2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.15 (Fri)

アンケート結果発表&新テーマ発表!!




Meatloaf-I would do anything for love (But I won't do that)







地獄の旋律~ザ・ヴェリー・ベス 地獄の旋律~ザ・ヴェリー・ベス
ミートローフ (1998/12/09)
EMIミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


昨日、みなさんのブログではバレンタイン一色。
寒い日が続いていますが、昨日はかなりホットな一日でしたね。
おいらが貰って帰って来て、チョコ好きのヨメさんは大喜び。
かなりパクついておられました。

20080215195332.jpg
先日Hくんから貰った讃岐うどんを、昨日食べました。
久しぶりに食べたケド、コシがしっかりしてて、おいし~!!
スーパーで買った、天ぷらのお惣菜をコレに乗せて食べました。
また、うどんの国へ行きたくなりました。
Hくん、ありがとう!!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←アンケート結果発表&新テーマ発表!!
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『どんな種類のケーキがお好き?!』
2008年2月15日締め切りました。
(プレゼント企画ではありません。)

【More・・・】




まんが日本昔ばなし:猿神退治

さて、今回はどんな結果だったでしょうか?

どんな種類のケーキがお好き?!



[投票期間] 2008/02/04 ~ 2008/02/15 [投票数] 22票




1位:モンブラン
18.2% (4票/18.2%)
■モンブラン派のコメント
悩んだ!!けど、直感で最初に思ったやつにしました!
栗命っ!栗さえあれば生きていけるかも?
■管理人コメント
おいらは栗が苦手なんだよ。だから絶対ありえない。
     だって、栗って甘いでしょ?だから甘すぎない?モンブランって。

1位:チーズケーキ
18.2% (4票/18.2%)
■チーズケーキ派のコメント
甘いの苦手だけど、これなら少し食べれるよ♪
シンプルに好きです
■管理人コメント
     チーズケーキは、大好きだから1位は納得!!
     色んなチーズケーキがあって、楽しいよね~!
     あまりハズレのないよーな。



3位:ショートケーキ
13.6% (3票/13.6%)
■ショートケーキ
コレが美味しい店ヮ、大抵何を選んでも美味しいンぢゃぁないかなぁ!?
生クリームが好き♪
やっぱりシンプルが一番!
■管理人コメント
     無難にコレを選んでおけば、間違いない!って感じですよね?
     おいらは、ケーキといえばコレかシフォンかな。
     スポンジ大好き人間ですからな~。


◆その他、少数派。
タルト
9.1% (2票/9.1%)
ムース系
9.1% (2票/9.1%)
バームクーヘン
9.1% (2票/9.1%)
ティラミス
9.1% (2票/9.1%)
ロールケーキ
4.5% (1票/4.5%)
シフォンケーキ
4.5% (1票/4.5%)
チョコレートケーキ
4.5% (1票/4.5%)
(少数派のコメントたち)
■タルト
ケーキ+クッキーの食感が味わえて、2倍幸せですのんw
キルフェボンのタルト、大好き!
■ムース系
イチゴのムースがめっさ好き♡
■バームクーヘン
ユーハイムのバームクーヘンをがっつり食べたーい!!
■ティラミス
ショートケーキ・モンブラン・シフォンケーキ・チーズケーキどれも選びがたいですが最終的にティラミスかな?!
生クリームが苦手なんです・・・w byajiko
■チョコレートケーキ
定番のイチゴショートも捨てがたいですがいつも迷ってこっちです



■まとめ
だいたいみんな、どんなケーキでも好きでしょ?って、どんなまとめやねん!!
私もモンブラン以外であれば、何でも食べます。
生クリームが苦手なヒトは、かわいそうだね~。人生損してるヨ。






■新テーマ発表!!

目玉焼きには何をかける?!



[投票期間] 2008/02/14 ~ 2008/02/25


結構、好みが分かれるトコですよね?
みなさんは、どうされますか?!

いつも、 ご協力ありがとうございます!!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←どうでした?
ヒミツのお部屋コチラ
20:20  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もモンブランに投票しました。
やっぱりモンブランでしょう^^
凸拍手
ばんび | 2008年02月15日(金) 22:10 | URL | コメント編集

★絶対

モンブラン!
食べるならモンブランですよ!

