 すぐキレそう 129票
4位 女心が分からない 129票
5位 かなり年下狙い 122票




こんな恋愛してそう BEST3

1位 一人の人にやたらこだわる恋愛 654票
2位 我慢を通り越して諦めの恋愛 109票
3位 ひたすらケンカばかりの恋愛 106票



こんな理由で別れそう  BEST3

1位 彼女が他の人を好きになって別れる 631票
2位 好かれた途端にモヤモヤして逃げる 125票
3位 怒鳴るなど相手を怖がらせて別れる 113票


■こんな人がお似合い


SかMか
1位 ややSの人 515票
2位 ドSの人 246票
3位 ドMの人 108票

性格など
1位 長い目で見守ってくれる人 537 票
2位 とにかくハキハキしている人 223 票
3位 自分の未来に期待してくれている人 108 票




■街角の声

島根県在住 19歳 土木作業員 じろうさん
ロンサム?あぁ?しらね、そんなやつ。いや知ってるけど興味ねぇ。見てるとイラつくんだよな、なんか気合が入ってなくて。
長野県在住 40歳 主婦 けいこさん
ロンサムって、あーはいはい知ってるわ。そうねぇ。ちょっとひねくれてるところがあるかもしれないわね。もうちょっと肩の力を抜いて生きればちょうどいいと思うんだけど。
栃木県在住 14歳 中学生 きょうこさん
年上の人は好きですが、ロンサムさんはあまり好みではないです。なんていうか、年上っぽさがないっていうか、頼りないっていうか。バスケ部の先輩のほうがずっと大人びてますよ。
京都府在住 20歳 大学生 まきこさん
うーん、ロンサムさんについてですか…。私はどちらかといえばどっぷりと頼りたいほうなので、付き合う対象にはならないですね…。一緒にいると不安になるだけだと思います。
静岡県在住 12歳 小学生 さとみさん
私みたいな小学生の意見なんか聞いてもらえないと思いますが、ロンサムさんはもっと自分の気持ちを言うべきだと思います。付き合う人にとっては、理屈こねすぎで居心地悪く思うのではないでしょうか。





なんの新手のいじめですかコレは(ー”-#)(苦笑)
ロンサム | 2008年02月17日(日) 23:31 | URL | コメント編集

★どうなりましたか?

リアルのびた君と奥様のお友達とのお食事会は?
この年のなると、なかなか友達紹介なんてできないなぁ~
そうこの年になると、皆ワケあり独身で・・・
そのワケありな部分を受け入れてもらえるか否か・・・
考えすぎちゃう私です!
カータン | 2008年02月18日(月) 00:32 | URL | コメント編集

どうも意地っ張りです
文句ばっかり言ってヒステリックになって別れる女です

リアルのび太くん、うまくいくといいですね!
由岐乃嬢 | 2008年02月18日(月) 04:03 | URL | コメント編集

どうなったかな?
紹介するのって難しいですよねぇ。
がんばる拓りんママ | 2008年02月18日(月) 08:42 | URL | コメント編集

やった!!
オイラ褒められてばっか!
ということはですよ・・・
コレ現実は正反対なんじゃないかな??
って思うこの頃
ももまり | 2008年02月18日(月) 09:53 | URL | コメント編集

緩やかなお見合いですね^^
うまくいくといいですね。
凸拍手
ばんび | 2008年02月18日(月) 10:42 | URL | コメント編集

紹介の結末が気になるわぁ( ̄▽ ̄)
いずはん | 2008年02月18日(月) 10:45 | URL | コメント編集

★面白い

面白そうだね。
私もやってみようかなあ。
ネタがないとき!
私はフランセスクさんは落ち着いた感じがします。
私もバナー貼るね。
貼ってくれてありがとう♪
めっちゃ感激です
まぼた | 2008年02月18日(月) 14:10 | URL | コメント編集

うはは~フラン夫妻、キューピットちゃんに
なれるといいね( ´艸`)
どうなるかしら~♪
まるりん | 2008年02月18日(月) 14:40 | URL | コメント編集

★もしや今度は仲人さん?

うまくいくといいですねえ!
51歳のおばちゃんのインタヴューがほんとリアルだわ。
わたしもやってみたけど、当たってないと・・・思いたいです!!
やまP | 2008年02月18日(月) 14:53 | URL | コメント編集

後輩T君に春が来ますように!!

>1位  どこか元気がない  289票

猛烈にツボってしまった…
私もやってみましたが、1位はともかく2位の「若者を狙いそう」に心が折れてしまいました…
puriri | 2008年02月18日(月) 17:16 | URL | コメント編集

ぶっ!
「おじいちゃんみたい」て!!(爆笑~~~
評判、いいのか悪いのかびみょーなところ?!
でもお似合いの人をちゃんと選んだのね♪(笑)
妙ぴょん | 2008年02月18日(月) 20:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
