2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.10 (Sun)

自分へのご褒美@京セラドーム大阪




Every Breath You Take/The Police







ポリス インサイド・アウト (JAPAN EDITION) ポリス インサイド・アウト (JAPAN EDITION)
スチュアート・コープランド (2007/06/29)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


さて、昨日の記事に書きました、自分へのご褒美とは・・・。


知ってるヒトは知っている。

知らないヒトは覚えてね。

police.jpg

THE POLICE 来日公演!!

STINGは有名かな?その彼が所属していたバンドです。

なんと、今回27年ぶりの来日です。(公演についてはコチラ

私は31歳だから、タイムリーではないのですが、

高校ぐらいに洋楽にハマって、そしてアイドル的なドラマーの存在も手伝って、

THE POLICEの音源を殆ど持っています。めっちゃくちゃカッコイイんです!!

86年に解散していたので、もう観れないかと思っていました。

それが、2007年に期間限定の再結成!!(詳しくはコチラ

安い席はすぐにSOLD OUTでしたが、奮発してチケット買っちゃいました!!

というわけで、正解がこのTHE POLICEのコンサートでした。

20080210133322.jpg
これが、私のアイドル・ドラマー。Stewart Copelandです。

詳しくは、また報告する予定です。

じゃ、行ってきま~す♪♪


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←オマケに続きます。
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『どんな種類のケーキがお好き?!』
2008年2月15日締め切り予定です!
(プレゼント企画ではありません。)

【More・・・】




Modern Drummer Fest2006-Stewart Copeland

↑スチュワードのソロ活動の模様です。

ご興味のある方はどーぞ。メチャメチャかっこいいです!!



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←どうでした?
ヒミツのお部屋コチラ
19:30  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いってらっしゃーい♪

今頃楽しんでるのかな?
また報告楽しみにしてるね♪
ひなた | 2008年02月10日(日) 20:32 | URL | コメント編集

こんばんは♪
。。。ごめんなさい やっぱり知らないです。
凸拍手
ばんび | 2008年02月10日(日) 20:55 | URL | コメント編集

京セラドームでのコンサートか~。
すんごい盛り上がりなんだろうな・・・!
楽しんできてね^^

Hさんもホントにおめでとう!
フジ | 2008年02月10日(日) 21:15 | URL | コメント編集

どうでしたか~??
感想楽しみにしてますね
ロンサム | 2008年02月11日(月) 00:34 | URL | コメント編集

楽しかったですかー?♪

楽しかったに決まってるか!
知らない人だけど行ったら盛り上がれそうですね
由岐乃嬢 | 2008年02月11日(月) 10:24 | URL | コメント編集

自分へのご褒美って大切だよね☆
楽しい一日になったかな?
妙ぴょん | 2008年02月11日(月) 12:03 | URL | コメント編集

★どうでした?

THE POLICE、知りませんでした~すいません<(・∀・`;;)
でも大好きなアーティストのライヴって本当に楽しいですよね!!
どんなだったかUP楽しみにしてます♪
namiko | 2008年02月11日(月) 14:13 | URL | コメント編集

ポリスって・・警官?と思った私はもちろん知りませんでした。

ちなみに京セラドームも知らない。。
大阪ドームの事?
甲子園・・じゃないよね?

ホントにアタシ・・大阪人かしら( ̄▽ ̄;A
ととろ | 2008年02月11日(月) 14:23 | URL | コメント編集

ポリス懐かしい!!
私も高校の一時期洋楽にハマったんだよねー。
私の場合は一時的なものだったからその時しか聴かなかったんだけど。
そうかぁ。来てるのかぁ。
楽しんでるんだろうな…いいなぁっ!!!
nyao(なお) | 2008年02月11日(月) 20:40 | URL | コメント編集

ぎょはー!
ポリス行くのですか!?
いいですな、いいですな!!
ごう | 2008年02月11日(月) 21:09 | URL | コメント編集

楽しかったでしょうねぇ。
ノリノリで踊った?
がんばる拓りんママ | 2008年02月12日(火) 16:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