チーズケーキは苦手です。
(T_T)
遥か | 2008年02月15日(金) 23:03 | URL | コメント編集

★びっくり

モンブランあんまり食べたことなかったなあ。
今度食べてみようかなあ。
目玉やきも投票しますよ~
まぼた | 2008年02月15日(金) 23:20 | URL | コメント編集

いや~ん モンブラン・チーズケーキという
2大 嫌いなやつに同率1位を奪われてしまったわ~~

しかも私が投票したのは私だけ・・・
由岐乃嬢 | 2008年02月15日(金) 23:23 | URL | コメント編集

あはは・・・・・・
いやぁ~今回のアンケートは辛党な私にはやはり酷でした(^^;)
ロンサム | 2008年02月15日(金) 23:42 | URL | コメント編集

★出遅れた

なかなかこれなくてごめんねー。
もう結果でてるけど、私はタルト派だな。
モンブランはほとんど食べたことない~。
栗は好きだけど、クリーム状になると
あまり好きくないんだよね・・・。

義理チョコいっぱいもらったねー。
やっぱり義理でもうれしいもん?
働いてるとき、職場で女の子が
お金を出し合って男性たちに
チョコレートを買うって言うのが恒例だったけど
お返しが面倒だからいらないって男性も
多かったわ~。
ちなみに旦那は職場に女性がいないので
一個ももらえませんでしたww。
すふぃ | 2008年02月15日(金) 23:55 | URL | コメント編集

こんばんはぁ☆★
ご無沙汰しておりますぅっ(>_<)
うどんには目がない私。。。
超おぃしそぅですぅっww
私、モンブランとチーズケーキだけは嫌いなんです~~
って思ってたら、由岐乃嬢サマも同じご意見でしたw(笑)
まりまり | 2008年02月16日(土) 01:46 | URL | コメント編集

モンブランおいしいじゃない!!
甘いのはそんなに好きじゃないけど
モンブランは別よ!!
モンブランのタルトとかも大好き!!

目玉焼きも早速答えてきたわよ♪
ひなた | 2008年02月16日(土) 07:10 | URL | コメント編集

うどん、かけにしたんだね~。
おいしそう!
今夜はうどんだ!!

ケーキ、そうだよ、なんでもおいしいんだよ~。
ショートケーキって言いながらチョコやらほかにもおいしいものあるしね~。
ちゅーりっぷ | 2008年02月16日(土) 09:09 | URL | コメント編集

★うどん!!

めちゃ美味しそう~~(→ܫ←)♡私はうどんの国へは一回も行った事がないので、すごく行きたいです!!
ケーキ、チーズケーキに投票しました♪でもけっこうなんでも好き☆
namiko | 2008年02月16日(土) 13:37 | URL | コメント編集

讃岐うどん、おいしそう~~
ぴっかぴかだし!!
ケーキも食べたいなあ・・・
やまP | 2008年02月16日(土) 13:49 | URL | コメント編集

★やっほ~ぅい♪

ケーキはチーズなのだ~!!

そして今度は目玉焼き…
早速 投票してきま~す♪
にこ | 2008年02月16日(土) 15:07 | URL | コメント編集

モンブランってそんな人気なんやー!
意外やったなぁ…(失礼)

ちなみに私は少数派のムースに投票♪
あっさりしてて、食べやすいし好き♡
ウイ | 2008年02月16日(土) 16:44 | URL | コメント編集

★讃岐うどんw

旨いよねぇ↑↑
普通に冷凍で売ってるヤツでさえ美味しいし♪
モンブランが1位って、あんまし納得行かない結果だったな。。
kinu-chan | 2008年02月16日(土) 23:17 | URL | コメント編集

もう、何に投票したか忘れました(笑)
しかしながら、生クリームが苦手で損をしている人間には
間違いない(笑)
小学校4年生のクリスマスまでは
大好きだったんですよ・・・
あの悪夢の20人前のホールケーキを食す前までは
ももまり | 2008年02月18日(月) 09:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
