2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.23 (Wed)

ファーギーの鼻。




糸 - 中島みゆき







命の別名/糸 命の別名/糸
中島みゆき (1998/02/04)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

今日は、旧友と会う予定でしたが先方さんの都合が悪くなりキャンセル。
ヨメさんの体調が悪かったので、ちょうどよかったのですが・・・。
いつも元気なヨメさんですが、倦怠感と悪寒があり仕事を途中で切り上げてました。
私のほうは何とか元気です。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←後半へつづきます。。
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『ラーメン何味派?!』
本日、2008年1月31日締め切りです!
(プレゼント企画ではありません。)

【More・・・】




Bank Band - 系







沿志奏逢 沿志奏逢
Bank Band (2004/10/20)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る



私は、フットボール(サッカー)観戦が大好きです。

ま、もっぱらテレビ観戦ですが・・・。

Jリーグは、全く興味がないわけではありませんが、

海外のフットボールを観るのが好きですね。

中でも、イングランドのリーグ戦は、加入しているケーブルテレビでも観れるので・・・

私にとっての大きな楽しみになっています。

(因みに、イングランドのトップリーグをプレミア・リーグと言います。)



リーグ戦は、だいたい土日の深夜にやってます。

そして、贔屓のクラブであるアーセナルの試合をドキドキして観ているのです。

ヨメさんは途中まで付き合ってくれますが、後半には寝室に行っています。


月曜の23時にプレミアリーグの各試合を1時間に凝縮したハイライトという番組があります。

これまた、ダイジェストで他の試合も観れるので、必ず観ています。

ヨメさんも広告などを見ながら、興味半分付き合い半分で一緒に観ています。


我がアーセナルの最大のライバルクラブであるマンチェスターユナイテッド

かつては、デビッド・ベッカムが所属していた世界的なクラブです。

略してマンUとか、ユナイテッドとか呼ばれるんですが・・・。

このマンUには、長きに渡って監督を務めているヒトがいます。

Sir_Alex_Ferguson_sie_553576.jpg

アレックス・ファーガソンです。ナイトの叙勲を受けてたヒト。

ファーギーとも呼ばれています。





このファーギーを見てたヨメさんの一言。




























「このヒトの鼻・・・




























シモヤケ?!」


























工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工



そ、そこ~~~?!



フットボールと全く関係ないやんっ!!

しかも監督の鼻を~?!

さすがのファーギーも・・・もう、お手上げですな。

おいらもお腹よじれるかと思いました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったですか?

ヒミツのお部屋コチラ


19:11  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えぇΣ( ̄Д ̄;)しもやけ!?
どっちかって言うと紫だから凍傷かと・・・(ぇ

サッカーは分からないけど、深夜まで見てられるのはすごいなぁ・・。
体壊さないでね^^;
フジ | 2008年01月23日(水) 21:58 | URL | コメント編集

★ははは・・・

奥さん、またも笑わせてくれましたね~
でも、わかる!
私もスポーツを見ながらいつも「この人さ~」とか
人物ウォッチングに走り、
そーゆーこと考えてみるもんじゃないと言われますから。

しもやけ・・・そう見えます!
奥さんに1票!

あっ奥様お大事に!
カータン | 2008年01月23日(水) 22:33 | URL | コメント編集

奥様に賛成!
私もえらい紫やな~って思いました

奥様お体お大事に!
由岐乃嬢 | 2008年01月23日(水) 22:45 | URL | コメント編集

★うっ

興味ない人はどうでもいいとこに
目がいくのよね~~~~。
でもでも
もししもやけでも
聞かれても困るのでわ~~~。
奥さん風邪お大事に!
まぼた | 2008年01月23日(水) 23:01 | URL | コメント編集

奥さん・・・。
しもやけて(笑

いやー、笑いました。
写真を見てからしたの文で吹きました(爆
しかしファーギーさん・・・。
初耳ですΣΣ(・ω´・lll)
一つ勉強になったー♪
コロ助 | 2008年01月23日(水) 23:21 | URL | コメント編集

しもやけか~!!!!!
そこは盲点でした(ーー;)
ロンサム | 2008年01月24日(木) 00:17 | URL | コメント編集

★あ~w

私も赤い顔してるなぁ、とヮ思いましたがww
鼻ヮ、ヤバイ色してるよね。。
我が家ヮ、海外スポーツ見れるようにしてないので
ウラヤマシイです。
kinu-chan | 2008年01月24日(木) 01:00 | URL | コメント編集

奥さんの言葉読んでもう一回画像見直しに戻ったよ!
たしかに、紫だわ。
でもしもやけは赤い??

きっと鼻を強打したんだな(違)
ひなた | 2008年01月24日(木) 04:54 | URL | コメント編集

奥さん、素敵です。
確かに霜焼けかと思われます。

拓ママ家にも奥様からコメント頂き、嬉しゅうございました。
有難うございました♪
がんばる拓りんママ | 2008年01月24日(木) 09:01 | URL | コメント編集

わかる!!!
白人の年配の方の鼻は全部しもやけに見える!!!
しかも
イギリス=寒い
って認識範囲で
嫁様に一票~!!

というか、インフルエンザとか
インフルエンザとか
インフルエンザ
とか大流行ですけど
嫁様大丈夫ですか?
ももまり | 2008年01月24日(木) 11:03 | URL | コメント編集

ぷぷぷっ!
確かに赤ら顔になってるけど、霜焼けとは~~
ファーガソン監督、お気の毒。
マンU、ベッカム去った後は魅力無くなりましたね。
海外サッカーを観ちゃうと、Jリーグ観られなくなりますね。
でも、生で観る試合は日本でもやっぱりいいかな。
水野晃樹が高校生の時、当時は清水に住んでいたので
試合や国体を観に行きました。
以来、高校サッカー観ても面白いです!
日本ももっと強くなってくれると嬉しいな。
でも、やっぱりセリエAが好き・・・えへっ!
やまP | 2008年01月24日(木) 13:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
