2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.21 (Mon)

アンケートの結果発表&新テーマ発表!!




ダイの大冒険 OP







ドラゴンクエスト―ダイの大冒険 (1) ドラゴンクエスト―ダイの大冒険 (1)
三条 陸、稲田 浩司 他 (1990/03)
集英社

この商品の詳細を見る


今日、訪問に行った3軒とも90代の女性でした。
みんな風邪も引かずに、とっても元気でした。
若造のおいらも負けてられないな~。
元気をもらいました。

23日、24日と飲み会が続くので、今日明日と仕事頑張るDAYSにしてます。
帰りが遅くて、みなさんのところにはなかなか伺えなくてスミマセン。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←結果発表へつづきます。。
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『年賀状書きました?!』
本日、2008年1月20日締め切りしました!
(プレゼント企画ではありません。)

【More・・・】




ダイの大冒険ED







ドラゴンクエスト―ダイの大冒険 (2) (ジャンプ・コミックス) ドラゴンクエスト―ダイの大冒険 (2) (ジャンプ・コミックス)
三条 陸、稲田 浩司 他 (1990/04)
集英社

この商品の詳細を見る



今回のテーマは、

「年賀状書きました?!」



[投票期間] 2008/01/10 ~ 2008/01/20 [投票数] 17票


1位:家族写真派(子どもだけも含む)
35.3% (6票/35.3%)
■家族写真派(子どもだけも含む)
家族写真じゃないけどその年に自分が撮ったベスト景色ショットを使います♪
七五三だったもんでね♪


☆その他☆
テンプレート・イラスト派
11.8% (2票/11.8%)
自筆イラスト派(ペンタブも含む)
11.8% (2票/11.8%)
念写 (追加)
11.8% (2票/11.8%)
まったく書かない派
5.9% (1票/5.9%)
メールだけ派
5.9% (1票/5.9%)
筆文字派
5.9% (1票/5.9%)
喪中でした派
5.9% (1票/5.9%)
その他 (追加)
5.9% (1票/5.9%)
■まとめ
今回は、投票数が少なかったので1位のみコメントを載せました。
年賀状は、家族写真派が多いみたいですね。
私がもらった年賀状もそうでした。ご協力ありがとうございました!!



さて、次のテーマを発表します!!

寒いときは、美味しいラーメンが食べたくなりますよね。

ま、年中ラーメン食べてますけど・・・。

ということで、新テーマは・・・

「ラーメンは何味派?!」

締め切りは、1月31日(木)19時としたいと思います。

奮ってのご参加、よろしくどーぞ!!

また、いつものよーにサイドバー一番上から、投票してくださーい。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったですか?

ヒミツのお部屋コチラ


21:54  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お?いっちバーン♪

で、SUBMIT押したあと2番になってることって
アルアルじゃないですか?
由岐乃嬢 | 2008年01月21日(月) 22:04 | URL | コメント編集

ん~やパリ年賀状書く人少なくなってるのかな?
90台でも元気な方々に会うとそれだけでも元気もらえるよね^^
もっともっと長生きしてもらわなきゃ!
フジ | 2008年01月21日(月) 22:41 | URL | コメント編集

★お仕事もw

飲み会も頑張ってねぇ~♪^^
90歳で元気でいられる自信、全くありません↓↓
三人のおばあちゃん、元気の秘訣ヮ何ですかぁ!?(^ー^)
kinu-chan | 2008年01月21日(月) 23:36 | URL | コメント編集

ラーメンですか~
飲むと無性に食べたくなるから不思議ですよねぇ
ロンサム | 2008年01月21日(月) 23:44 | URL | コメント編集

★寒いですね!

高齢の方がお元気な話題は嬉しいですね。
そんなお婆ちゃんになるのが夢だわ!
飲み会、週の始めから続くの大変ですね。
寒いから、風邪を引かれませんように・・・。
おやすみなさいv-75
やまP | 2008年01月22日(火) 00:15 | URL | コメント編集

お仕事忙しいんだね。
寒いから体に気をつけて頑張ってね。

早速投票してきたよー。
ってか、投票だけでラーメン食べたくなったわ。
ひなた | 2008年01月22日(火) 04:13 | URL | コメント編集

★お疲れちゃん

ラーメン投票したよ。
うちは喪中だったから
年賀状書けなかったけど
写真だなあ。
年賀状来なくて寂しいのはやっぱり
写真年賀状が見れないことだよ。
お仕事頑張ってネ~~
まぼた | 2008年01月22日(火) 08:13 | URL | コメント編集

あたしは、かぜすら引きそうもないわ!
どうしてかしら
か弱い乙女なのに(笑)
みんなちゃんとお年賀やってるんですね~
感心。
ももまり | 2008年01月22日(火) 11:28 | URL | コメント編集

アンケート、忘れてた・・・
我が家はちゃんと出したよ。
家族写真で。
ちゅーりっぷ | 2008年01月22日(火) 12:41 | URL | コメント編集

★寒い寒いと

ストーブの前で不動になってる場合ではなかった☆
ご高齢の方も元気に過ごされてるので、負けずにちゃきちゃき動こう~(;´Д`)ノ
お仕事&飲み会頑張ってくださいね~♪
namiko | 2008年01月22日(火) 13:52 | URL | コメント編集

飲み会続き、羨ましい!!
仕事も忙しそうだね。身体に気をつけて。
そうそう、私たち若造も元気にいかなくちゃ!
よーし!飲み会するぞー!(違)
nyao | 2008年01月22日(火) 15:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
