2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.04 (Mon)

アンケートの結果発表&新テーマ発表!!




The Police and Bono - Invisible Sun








Ghost in the Machine Ghost in the Machine
The Police (2007/09/17)
Universal

この商品の詳細を見る


昨日は、完全燃焼しました。夫婦共に。
帰宅が23時過ぎ。もうグッタリでした。

Hクン夫妻のとても素晴らしい結婚式でした。
温かい両家の雰囲気が感動的でした。
スピーチも緊張しましたが、まずまず。

二次会も、新郎新婦と参加者が楽しんでくれたので、よかったです。

詳しくは、明日以降にでも触れていこうと思います。

これで、また普通の生活に戻ることでしょう。
ちょっと寂しく、ちょっとホッとしました。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←後半へつづきます。。
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『ラーメン何味派?!』
本日、結果発表です!!
(プレゼント企画ではありません。)
お待たせいたしました。

【More・・・】












闘将拉麺男(たたかえラーメンマン) 1 (1) 闘将拉麺男(たたかえラーメンマン) 1 (1)
ゆでたまご (1998/10)
集英社

この商品の詳細を見る



質問 ラーメンは何味派?!



[投票期間] 2008/01/21 ~ 2008/01/31 [投票数] 28票



1位:醤油味
21.4% (6票/21.4%)
■醤油味
コメントはありません
醤油、ちょっと物足りないんですよね。
あっさりしたラーメンを選ぶなら、うどんを食べたい。
ラーメンを食べるなら、ガッツリいきたい。私には醤油ラーメンでは…。
だから1位なのは、意外でした。関東の方は、醤油好きが多いらしいですね。
美味しい店でないと、食べたくないですね。









2位トンコツ味
17.9% (5票/17.9%)
■トンコツ味
こってりが好き♪
そりゃもうこれしかないでしょっ!
トンコツでしょ~そりゃ。まあ、トンコツ=コッテリとも限らないんですけどね。
個人的には、元祖トンコツの久留米ラーメンが大好きですな~。










3位とんこつ醤油 (追加)
14.3% (4票/14.3%)
■とんこつ醤油 (追加)
くど過ぎず、お互いの良い所がうまく調和してて最高っす!
和歌山生まれですが和歌山にいた頃は食べたことなかったです…
絶対トンコツ☆★☆
ケッコー人気ありますよね。おいらもアリです。蟻じゃなくて。








3位:味噌味
14.3% (4票/14.3%)
■味噌味
味噌以外食べない私♪
美味しいですよね。でも、一歩間違えると味噌汁だったりするので、要注意デス。











5位:塩味
10.7% (3票/10.7%)
■塩味
昔は醤油やとんこつが好きだたけど最近は塩LOVE♪
サッポロ一番塩の袋ラーメンは常備食です
これも、醤油と一緒でわざわざラーメンとして塩味をチョイスしませんね。
でも、阪神間にあるラーメン屋さんだけ別格のトコロがありますが…。



<少数派>

  • チキンラーメン (追加)

  • 7.1% (2票/7.1%)

  • 味噌バター (追加)

  • 7.1% (2票/7.1%)

  • 油で揚げたインスタントラーメンのしょうゆ味 (追加)

  • 3.6% (1票/3.6%)

  • とうがらし! (追加)

  • 3.6% (1票/3.6%)




  • ■まとめ
    日本人って、ホントにラーメンとカレーとギョウザって大好きですよね。
    なんででしょう?と言っているおいらが一番好きだったりしてw
    今やご当地ラーメンが当たり前ですよね。色んなトコロで食べていきたいな~
    地元のラーメンで美味しいトコロがあったら教えてくださいね~☆



    ラーメンのアンケート、ありがとうございました!!

    さて、次のテーマを発表します。

    胃腸性の風邪から復活しましたが、そこから4日連続ケーキを食べております。

    大丈夫かな?っていうぐらい食べております。昨日も結婚式で食べましたし・・・。

    これにしようかと思います。

    どんな種類のケーキがお好き?!

    お店独自のケーキではなく、あくまでも一般的なものでお願いします。

    つまりは、好きなケーキの種類

    締め切りは、2月15日(金)19時までとしたいと思います。

    よろしくどーぞ!!



    にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったですか?

    ヒミツのお部屋コチラ






    20:12  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    よくナベ食いしたっけなぁ。
    ご飯もお釜から食べたし。
    味噌ラーメンって残ったスープにご飯入れたよね!
    nyao(なお) | 2008年02月04日(月) 20:45 | URL | コメント編集

    結婚式お疲れ様^^
    スピーチネタや面白ねたも期待してます!^^
    ラーメンかぁ・・・・基本なんでも食べるけどやっぱり醤油が強いんだねぇ。
    食べるときは何味でもご飯入れて食べちゃうな、俺はw
    フジ | 2008年02月04日(月) 21:47 | URL | コメント編集

    ぐぅ・・・・・・
    甘いものが得意ではない私にはハードな質問ですねぇ(ーー;)
    ロンサム | 2008年02月04日(月) 23:29 | URL | コメント編集

    スピーチ、お疲れサマでござぃましたぁ(^^)
    アンケートの結果は、面白ぃですねぇw
    醤油味って、無難な感じがしますw(笑)
    ちなみに、名古屋はスガキヤの和風とんこつが有名です♪
    まりまり | 2008年02月05日(火) 00:29 | URL | コメント編集

    ★お疲れ様

    結婚式、および二次会、お疲れ様でした!
    寂しいと思えるところが、フランセスクさんの人柄の良さを感じます。

    ラーメンとケーキが今異常に食べたくなりました。
    どうしてくれましょう!
    カータン | 2008年02月05日(火) 02:18 | URL | コメント編集

    結婚式お疲れ様♪

    朝なのにラーメンが食べたい!!
    こっちはうどん、うどんであんまりラーメンのおいしいお店が
    ないのよねー。
    私はラーメンの方が好きなのにww
    ひなた | 2008年02月05日(火) 04:32 | URL | コメント編集

    ★お疲れでした・・

    病み上がりだったけど、無事に終わったんですね。
    お疲れ様でした。
    喜んでもらえたようで良かったですね!
    トンコツは2位?!ちょっとショックだわ・・・。
    がんばる拓りんママ | 2008年02月05日(火) 07:31 | URL | コメント編集

    おちかれさまです。
    完全燃焼!!いいじゃないですか!
    新郎新婦だけじゃなくて
    友達にも印象に残る結婚式はスバラシイ!!!
    日本人のすきな
    ラーメン・カレー・餃子
    今巷で話題の
    ぎょ・う・ざ
    ももまり | 2008年02月05日(火) 10:00 | URL | コメント編集

    ★お疲れ様でした。

    こんなに頑張って色々演出してくれる友人に支えられて
    素晴らしい結婚式と二次会が出来たでしょうね。
    主役のご夫婦も、出席者もみんな忘れられない思い出に
    なりますね!
    ラーメンはとんこつ醤油だわ~~塩も捨てがたい・・。
    次はケーキですね!?
    やまP | 2008年02月05日(火) 14:46 | URL | コメント編集

    ★お疲れ様でした♪

    すばらしい結婚式だったようでヨカッタですね(*'-'*)ノ
    記事楽しみにしてます♪
    ラーメンは、今や味よりも店の名前が有名だったりしますよね。
    私は埼玉県民ながら、とんこつ大好き!!
    とんこつの中でもギトギトコテコテ系が大好きなので、知る人ぞ知る「天下一品」(うちのほうでの通称”てんいち”)のシチューのようなとんこつラーメンが大好きですっっ。+ v(*´U`*)v.+。
    namiko | 2008年02月05日(火) 19:00 | URL | コメント編集

    ( ゜д゜)ハッ!
    やべぇ!ケーキのコメントにお店の名前書いちゃった。
    でもそれを別にしてもアレ(どれ?)が大好きなのだー♪
    ラーメンは家族みんな大好きよ!
    妙ぴょん | 2008年02月06日(水) 08:30 | URL | コメント編集

    コメントを投稿する


    管理者だけに表示

    ▲TOP

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    この記事へのトラックバック

     | HOME | 
